2012年11月12日月曜日

AKB人気は韓流と同じ!電通が仕掛けた罠!踊っているのは情弱オタクだけだった?


m(_ _)m 最初にお断りしておきますが、ニュースソースは「文化通信」という怪しげなサイトです。マスゴミではありません。
ネット上でうごめく情報源はどこも怪しいので、今更の話ですが…。

本ブログは政治ブログが本業のため芸能ネタにはめちゃくちゃ疎いので、トンチンカンな記述があるかもしれませんが平にご容赦を…。

芸能ネタながら、CIA配下のマスゴミによる情報操作の一環と判断して取り上げている次第です。

AKB、虚像の人気
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352615278/-100

≪今年の音楽業界は、AKBの派手さだけが目立った1年だった。
これもAKBの戦略だったに違いないが、やはり電通の強引さに尽きるかもしれない。

いかにスポンサーを握っているか?そこに尽きるかもしれないが、これでもか、これでもかとAKBの情報は垂れ流れてくる。
ここまでAKBの情報が氾濫してしまったら、一体彼女たちは何をやって、何を伝えようとしているのか…さっぱり分からない。

案外、本当に伝えたい事も伝わらないに違いない。もはや、何かやっているっていう…その程度かもしれない。≫

(^_^;) 私の歳ではAKBに触れる機会は滅多にありませんが、まあ、そこら辺にいるお姐ちゃん、という感じですね。庶民的な親近感はありますね。
整形ながら韓流美女グループの方がそそります。

≪それにしても、AKBはどういった人気なのか理解できない部分もある。
オリコンが発行する「オリ★スタ」の2万人アンケートによる「好きなアーティストランキング2012」というのが出た。

1位は言わずと知れた?ジャニーズの人気グループ、嵐だった。そして、2位にランクされたのは、いきものがかり。
以下、Mr.Children、福山雅治、ゆず、B’z、サザンオールスターズと続く…。
ベストテン内にAKBの名前もメンバーの名前もない。≫

(^_^;) ここのランキングも怪しい。反電通派が集結しているのか?
オリコンはNSA配下なのでしょうか?
あそこは陸軍・海兵隊御用達なので、そこの幹部連中の意向ならば、ロートル嗜好も頷けます。

オリコン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3

ビルボードはCIAが仕掛けたPSY人気に迎合せず全米一位を拒否しました。ニールセン傘下なのでNSA系列と思われます。
しかし、オリコンとビルボードの接点は確認できなかったので、オリコンはやはりCIA系列か?

しかし、ロートルな連中が頑張っていますね。最近の若い奴はどうしちゃったのかな?

≪オリコンのチャートでは毎回、ミリオン達成だの記録更新だのと騒がれているのに、こういった調査になるとランクインしないのがAKBである。

ついでに言うなら、ビデオリサーチ社による「テレビタレントイメージ調査」の結果でも、女性タレントに限ってみても最新調査では1位が綾瀬はるかで2位は 浅田真央、3位は天海祐希で以下、上戸彩、ベッキー、DREAMS COME TRUE、吉永小百合、松嶋菜々子、仲間由紀恵、菅野美穂とベストテン内に AKBの文字はない。≫

ビデオリサーチ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81

ヽ(τωヽ)ノ ここは露骨に電通の子会社だぞ。そこがAKBを全否定しているとは、文化通信の記事は支離滅裂だな。

記事に整合性が見られないのですが、無理に解釈すれば、CIA内部でも相互連絡なしに別系統に指令が来ているとしか思えませんね。

ちなみに、ここでは朝鮮系・ナンミョウ系が大活躍。
ナンミョウさんの親分も、最近死んだ朝鮮壺売りの親分と出自や頭角の現し方が酷似してますから、工作員としてCIAのシナリオで動いていた御仁です。
この人選がCIA好みであることは間違いなし。

≪もちろん20位以内にも入ってこない。あれだけ、テレビやCMに出まくって…。要は、この人気は単なる虚像の人気に過ぎないのだろう。≫

(_ _。) やはり、ビデオリサーチには、CIAの別系統から指令が来ている可能性が考えられます。CIAもまとまりのない組織ですね。

≪そう考えたら社会的現象なんていうのはマスコミが作り上げた虚像であって、大衆とはかけ離れているのだろう。
ま、そうは言っても、CDが売れていることは事実。100万枚のセールスとか理屈では実現できない数字であることは確かなのだが…。

いずれにしても、芸能界も音楽産業も過渡期を迎えていることは確か。今の世の中、もちろんスポンサー欲しさもあるだろう。
しかし、だからと言ってAKBに振り回されているのでは自滅行為だろう。≫

(^_^;) 「さっきから、電通をCIAの下部組織だのと、何を訳の解らんことをごちゃごちゃ抜かしてるんだ!」と不審に思われている諸兄も多いでしょう。

電通
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%80%9A

≪1947年(昭和22年)に連合国軍最高司令官総司令部により公職追放された上田碩三の後任として吉田秀雄が第4代社長に就任し、広告取引システムの近代化に努めた。≫

(^_^;) この会社は進駐軍による日本支配をするための情報機関として再生したのでした。

電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

(^_^;) 「電通・CIA」で検索すれば山のようにヒットします。
ネット上でこの様に情報の自由度が保たれているのは奇跡に等しいのですが、大方の日本人はこの手の際物情報を自主的に思考停止する習性があることをアメリ カ様も熟知しているので、目こぼししているのでしょう。下手に規制すれば、かえって藪蛇になることを知っているのかもしれません。

m(_ _)m 情弱とバカウヨ、硬直思考者様のおかげで、日本では情報の自由が維持されております。

本ブログが潰されないのも、バカウヨ・情弱様のおかげです。
ミラーサイトは2つ潰されましたが…。

巷間の意見>>
………………………………
AKBブームの目的はローカルアイドルを増やすことだよ
あのくらいでアイドルになれるならという自信を全国の女の子に植え付けた
その結果、芸能界を目指す人が増えるがそのほとんどが仕事もなく
風俗産業へと流れることになる
すべては大失業時代とそれに続く戦乱の時期を乗り切るための国策
………………………………

(^_^;) 鋭い深読みですね。

巷間の意見>>
………………………………
CD売り上げつっても協賛企業に無理やり買わせてるんだけどな
わけのわからんAKBのCDを大手スーパーの従業員に強制的に買わせてるってお前ら知ってるか?
まさに作られたブームだよ

というか>>26≪AKBって、妙な不潔感が漂うんだよな≫も言ってるけど気味が悪いんだよこいつら
ブルセラというか淫靡というか媚というかさ、売春婦に感じる気味悪さだよ
俺はモー娘のほうが自然で好きだった
………………………………

(^_^;) チンピラが配下の不良少年にパー券を売りつけるのと同じ手法ですね。
例えが悪かったかな。政治家のパー券と同じ。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: