2012年11月23日金曜日

豊川信金立てこもり野田内閣の総辞職を要求の精神異常バカウヨ男SIT突入で逮捕


豊川信金立てこもりの犯人、野田内閣の総辞職を要求
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353569109/-100

≪愛知県警に入った連絡によると、22日午後2時20分頃、同県豊川市蔵子(ぞうし)の豊川信用金庫蔵子支店から非常事態を知らせる通報があった。

県警や同信金によると、店内には30歳代から40歳代とみられる男がナイフを持って立てこもっており職員と客計5人が人質になっている。人質になっているのは、男性支店次長(41)と27歳と19歳の女性職員、パートの女性(55)と女性客1人の計5人。

店はシャッターが閉まっており、中の様子を確認することはできない。男は駆けつけた警察官の説得に対し、食べ物や飲み物を要求。さらに、野田内閣の総辞職と報道関係者を現場に呼ぶことを求めているという。≫

巷間の意見>>
………………………………
男性支店次長(41)
女性職員(27)と(19)
パートの女性(55)
女性客1人

の計5人。
………………………………

(-_-) 犯人は精神異常者みたいです。全員無事に解放されて良かったですね。

巷間の意見>>
………………………………
こんな理由で、クソ忙しい晩飯前に監禁されているパートのマダム(55)に同情しますわ。
………………………………

(-_-) 相手が精神異常者なので、マジメに危険な状態でした。

巷間の意見>>
………………………………
解散した後での総辞職って憲法上可能なのか、可能だとして後継首相はどう選ぶのか、犯人はそこに興味を持ったんじゃね?
………………………………

(-_-) 犯人はバカウヨ系の精神異常者みたいです。

(参照)10大ニュース「バカウヨは脳の病気だった!」「シュレッダーで厄払い」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c4c7b4c76a597fb5e48b2ff91abec878

巷間の意見>>
………………………………
これは犯人は実名報道もされず心身喪失ってことで起訴もされなさそうな展開だな
………………………………

(-_-) 捕まった段階で報道されちゃうでしょう。
…と思ったら…。

豊川信金立てこもり 逮捕されたのは住所不定無職(32)の男
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353619049/-100

(-_-) 予想通りでしたね。その後匿名に変更される可能性も大。

バカウヨの意見>>
………………………………
この住所不定無職ってのが不思議。32才なら親も健在だろうに
無職なら親の扶養家族になり
住民票や戸籍などそのままで住所不定になりえないと思うんだ。
若い犯罪者が逮捕されて『住所不定』って本当に不思議
俺は30代だが同級生が住所不定になり得る状況が理解できない。

じゃあ在日とかと思うけど当然在日にも親や住所があるし
密入国韓国人なら通名の使用はおかしい希ガス
………………………………

(-_-) すぐ在日と結びつけるあたりこの人も紙一重…?
住所不定ということは暴力団系の右翼団体に所属していたのか?
…だとすると、在日の可能性が高いのも事実ですが…。

巷間の意見>>
………………………………

現段階での住所不定は単に被疑者が逮捕されてから今さっきまでの間に、自ら住所を言っていないのと、所持品に住所を特定できる免許証などがなかっただけだよ。

それをその管轄する署内を担当する記者クラブの電話確認(本日未明に係った新たな事件は何がありますか?の確認)で、逮捕した男の身元はまだ特定出来ていませんと報告したから、この記事では住所不定となっているだけだ。
………………………………

(-_-) 冷静なご意見ですね。その通りでしょう。報道された実名も信用できないですね。

【豊川信用金庫立てこもり事件】突入準備から身柄確保までノーカット
http://www.youtube.com/watch?v=21sEpWhtsew

(-_-) 暇な人はどうぞ。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: