2012年11月16日金曜日

冤罪?陰謀?NHK森本健成アナが電車内で女子大生の胸触り強制猥褻逮捕!


強制わいせつ容疑でNHK森本健成アナ逮捕 東急田園都市線で23歳女性の胸を触る…「おはよう日本」などを担当
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352962837/-100

≪逮捕容疑は、14日午後7時50分ごろ、東急田園都市線渋谷-二子玉川駅間の電車内で、女性(23)の胸を触ったとしている。女性の周りにいた乗客らに取り押さえられ、二子玉川駅で駅員に引き渡された。

同署やNHK広報局によると、森本容疑者は14日昼過ぎまで社内で打ち合わせをした後、夕方ごろまで東京都渋谷区内の飲食店2軒で同僚と酒を飲んでいたという。
森本容疑者は「帰宅途中だった」と供述しているが、自宅とは逆方向であることから、同署が詳しい経緯を調べている。≫

( ゚o゚) 植草氏のパターンと似ていますね。

植草一秀
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80

≪2006年(平成18年)9月13日午後10時頃、京急本線の品川駅-京急蒲田駅間の下り快特電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止 条例違反の現行犯で警視庁により逮捕された。被害にあった女子生徒が声を上げ、周りの乗客が取り押さえた。逮捕直後から植草は「酒に酔っていて覚えていな い」と容疑を否認していたとされる。同年10月4日、東京地検は「常習性があり悪質」として植草を逮捕容疑で起訴した。植草は「人違いか(被害者の)勘違 いではないか」と容疑を否認している。
後日、植草は「警察のでっち上げだ」と前回の逮捕時同様無実を主張し、植草本人の「帰宅途中だった」という証言と矛盾する逆方向の電車に乗っていたと指摘 されたことに対しては「(品川駅で)乗り間違えた」と主張した。当該電車は周囲の人の体が密着するほど混雑していないにもかかわらず、女子高生の後ろに密 着するかのように乗っていたとされる。後日行われた家宅捜索において、事務所からはセーラー服が、自宅からはわいせつなDVDが複数押収された。≫

反対方向の電車に乗ってしまい、そこで強制猥褻騒ぎの手口もそっくり。
酔っぱらって本当に触ったのか、恐喝目的の冤罪かどちらかでしょう。

ハニートラップの臭いもします。
NHKアナを嵌める理由はあまりなさそうですが、政治的理由で恐喝の場合はNHKそのものに対する警告的テロとも考えられます。

「不良グループがカモった相手がたまたま有名人だった!」という可能性もあります。

森本アナの自宅から猥褻グッズが家宅捜索で押収されたら、100%陰謀です。

(-_-) 総選挙も絡んで、CIAがマスゴミ縛りを強化している昨今です。NHKにこんな圧力がかかっても不思議ではありません。

(毎日新聞)
≪周囲の乗客が羽交い締めするなどして取り押さえた。≫

( ゚o゚) 冤罪だとしたら数名以上が荷担していたことになり、組織立った犯行ということになります。

しかし、午後8時前に前後不覚になるまで酔っぱらうなんて、マスコミ関係者ではよくあることなんでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
NHKサイトから削除
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=495
………………………………

( ゚o゚) もう消されちゃいましたか!
曝し続けるのはみっともないから当然の対応ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
緊急メンテナンス中です
http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/400/137933.html
………………………………

( ゚o゚) そんなのもあったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
【社会】痴漢で逮捕のNHK職員、不起訴処分に
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195773361/
………………………………

(^_^;) 示談という手が残ってますね。この場合、足もとを見られて大変な額になりそう。

巷間の意見>>
………………………………
【社会】女性の衣類を盗み懲戒免職となったNHKの元副部長が関連会社に再就職
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221192614/
………………………………

(T_T) 温情溢れる職場ですね。

森本アナ逮捕の「おはよう日本」、5年前にもリポーターを担当していたアナウンサーが捕まっていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352960164/

(T_T) NHKではこの手の事件はさして珍しくもなかったようで…。
陰謀説は深読みしすぎか?


記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

0 件のコメント: