2012年11月6日火曜日

フィフィ「在日外国人の生活保護受給は変」発言に在日激怒「俺達は強制連行された!」


「在日外国人の生活保護受給はおかしい」フィフィ発言に一部が噛み付く「何故朝鮮の人々が日本に居るか?語るなら勉強しなさい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352095326/-100

≪エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターに投稿した生活保護に関する内容が注目を集めた。
日本在住の外国人が生活保護を受給するのは「不自然」だと異を唱えたのだ。

これに一部の人がかみつき、さらに他のユーザーを巻き込んで議論はヒートアップした。

発端はフィフィさんが2012年10月30日、在日外国人と生活保護に関するまとめサイトのリンクをツイッターで紹介したことだ。この中には「年金保険料 は全額免除に 生活保護の外国人」という見出しの広島県の中国新聞の記事も含まれている。フィフィさんは「国民に相談もなしに既に決めちゃったんですか」 と皮肉っぽくつぶやいた。

このツイートに対して、在日コリアンを名乗る人物が「歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ」と突っかかった。

するとフィフィさんは「在日外国人の一人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?」と反論。さらに「恩恵を受けているなら、文句を言うな。
文句を言いながらおねだりすれば、それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな」と突き放した。

すると今度は別の人物が「参戦」する。
「断片的な知識しかないあなたに在日外国人を語る資格がありません。何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい」と命令口調だ。

だがフィフィさんは「在日外国人とは表記しましたが、朝鮮半島云々とは一度も表記してませんよ?」と流す。

生活保護が一部の外国人だけを対象としているわけではないから、フィフィさんも「意見をして当然では」と投げかける。さらに「外国人としてその国の人間と共生するとはどうあるべきかを考察している」と自説を強調した。

これに対して先の在日コリアンの人物は、フィフィさんに向けて「生まれ育ったのは日本で、帰る所なんてないんですが」
「あなたが朝鮮と表記してなくても、あなたの言葉はレイシストに利用されて私達は迷惑しています」と返答。

お互いが意見をぶつけ合うも、いまひとつかみ合わない様子だった。≫


巷間の意見>>
………………………………
密入国、不法滞在者でしょ?

「在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人」
戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、 分かった。

自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。
資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。

永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。
………………………………

(^_^;) 盗人猛々しいという奴です。

韓国で新日鉄など提訴へ 強制連行の請求権判決受け
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012060401003315.html

(^_^;) いまだにたかりは飯のタネ。

巷間の意見>>
………………………………
在日は自分の親やジジババが戦後のどさくさに紛れて密入国したっていう事実すら知らないのか???
………………………………

(^_^;) 朝鮮人は死ぬまで嘘をつき通しました。

巷間の意見>>
………………………………
>在日コリアンを名乗る人物が「歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ」

知らないのはお前のほうだろw
アホかw
………………………………

(^_^;) 声闘(ソント)
http://blog.livedoor.jp/nrudt/archives/51482188.html

≪声の大きさで相手の言論を封じること。

朝鮮の方では、「声闘(ソント)」という文化があるのだそうです。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返せなくなれば勝ち、という考え方です。
つまり、より高圧的に話すことが正義なわけです。

日本の文化は違います。
議論はあくまで話の中身が重要で、いかに論理的に相手をねじ伏せるかが大事です。
声を荒らげたりするのは、冷静な議論にとって邪魔だと受け取られるでしょう。
これは、文化の違いとして理解するべきなのでしょうね。≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人が勝手に日本に移り住んできて、
歴史を捏造して自分たちが被害者であるかのように装い、
被害者特権とでも言うべき利権構造の中で甘い汁を吸い続けている、
それが在日韓国・朝鮮人の実態。

日本が欧米並みの普通の国であれば、とっくの昔に強制送還されているレベルの話です。
………………………………

(^_^;) 欧米でも似たような話はあるんですが…。

尼崎事件等日本を害する通名報道の弊害 せめて犯罪者の本名くらい晒せ!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/16acc46e49524cf063a7bbb6970db906

この事件、美代子の出自はまだ判明していませんが、その手口は…。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: