2012年12月18日火曜日

韓国起源説は日本人が作ったデマ、陰謀だ!韓国BBSで騒ぎに!


【韓国BBS】韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ!「韓国と中国を仲たがいさせようとする組織的工作」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355729188/-100

≪韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「韓国が起源だと主張するものをあげろ!」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

スレッドには、日本のネットユーザーが挙げた「韓国起源説」について批判する声が上がった。

「韓国人が言ってもないことばっかりだな。ところで確かなことは、日本人の起源は古代朝鮮半島の渡来人だということ」
「劣等感によって、韓国人ですら知らないような話を持ち出すんだね」
「コピー大国だから、いつも憧れていた隣国に関心がある」
「日本のネットユーザーたちの歴史コンプレックスは本当に病気だ」

一方、韓国起源説は、日本が作り出した陰謀という意見や、対中国との関係について触れたコメントもあった。

「7年前から日本人が韓国の起源説を捏造して中国に言いふらし、韓国と中国を仲たがいさせようとする組織的工作を行っている」
「やはり韓国起源説というねつ造は、日本のネットからなのか?」
「日本がねつ造して流布したものが、世界で事実のように受け入れられている。それは1つや2つではないでしょう」
「日本は、むしろ韓国よりも中国から来たものについて自尊心を刺激されるようだけどね」≫

( ゚o゚) 韓国の連中は情弱なのか、心底嘘つきなのか?

巷間の意見>>
………………………………
日本が中国に言いふらした?
あほか
中国人に聞いてみろ
………………………………

(^_^;) 中国人も平気で相づちを打つ連中ですから…。

巷間の意見>>
………………………………
君んとこの偉い偉い大学教授様が実際に言ってることばかりだよ
………………………………

(^_^;) 韓国でも相手にされていなかった可能性はあります。
ただ、捏造や珍説が正規の論文としてまかり通ってしまうところがこの国の凄いところ。
これで、ノーベル賞を欲しがっているところはもっと凄い。

巷間の意見>>
………………………………
起源説のネタは、全部韓国マスコミの記事が元だから必ずソース付きだろ
なにを今更とぼけたこと言ってるんだ
………………………………

(^_^;) そういうことは気にしないんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
困った時は被害者面をし責任を日本になすりつける
典型的な朝鮮人のパターンだなw
………………………………

(^_^;) 伝統ですね。

韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

≪このような起源主張は韓国以外にも存在するが、韓国起源説の特異な点は、他国の起源説とは比較にならないほど対象分野が広く、頻度も高い上、宣伝活動が 国内のみならず世界を意識したものであるが故に組織的・大規模で、自民族優越主義的であり、文化の発現、革新、発展、継承を無視しており、著しく事実誤 認、歴史歪曲、捏造が多いとされている。

例えば、朝鮮日報・東亜日報・中央日報のような大手マスコミや、学者や有名作家が韓国起源説を堂々と主張・報道したり、韓国起源説に基づいて映画が作られたりする。

世界に向けては、2002年アジア競技大会組織委員会や大韓剣道協会のような公式国際団体が韓国起源説を主張したり、Japan Expoや韓国政府が後援するKorean Connectionのような国際的なイベントで韓国起源説に基づいた対外文化広報が行われたり、移民した在外韓国人が現地で積極的に韓国起源説を広めた りする。
これらを鵜呑みにしたネット記事・投稿が氾濫し既成事実化が進み、ついには韓国の教科書に記載されるようになる。さらに、事実無根の起源説が別の起源説の根拠になるなど、仮説や希望的観測に基づいた虚構が「歴史的事実」として流布されている。≫

(^_^;) どの国にも国民性がありますから、それをよく理解した上でおつきあいすることが大切です。

0 件のコメント: