2012年12月2日日曜日

若手美女プロゴルファー哀史!窃盗・枕営業・ヘルス・売春の実態


m(_ _)m 窃盗をやらかしたお嬢さんは本物ですが、後から名前が出てくる選手に関しては憶測記事です。
ニュースソースがいい加減なのでご了解ください。

(^_^;) しかし、こんな話題でも韓国が関係しているとは…。

窃盗女子プロゴルファー逮捕でわかった貧乏選手の悲哀・・・枕営業やヘルスで小遣い稼ぎする美人プロも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354239414/-100

≪若手美女の台頭が著しい女子ゴルフ界に衝撃が走った─。11月15日、プロゴルファーの西村友希(23)が他人のクレジットカードを盗み、使用した疑いで山形県警に逮捕されたのだ。

「魔が差しました」
意外にも、石川遼のいる男子よりも10試合多いツアー35戦を誇る女子ゴルフ界だが、それでも現実は厳しいという。専門誌編集者が話す。

「試合のスポンサーだけでなく、そのお得意さまである関連企業のトップなど、人脈は広がり、そこの社内関係のコンペにゲスト招待が期待できるわけです。ギャラの相場は10万円以上で、パーティや夜の接待ともなれば50万円以上といいます。

有名企業の御曹子や有力芸能事務所の社長に枕営業していると噂される美人プロもいます」

キャンギャルとして、コスプレでサンプル配りなんてことも。
最近は都心から離れたゴルフ場に研修生として住み込んでゴルフ漬けの毎日を送るタイプと、キャバクラに勤めてでもマイペースを好むタイプの二極化が進んでます。

ゴルフの強豪大学出身で専門誌のグラビアを飾りながらも、ヘルスのバイトをしていた美人プロもいますからね」

まさに、女子ゴルフ界にも格差社会は進行中なのだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
女子ゴルフの試合は韓国選手ばかりが勝って賞金カッサライ
草刈り場みたいになって面白くないから見ないよ
………………………………

(^_^;) スポンサーも親韓系が多そう。接待ゴルフか?

巷間の意見>>
………………………………
ある意味しょうがない。
数年前から韓国人の実力あるプロがアメリカ追い出されて
大勢日本に来てるから。
………………………………
アメリカは、韓国人選手の参加を禁止したんだっけ?
韓国人ばっかりになって、視聴率ガタ落ちでスポンサー居なくなったとか

日本も規制が必要だね
………………………………

(^_^;) 売春婦と同じ理由で日本に流れてきたんですか…!

巷間の意見>>
………………………………
SODで全裸ゴルフのバイト。
………………………………

(^_^;) これは実在してます。

巷間の意見>>
………………………………
中鮮が優勝とかね…
日本の女子プロはなにをやってんの。がんばってよ。
………………………………

(T_T) 枕営業やってます。

(参照)美人プロゴルファー「激ヤバ下半身ニュース」5連発
http://news.livedoor.com/article/detail/7113770/

(^_^;) 参照になってないか…。

記事が面白いと思ったら下のURLをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

↓にほんブログ村 
http://www.blogmura.com/00075076

 

0 件のコメント: