2012年11月11日日曜日

日本人有志がアメリカ紙上で慰安婦報道の嘘を暴く反撃をし韓国大狂乱!


『慰安婦は娼婦…将軍よりも多く稼いだ』~日極右派が米国の新聞に広告。歴史歪曲広める
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352430175/-100

≪「慰安婦募集は民間のブローカーが行った」、「日本政府は不法ブローカーを取り締まった」、「性奴隷は存在せず、職業的な娼婦の収入は将軍の月給を凌いだ」

日本の狂信的極右派らが米国で展開する歴史歪曲の広告戦が佳境に入った。ニュージャージーの有力紙、Star Ledgerに去る4日に全面で掲載されたこの広告は、一言で「日本軍慰安婦は自発的な娼婦で、日本政府は民間ブローカーの不法を逆に取り締まっていた」 と主張している。

『はい、我々は事実を憶えている(Yes, We remember the facts)』というタイトルの広告は、韓国の広報専門家ソン・ギョンドク教授と歌手キム・ジャンフンさんなどが、ニューヨークタイムズなどの有力媒体と タイムズスク エアの広告看板に出した『あなたは憶えていますか?(Do You Remember?)』の広告に反論する形になっている。

広告を出した『歴史的事実委員会(the Committee for Histoical Facts)』は、極右言論家の櫻井よしこ(ソースではサクライ・ヨシヒコ)をはじめ、青山繁晴、すぎやまこういち、西村幸祐、藤岡信勝など、政治評論家 とテレビプロデューサー、作曲家、教授などで構成されている。

広告はいわゆる『三つのファクト(事実)』を関連文書と新聞記事などを添えて米国の読者をミスリードしており、映画のタイトルをパロディーにした『セックスと嘘と慰安婦』という刺激的なタイトルのYoutube動画まで案内している。

自称一つ目のファクトは、慰安婦の募集は民間ブローカーが行った事だというのだ。そして日本軍隊はこれを禁止したとし、『1938年3月4日付けの日本軍2197文書』を載せている。

二つ目のファクトは、1939年8月31日付けの東亞日報の記事だ。『悪徳紹介業者跋扈』、『農村婦女子を誘拐、被害女性100人突破』などのタイトルが 付いたこの記事は、女性を誘拐・拉致して慰安婦にした一党が警察に検挙されたというもの。広告は「この時期に韓国は日本の支配下にあり、結果的に日本政府 はこのような犯罪に対して強固な対応を取っていた事を立証している」と主張した。

慰安婦は性奴隷(Sex Slave)ではないという三つ目のファクトは失笑を買う。これらは、「合法的な売春婦はどの戦争にも存在した。彼女たちはとても優遇されて将校やさらに は将軍の月給よりも多く稼いだ。戦争中に彼女たちが困難に遭ったのは悲しい事だが、幼い女性たちを性奴隷に連れて行ったり20世紀最大の人身売買犯罪と主 張するのはは日本軍を故意に毀損しようとする意図」だと主張した。≫

(^_^;) 変なサイトですね。日本側の主張をそのまま載せています。朝鮮語で書かれているので朝鮮人以外に目に触れる恐れなし。連中の内部情報的な意味合いがあるのでしょうか?

裏を返せば、「ここに書かれている内容は連中にとって周知の事実だった」ということを意味します。

後半部分は例によってまともな反論ができず、見当違いな非難の言葉を連ねているだけ。

参照として掲載しておきましょう。

≪2007年に米下院で通過された慰安婦決議案はカナダとオランダでも採択されて、最近は国連会議でも日本の慰安婦歴史認定および謝罪を要求する発言が出るなど、全世界的な人権イシューとして浮上している。

市民参加センターのキム・ドンチャン代表は、「米国の新聞に慰安婦の歴史を否定する広告を載せた者たちの図々しさが卑劣だ」とし、「日本は未だに全世界の普遍的な“人権のイシュー”を無視し、歴史歪曲を事としているのが甚だしく憂慮される」と話した。

韓人社会は激昂した反応だ。ベルパークのユ・ジェウォンさんは、「天が知って地が知る歴史の真実を偽りで覆う者たちが同じ空の下に居るというのが頭に来るが、キチガイの脳構造を恨む前に米国韓人社会が真実を知らせることに協力しなければならない」と話した。

一方、日本の極右派たちがニューヨークタイムズや月刊ストリートジャーナルのような権威ある媒体に広告を載せず、ローカル新聞を選んだのは戦略的な布石だ と分析される。Star Ledgerは地域新聞だが、慰安婦記念碑が立てられたニュージャージー北部のボーゲンカウンティに多くの読者を確保している.

全国紙に広告を載せれば、日本軍強制慰安婦の存在を知らない大部分の米国人に広報(?)して不利な手法となるだけに、これを避けながら地域住民に慰安婦イシューに対して疑問を抱かせるという意図だと思われる。

去る5月以降、日本は政府と民間レベルで慰安婦イシューと独島に対して以前に見られない攻撃的な姿勢で一貫している。日本総領事が慰安婦記念碑が立てられたパリセイズパークを訪問、支援を口実に撤去を勧めたのに続いて自民党議員3人が抗議の訪問をした。

また最近では、慰安婦記念碑に『竹島は日本の領土』という杭を打ち、マンハッタンの韓国総領事館の国民の請願室の看板に竹島ステッカーと杭を置くなど、組織的なテロを行っている。今度の広告も、これらの極右派が計画している戦略の延長線上にあるという分析だ。≫

(^_^;) この広告の資金提供元が朝鮮壺売りだった!なんてオチでなければいいのですが…。

巷間の意見>>
………………………………
相変わらず、具体的な反論が出来ないでやんのw

天が知る地が知る事実とやらは、貧しくなくなった筈の現代でさえ韓国人女は世界中で売春してることだなw
密入国までして売春してんだから、どんだけ好きなんだかとwww
………………………………

(^_^;) この記事は作戦会議資料的な意味合いのようです。仲間相手に今更説得する必要もなし。

Sex, Lies, and Comfort Women: Japan's Rebuttal to the "Comfort Women"
http://www.youtube.com/watch?v=5Go0jPE1Lv8

(^_^;) 英語が堪能な方はどうぞ。

アメリカ人?の意見>>
………………………………
YouTubeで、韓国人が他の国々、黒人、イスラム教徒を装って日本人を侮辱しています...

実際に、世界中で韓国のセックスワーカーは、他の国で日本人女性を装っています。

あなたが外国で犯罪を犯したときに朝鮮人のマネをして"私は日本人だ"と言ってみましょう。
………………………………

(^_^;) 中国系の奴が書いたのかな?

在米朝鮮人?の意見>>
………………………………
韓国国旗と韓国女性の写真、オーストラリアコールガールサイトに堂々と...

"年齢20歳、韓国語?英語可、OL"。「オーストラリアで売春をしている韓国人女性が1000人にのぼる」と最近現地韓国公館の報告が伝えられた。オー ストラリアのコールガール斡旋サイトが太極旗(テグクキ、韓国の国旗)と韓国人女性の写真を掲載して営業中ことが確認された。国のイメージを失墜させてい る韓国人売春女性の実態をそのまま表している。
………………………………

(^_^;) 朝鮮語のコメントなのでそう判断したのですが、違ったかな?

工作員の意見>>
………………………………
素晴らしいビデオありがとうございます。このビデオは真実です。韓国の従軍慰安婦はすべての売春婦だった。私は、彼らが売春宿で自分自身を既に商売して、 彼らは大金を稼いだと思います。韓国人は嘘をつくことを恥じに思いません。韓国政府側は圧力を日本にかけて賠償を要求していますが、本当に汚れきった連中 です。そんなマネは私にはできません。
………………………………

(^_^;) すぐ身元がばれるような書き込みをして、どちらの側なのか怪しい奴ですね。朝鮮人か? 

コメントを分析すると、怪し気なのばかりですね。

ヽ(τωヽ)ノ 結局この動画にアクセスしているのは日本人と朝鮮人ばかりでした。アメリカ人にはどうでもいい問題なのでは?

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: