2012年11月9日金曜日

韓国軍も呆れて見捨てた現代自動車の性能捏造販売発覚で北米集団訴訟に


 

韓国の現代自動車と傘下の起亜自動車、米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1351907835/-100

(^_^;) 朝鮮人はすぐばれるような嘘を平気でつきます。

"素早い対応「トヨタと違う」" 現代自動車が燃費水増しを謝罪…韓国メディア
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352199185/-100

(^_^;) 本当に、何をやらかしても日本を引き合いに出して自慢したがる習性ですね。

韓国内では大半の国民が、この対応を「他のボロが発覚するのを隠すため」と思っているようで、実際企業側もそのつもりなのでしょうが、無駄な努力です。

現代自動車の燃費水増し集団訴訟、北米で拡大
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352348097/-100

(^_^;) 安い韓国車はアメリカでは貧困層に人気なので、脅威に感じだビッグ3がCIAにでも泣きついたのでしょう。
いつもの嫌がらせです。

米国メディア「“燃費水増し”現代・起亜の中古車価格下落に補償ないのか」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352381951/-100

(^_^;) お定まりの訴訟地獄へ…。

海外で 韓国車はなぜ安いのか
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199080592/

( ゚o゚) 韓国で300万円で売っている車をアメリカ様には190万円で提供していたんですね。ここまで出血サービスしているのに叩かれるとは、ある意味では不憫です。

出血分の補填は韓国人の懐でまかなわれているので、 現代自動車に対する韓国人の恨み辛みは日本人が想像する以上のようです。
アメリカとのFTAでアメリカ産日本車や韓国産日本車などが同級の韓国車より気持ち割高な値段で購入できるようになりましたが、高級車が多いので結局韓国の一般大衆は性能が悪い上にボッタクリ値段の現代車を買う選択しかないシステムなのです。
勿論、「性能が向上して日本車と引けは取らない」と喧伝してはいますが…。

(^_^;) もともと日本車をパクっていたのでスタイルだけは日本車と遜色ありません。

現代・起亜の米国での燃費水増し、韓国ネット「韓国ではもっとやってる」「故意だ」「馬力もウソ?」・・・
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352145384/-100

(^_^;) 馬力も当然嘘でしょう。ただし、これに関してはアメ車も昔からやっていました。勿論嘘の度合いは比較にならないでしょう。

「朝鮮人は嘘つきだ」ということを一番よく知っているのは他ならぬ朝鮮人。
金に余裕があれば自国の車には乗りたがらないでしょう。

慰安婦問題や竹島問題で常軌を逸したように騒いでいる連中も、洗脳されてそうなったわけでなく嘘を百も承知の上でやっているのが実態です。

【韓国軍】K-2戦車にドイツ製エンジン 韓国製は不利な条件でテスト[11/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352334030/-100

( ゚o゚) しかし、アホな記事を書いたものです。韓国軍だって自国エンジンの性能くらい知っているということです。
自分らが使う戦車のことだから真剣にもなるでしょう。

【OECD】「韓国は精神的苦痛がまん延した国」[11/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352340572/-100

(T_T) 韓国にも正常な人間がいますから、こんな環境では正気を保つのが大変でしょう。ご愁傷様です。
北朝鮮の方が暮らしやすいかも…。

巷間の意見>>
………………………………
遠縁に他人の財産や子孫の出世を羨んで文句ばかりのババァがいる。
こいつもそんなに貧困にあえいでいる風でもないし、3人の子供も息子の1人は公務員の役職付きだし、娘も真っ当なところへ嫁に行ってるんだが、嫁同士を比 較してみたり、子供の給料比較をして1人に恥をかかせたり、ババアの兄妹の子たちと比較してやれ向こうは国立大だやれあっちはお嬢様学校だと競争意識ばか りで全然幸せそうじゃなかった。
案の定未亡人になっても子どもたちは寄り付かない。2人の嫁もババアを毛嫌いしている。

韓国ってまさにこういう人間を具現化したような存在だよな。
………………………………

(^_^;) この婆さんも韓国に生まれていたら普通の人生を送れたのに…。

(参照)韓国車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8A

(参照)現代自動車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A

( ゚o゚) ヒュンダイは三菱にべったり。マスゴミは一切報じませんが日韓関係の闇を垣間見ることができます。


記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: