2012年11月8日木曜日

大統領選!サンディ神風オバマ勝利で判る気象兵器の現実味


(^_^;) 日本の政権が民主党だろうが自民党だろうが大差ないのと同じで、宗主国様もオバマだろうがロムニーだろうが庶民にはほとんどどうでもいい話です。

しかし、利権屋にとっては死活問題の場合もあります。大統領選挙には莫大な金が動いているので、情弱庶民には想像できないようなおぞましい工作活動が数々実行されています。

ハリケーン「サンディ」襲来、ツイッターで「うそ」拡散した有名ユーザーに非難の嵐[12/11/01]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1351739686/-100

(^_^;) アメリカにも人騒がせな釣り師がいるんですね。

≪当初、このアカウントを運営する人物の正体については分かっておらず、プロフィール欄によれば「金融、ジン、政治、食、おしゃれ、新しい人との出会い」に興味があり、また共和党のミット・ロムニー大統領候補の支持者とみられていた。
その後、ソーシャル系ニュースサイト「バズフィード」が31日までに、同アカウントの主は29歳のヘッジファンド・アナリストで、ニューヨーク市議選で共和党のクリストファー・ライト)候補の選挙対策委員長を務めていると特定。≫

( ゚o゚) えっ!もしかしてこの騒ぎは巧妙な妨害工作では…?

ロムニー大統領候補の支持率、オバマ大統領を上回る ピュー・リサーチ・センター調査 [10/9]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1349767432/-100

( ゚o゚) 選挙も終盤戦を迎えた段階で、ロムニー氏がじわじわリードを広げる展開。

「私が大統領に就任したその日に、中国を為替操作国に認定する」…米大統領選、ロムニー氏勝利なら中国経済ピンチか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351056458/-100

(^_^;) 今回の大統領選の最大の裏焦点は「支那利権」。当然現在はオバマ氏を担いでいる組織が牛耳っています。
「尖閣問題」もこの連中が黒幕。
ロムニー氏は日本びいきと言うことはありませんが、日本にとってロムニー氏の方が、利権構造の現状からすると幾分かましだったでしょう。

ハリケーン「サンディ」 ロムニー候補、FEMAの予算縮小に関する過去の発言に批判が集中 [11/01]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1351743039/-100

ハリケーン「サンディ」 オバマ大統領の対応に高評価
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1351743188/-100

(-_-) ところが、ここで突如「サンディ」が出現し、形勢が一気に逆転。
サンディの発達状況や移動経路があまりにも異常だったので、人工ハリケーン・気象兵器説も出てくるわけです。

Frankenstorm Sandy, HAARP, U.S. Elections, and Mercury SRx: WTF?
http://exopermaculture.com/2012/10/27/frankenstorm-sandy-haarp-u-s-elections-and-mercury-srx-wtf/

(^_^;) アメリカでは結構話題になっていますが、日本ではオカルト域を出ないですね。

実際に現在の技術力でハリケーンの進行を操作できるかが問題です。サンディーの北側に低下圧が発生し、サンディーはそれに引きずられて、ニューヨークまで発達しながら北上するという常識では考えられない結果になりました。
気象兵器説を唱えるならば、この北側の低気圧をコントロールさせる技術があるかないかが問題にあるでしょう。
サンディの進路上には激戦州が連なっていたことは言うまでもありません。

ハリケーン「サンディ」はイランの技術工学で発生させた シリア軍系のメディアが主張
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1351768933/-100

(^_^;) こんなトンデモ話を吹聴して気象兵器が絵空事のような印象操作をしているところ見ると、案外本当かもしれませんね。

ハリケーン「サンディ」 連邦緊急事態管理庁(FEMA)が、デマ対策の専門部門設置
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1352010921/-100

(^_^;) 実際は口封じ目的の可能性もありますね。

オバマ大統領、再選確実…自民党・安倍総裁「同盟国として喜びを申し上げたい」と祝意、政権奪還後は最初の首脳会談を
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352279223/-100

(^_^;) バカボンはもう首相気取りですね。

巷間の意見>>
………………………………
共和党候補が勝つと同盟国として何かまずかったのか?
………………………………

(^_^;) 喋る台詞は同じに決まっているだろう。

工作員の意見>>
………………………………
>政権奪還後は最初の首脳会談としてオバマ氏と日米首脳会談を行いたい

野田佳彦に気を使う必要は無いよ。
今からでも安部がアメリカに渡って、どんどんオバマと摺り合わせをした方が良い。

どうせ野田では外交が全て停滞し続けるだけで、日本が世界から取り残されるのは確実なんだから。
野田首相は蚊帳の外にして良いから、外交が出来る日本の政治家がドンドン外国の要人と合うべきだと思う。
それが日本の復興の足がかりに成る。
………………………………

(^_^;) 漢字を知らないのか、わざと外しているのか?

ロムニーの息子「父には韓国人に似たDNAが」・・その場で「馬ダンス」を始める
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1349664193/

( ゚o゚) ロムニーの息子は馬鹿だったのか!と驚いたら韓国紙の記事でした。

(^_^;) オバマを勝たせるシナリオなら、投票結果を捏造した方が簡単だし安上がりなので、気象兵器説はあまり現実的ではありませんが、日本とは違って敵対勢力が均衡しているアメリカでは改竄しにくい事情があるのかもしれません。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: