2012年12月19日水曜日

安倍叩きは朝日の手法とCIA暴露!当選議員の9割が日本軍復活賛成と判明


CIA「日本の右傾化という言葉は中国や朝鮮筋発。安倍叩きは朝日の手法。東南アジアは日本の軍事力増強を望んでいる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355811694/-100

≪CIAブルース・クリングナー氏も「右傾」の虚構を指摘した。

一部から、いま自民党の安倍晋三総裁にぶつけられる「右傾」という言葉は、中国や朝鮮筋から発せられるものだが、両国とも最左翼である。
グリーン氏はフィリピン外相が最近、日本が消極平和主義憲法を捨てて、「再軍備」を進めてほしいと言明したことを指摘して語った。

「日本がアジア全体への軍事的脅威になるという報道は、東南アジア諸国では誰も信じないでしょう。
東南アジア諸国はむしろ日本の軍事力増強を望んでいます」

「安倍叩きは日本で同氏をとにかく憎む朝日新聞の手法です」≫

( ゚o゚) 朝日も配下なのに白々しいですね。


巷間の意見>>
………………………………
やっぱ産経か!(記事元)
………………………………

(^_^;) キャラの色分けです。

巷間の意見>>
………………………………
朝日は連日グループをあげて右傾化とお友達内閣の大合唱ですよ
………………………………

(^_^;) だから、単なるキャラの色分けですよ。

洗脳馬鹿の意見>>
………………………………
政治家やマスコミで日本の右翼化と騒いでいるのは
中国朝鮮筋の力が働いているということですね
面々を思い浮かべれば「なるほど」と納得してしまう
………………………………

(^_^;) CIAの狙い通りの奴。

巷間の意見>>
………………………………
不正選挙:宮城二区で不正w

宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。
普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。不正選挙で未来の党の票を改竄したから、
辻褄が合わなくなった....ということでしょう。貴重情報感謝。

宮城2区 斎藤やすのり候補
小選挙区    

宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計      34348           

比例区  未来の党          

宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 

小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはずだが、
比例で13930も足りない。明日県選管に電話してみます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_162.html

はじめから自民圧勝であらかじめ「結果が決められている」ので、
あとは大手マスメディアによるアリバイ工作が重要となるだけのことなのではないのか。
だいたい数字に信憑性がないと感じるのは、自民党に対する支持率との連動性が全くないことだ。
2009年に大敗した自民の支持率が22%であって、300議席も射程距離と連呼する現在の自民支持率は21%。
大敗した時の政党支持率よりも低い現段階で、なぜ「自民議席300超の圧倒」となり、
「未来議席10」になってしまうのか。物理的に信じ難い現象だと私は思う。
大阪以外では小選挙区全滅が考えられる日本維新が60議席だとかいうのも全くありえない数字だ。

………………………………

(^_^;) 一応記憶に止めておいた方がいいでしょう。

馬鹿の意見>>
………………………………
さすがはCIAだ
良く日本の内情を理解してやがる

安倍政権の内政・外交は日本とアメリカの国益に適うものだから,
今回はCIAを味方と考えても良いだろうよ.WIN-WINって奴だ

安倍政権は内需拡大路線でデフレ脱却するつもりだし
アメリカは輸出を増やしたい.
アメリカは中国を太平洋に進出させたくないし,
日本は尖閣を死守したい.今まで以上にタッグが組めるな
………………………………

(^_^;) 工作員ポイけれど、タダの馬鹿でしょう。

【衆院選】 なんと当選者の9割が「憲法改正に賛成」、8割が「集団的自衛権行使に賛成」…自民・維新で賛成派多く
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355807548/-100

≪衆院選の当選者のうち、憲法改正の賛成派が89%に達したことが、朝日新聞社と東京大学・ 谷口将紀研究室の共同調査でわかった。集団的自衛権の行使についても賛成派が79%を占めた。
自民党の圧勝に加え、日本維新の会などでも賛成派が多いことが、全体の数字を押し上げた。

候補者対象の調査から、当選者の回答を抽出した。「憲法を改正すべきだ」との意見に68%が「賛成」、21%が「どちらかと言えば賛成」と答え、合わせた賛成派がほぼ9割に。反対は4%、どちらかと言えば反対は2%にとどまった。≫

巷間の意見>>
………………………………

憲法改正が斜めの話って ( 苦笑 )

維新ですら一丁目一番地に掲げてるのに。
法令の地方制定権には改正が必要だからな。

もちろん↓世界では憲法改正は当たり前。

憲法の父、ジェファーソンすら
「 ワン ・ ジェネレーション ( 30年 ) ごとに改正すべき 」 といっていた。
世相の回転率がより早くなった今なら、10年に1度は改正すべき。

ったく、これだからバカサヨは世間からどんどん取り残されるんだよ



● 戦後60年間における、世界各国の憲法改正回数

アメリカ6回、カナダ18回、フランス27回、ドイツ57回、イタリア15回、オーストラリア3回
中国9回、韓国9回。

日本はゼロ。
………………………………

(^_^;) 今まで、日本に押しつけた憲法を改正されては困ると考えていたのはアメリカ様です。
したがって日本の護憲派はCIAの工作員。
では、改憲派は国士かというと、調べてみれば判るとおり売国奴揃い。
ずっとマッチポンプ状態だったというのが、日本の憲法改正問題でした。

今回は国際情勢が変化し中国が台頭したので、アメリカ様の方針が変わっただけの話。

私も憲法改正には賛成ですが、国会議員の先生達は売国奴揃いです。

巷間の意見>>
………………………………
ミンスの当選者も賛成してるんなら、参院選前でも憲法改正できるんじゃね?
………………………………

(^_^;) だからアメリカ様の指示がないと…。

巷間の意見>>
………………………………
どう考えても右傾化じゃありません。
国民の大多数は、自衛隊を憲法でしっかり定義づけるべきただ思ってるし、
有事の際に、法規制によって有効な防衛策をおこなえないという事態が発生しないようにして欲しいと考えている。
これはもはやイデオロギーの話じゃない。戦争放棄とは別の話。
………………………………

(^_^;) そう、右傾化ではありません。バカウヨ化ですね。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカに戦争やるように言われてるんだね
愚民の票が愚民の首を絞めるw
………………………………

(^_^;) 選挙結果も捏造のようです。

情弱の意見>>
………………………………
現憲法はGHQが作った憲法だろ
日本人による憲法を作るべきだ

………………………………

(T_T) それができれば苦労はしないの。

バカウヨの意見>>
………………………………
憲法改正されたときのみずぽの狂いっぷりが見たい。
………………………………

(^_^;) 腹の底で薄ら笑いですよ。

0 件のコメント: