2012年11月26日月曜日

自民・安倍総裁「自衛隊を正規軍にして海外で交戦します」で情弱バカウヨ狂喜! 


自民・安倍総裁「自衛隊をきちんと軍として認め、そのための組織も作り、海外と交戦するときには交戦規定にのっとって行動する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353849622/-100

≪安倍氏は「自衛隊をきちんと軍として認め、そのための組織も作り、海外と交戦するときには交戦規定にのっとって行動する。
シビリアンコントロール(文民統制)も明記する」と指摘。自衛隊を国防軍にする場合は、戦闘時の武器使用基準などを定めた交戦規定を整備する考えも明らかにした。≫

巷間の意見>>
………………………………
李明博韓国大統領が竹島上陸、天皇陛下への侮辱発言の後に
「日韓交流おまつり2012 in Tokyo」(9/29~10/2)が行われました。

「日韓交流おまつり2012 in Tokyo」
http://www.omatsuri.kr/jpn/index.asp

↑HPの下に寄付企業、寄付者が書かれています。
LG、サムソン、三菱商事 などなど 

その真中辺りに「株式会社 麻生」「麻生 泰」

※麻生泰氏は麻生元首相の実の弟です。
株式会社麻生代表取締役会長、麻生ラファージュセメント株式会社代表取締役社長。
………………………………

(^_^;) 自民党はみんな親韓。

バカウヨの意見>>
………………………………

朝鮮と名が付くなら全部縁切れ、追い出せ!なんて喚くのはお前らみたいなバカウヨだけ
朝鮮人でさえ腹の中では憎悪し嘲笑しながらも金や文化を吸収する為にうわべは笑うんだぞ
社会に出た事のない幼稚なガキには分からんようだがたまには表に出ろよバカウヨ
………………………………

(^_^;) バカウヨはおまえだろう。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
まずは、竹島奪還で
………………………………

(^_^;) この馬鹿、日本軍が復活すれば、実力で竹島を奪還すると思っているのか?

アメリカ様の命令で、アメリカ軍の下働き用に中東あたりにかり出されるだけだぞ。

日本も韓国もアメリカの属国だから、アメリカ様が竹島を日本に返す気ならいつでもできる。日韓関係をこじらせて両国が連携して軛から離脱しないようにわざとけしかけているだけ。

情弱の意見>>
………………………………
なんで、日本軍にできないの
国防軍とかさぁ
ドイツでもドイツ軍なのに
………………………………

(^_^;) 東西冷戦で西ドイツは最前線だったから、日本に対してのような生ぬるい仕置きができなかったんだよ。即戦力で働かせる需要があった。
日本とソ連の間には一応海があったし、アメリカの海軍と空軍はソ連より優位にあったから、進駐軍の軍事力だけで充分だった。
尤も、東西冷戦も戦争屋による馴れ合い紛争が多かったけれど…。
両軍が本気出していたら、今頃地球上は放射能まみれでした。

巷間の意見>>
………………………………
韓国や中国を刺激するだろ、ただでさえ微妙な時期に。
自分のポンポンも守れない奴に国が守れるのかってなw
………………………………

(^_^;) 安倍氏は腹をこわして辞めたというのが通説ですが、真相は違うらしい。アメリカ様の逆鱗に触れてお払い箱になったのが本当のようです。
そのあとショックで神経衰弱になって下したのかもしれないけど…。
そっちの方向に関心を持って行かないように、腹下しで辞めたことを強調するような猿芝居をマスゴミと演じています。

バカウヨ諸君も、安倍氏はアメリカ様のイエスマンであることを認識してからものを考えてもらいたいですね。
安倍氏の発言は全部アメリカ様の都合。

バカウヨの意見>>
………………………………
結局そういうことを逃げずに考えないといけないくらいの時代になったってことだろ
本当の意味でアメリカの傘から出ようと思ったら
自国の軍隊は絶対に必要。
………………………………

(^_^;) たまたま言っていることは合致しているけれど、絶対こいつ勘違いして喋っているな。アメリカの傘がどの程度のものなのか全く解っておりません。

馬鹿の意見>>
………………………………
日本が中国と対峙するために有効な施策はコクボウグンとか憲法改変と
か、20世紀風のロマンチック、マンガチックなことじゃない。


装備の先端化だ。


BMDの高精度化、偵察衛星の解像度、はやぶさのような超遠隔誘導技術
ロボット兵、無人爆撃機とか。


やはり安部はバカでカルイ。
………………………………

(^_^;) 馬鹿はおまえ。アメリカ様が欲しいのは金と人足。
アメリカ様の脅威になるような先端兵器を日本に作らせるわけないだろう。

この手のスレッドにはバカウヨどもが糞にたかる蠅のように群がってきますが、どいつもこいつも…ですね。

ぼけバカウヨの意見>>
………………………………
沖縄から米軍も自衛隊も撤退させる

数年後中国が3日で沖縄を上陸制圧し、島民の半数は殺される

米軍も自衛隊も一週間後に動き中国を制圧排除

これで以後50年はボケ左翼を封じることが出来る

映画化決定
………………………………

(^_^;) ぼけバカウヨがますますのさばっています。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: