2012年12月14日金曜日

12/16捏造報道総選挙で日本崩壊へ!投票改竄で愚民の選択結果待つまでも無し?


ロイターオンライン調査
総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics

( ゚o゚) マスゴミの調査結果とは全然違いますね!

有権者は、まだ気づいていないが、12月16日の総選挙は、歴史の転換点になる 日本が終末に向かう序曲になる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355361781/-100

≪あとから振り返って「あの時が分かれ目だった」と、数年後に歴史の転換点に気づくことは多い。
ほとんどの有権者は、まだ気づいていないが、12月16日の総選挙は、歴史の転換点になるとみていい。
この選挙は、日本が終末に向かう序曲になるだろう。

法大教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。

「民主党に失望した有権者は『ほかに入れる党もないし』という軽い気持ちで自民党に一票を投じるつもりかもしれない。
しかし、軽い気持ちで投票したら、今回ばかりは、有権者の意図を超える重大な結果をもたらすと覚悟すべきです。

『3年前の自民党政権時代に戻るだけさ』と思ったら大間違いです。
3年前とは自民党の体質も、政治状況も一変しているからです。

さすがに3年前は、自民党も〈国防軍〉や〈改憲〉を前面に出すことはなかった。
安易に自民党に票を入れたら、こんなはずではなかった、という結果になりますよ」≫

ヽ(τωヽ)ノ 愚民どもが誤った選択をする以前に、選挙そのものが不正で、既に結果が出ている状態ならばお話にもなりません。
本ブログも泡沫ながら、選管の動きにチェックを入れておきたいと思います。残念ながら本ブログの実力では、末端の開票を確認する程度しかできませんが、これでも実数と発表が不一致ならば、「初めから結果ありきの不正選挙でした」という証拠をつかんだことになります。

(^_^;) ただし、本当に不正の証拠をつかんじゃったら、それを公表するのは度胸がいりますね。

ヽ(τωヽ)ノ しかし、投票したい政党がないのも事実で、自民党が政権を奪取しようが、民主党が維持しようが、維新が勝とうが日本衰亡のシナリオに大きな差が出るとも思えません。

唯一未来の党が馬鹿勝ちすると多少情勢に変化が生じる可能性もありますが、構成メンバーを見ても3年前の政権交代と似たような経緯になるだけのような危惧があります。

自公で過半数に達しない状況が一番マシな結果でしょうか?
こうなればアメリカ様の指令を閣議決定できず、結果的にサボタージュしたことになるからです。

(^_^;) 気の短いアメリカ様がそんな状況を許すはずがありませんね。

今回のネタはゲンダイさんのお馬鹿記事ですが、ここは一見反米風でありながら、朝日さんと同じで隠れCIAキャラです。

基本的には右翼系の報道機関と同じで、愚民を誤魔化すために豚骨味を味噌味にラーメンの味付けを変えたにすぎません。
ラーメンは所詮ラーメンです。

ヽ(τωヽ)ノ この手のネタでは案の定バカウヨどもが跋扈しますが、こいつら、日本がアメリカの属国である事実を無視して、中国の工作がどうのこうの朝鮮支配だの、本当に馬鹿ですね。
尤も、日本を支配するために在日朝鮮人を工作員に使っているのは事実ですが…。

中国を過大評価して、さも脅威のように煽るのはアメリカ様の常套手段。アメリカの国是は「ナンバー2を潰せ」ですから、一応ライバルの体裁を整えていないと潰し甲斐もないわけです。

(参照)中国GDPは日本以下だった!輸送量激減なのに成長率7%のはったり露呈
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/48d933ec446187d4fa6fc477e7bf73ee

バカウヨの意見>>
………………………………
自民党以外の選挙ポスターは酷い
なんであんなにマイナスのイメージを押し付けるんだろう
幸福実現党なんて「このままでは日本は崩壊する!」とか書いてあるし
怖すぎるわ
………………………………

(^_^;) 要するにおまえのオツムはお花畑なんだな。

バカウヨの意見>>
………………………………
軽い気持ちで入れるわけね~だろ馬鹿。
五十嵐仁ってのは中国のスパイだと思う。
………………………………

(^_^;) もともと空っぽのオツムだから、軽い気持ちも重い気持ちも関係ないか…。

バカウヨの意見>>
………………………………
国民生活も悲惨なことになる。まず、消費税が10%にアップされるのは確実だ。
原子力村とベッタリ癒着してきた自民党政権では、国民が切望する「脱原発」も絶望的。オスプレイに怯える沖縄県民も見殺しにされるだけだ。

「最大の懸念は、中国とコトを構えそうなことです。安倍総裁は『尖閣諸島に構造物を造る』と中国を挑発している。
しかし、中国との関係が決定的になったら、輸出もストップし、日本経済は大打撃を受けますよ。

byゲンダイ
………………………………

(^_^;) 「こんなことを主張しているからゲンダイはトンデモ週刊誌だ」とこいつは思っているな。
こいつのオツムに消費税が10%のイメージなどない。
放射能汚染の実態も知らず、オスプレイに関してもバカウヨサイトの軍事情報だけを鵜呑み。
中国との経済関係に関する知識も、パクリと食品汚染被害程度。経済学の初歩的知識も中学校の教科書以下と見た。

バカウヨの意見>>
………………………………
民主党のやらかしが酷すぎるの棚上げされてもねぇ

円高空洞化デフレ+行政焼け太りで
外貨を稼ぐ大事な産業とその雇用を海外に流出させまくりながら
国の借金と国民負担がやたら増える

そんな民主党政権の誕生こそが悪夢の始まりだった
………………………………

(^_^;) 自民党時代の頃と大して変わらなかっただろう。

巷間の意見>>
………………………………
対中国に関しては安倍さんがどんなに色々言っても
経団連の一言でなにも出来なくなるから問題ない
尖閣諸島、竹島は今まで通り無かったことにするさ
………………………………

(^_^;) アメリカが中国に本格的に仕掛けてきたらそうも言っていられませんが、安倍氏の在任期間程度(想定数ヶ月~1年半)だったらそんな感じですね。
ただし、来る中国潰しに備えて、日中関係は対決姿勢的な方向に誘導される可能性が大。

巷間の意見>>
………………………………
物価が安定してて、自国通貨強い。
これってある意味、国民にとって理想的なんだよね。

問題は雇用縮小と所得の低減傾向。
もしこの2つの改善に具体的で緻密な改善プロセスが立てれずに、
「インフレになればお金がまわるからオールおk」みたいなアバウトさでインフレ誘導すると、
「物価は高くて仕事はない」っていう戦前に戻るだけだよ。

あ、そうかそれで「国防軍」に「憲法改正」なんだ。
やるじゃん安倍ちゃん。さすが岸信介の孫だけあるね。
………………………………

(^_^;) アホ馬鹿公約ですが、実際に政権を取っても実現不可能。そもそも、こんな公約の存在も知らず投票しちゃうアホ馬鹿国民が過半数。
しかし、アメリカ様の命令で投票結果を操作されちゃったら、その投票自体無意味。

そして、日本中がお花畑に…。

(^_^;) 一見対極のような未来の党の公約も、見ようによっては自民党と大差ないですね。

 

0 件のコメント: