2012年12月13日木曜日

ミサイル実験一転!北朝鮮人工衛星打ち上げ大成功!背後でアメリカがこっそり支援か?


【ミサイル】北朝鮮「人工衛星が軌道進入に成功した」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355281069/-100

≪北朝鮮の朝鮮中央放送と平壌放送は12日、人工衛星打ち上げと称する長距離弾道ミサイル発射を報道。≫

人工衛星「光明星3号」が「軌道進入に成功した」と伝えた。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355280220/-100

≪北朝鮮が12日午前に平安北道東倉里(ピョンアンブクド・トンチャンリ)のロケット発射場から長距離ロケットを打ち上げると、ネットユーザーらは韓国政府の情報力を糾弾した。

ネットユーザーらはツイッターに「朝までは年内の打ち上げは不可能と言っていたのに」「わが国の情報力はどうなっている」「横にして修理中だと言っていたのに」と当惑感を表わした。

これに先立ち10日に北朝鮮は「技術欠陥が発見され打ち上げ予定日を29日まで延長する」と明らかにし、11日には韓国政府関係者が「北朝鮮がロケットを分離して修理するとみられる」と述べたと報道されておりさらなる混乱を起こしている。≫

「北朝鮮が打ち上げた物体、人工衛星の軌道に乗った」…北米航空宇宙防衛司令部
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355293079/-100

≪北朝鮮は12日午前9時49分ごろ、「西海衛星発射場」から、長距離弾道ミサイルとみられる機体を南方に向かって発射した。日本政府は、発射された機体 が10時1分ごろ、沖縄県上空を通過し、10時5分ごろにフィリピンの東方約300キロの太平洋に落下したとみられると発表。北朝鮮メディアは「人工衛星 の打ち上げに成功した」と伝え、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)も「(人工衛星の)軌道に乗ったとみられる」と発表した。国際社会が自制を求める中 での発射で、国連安全保障理事会は緊急会合を招集し、対応を協議する方針だ。≫

(^_^;) こうなってしまえば、これはミサイルではなく北朝鮮が主張するように宇宙ロケットなのですが、従米属国の日本としてはかたくなに「ミサイル」と報道しています。

北朝鮮「打ち上げた衛星から『金日成将軍の歌』と『金正日将軍の歌』を送信している」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355331725/-100

(^_^;) 現段階では確認されていないので、これは失敗か?

巷間の意見>>
………………………………
今朝のミサイル解体中は、なんだったのよw

たしか、韓国発の情報だったような。。。。ww
………………………………

(^_^;) 本当にあてにならない国ですね。


巷間の意見>>
………………………………
韓国涙目だな。


そりゃ何かを軌道に乗せなきゃ、露骨なミサイル実験になって、大変なことになるだろう。


たとえ、カラッポの箱でも軌道に載せとけば、>>1によって、「宇宙の平和利用だ!」と言い訳できるわけだ
………………………………

(^_^;) そういうこと。

巷間の意見>>
………………………………
ミサイルミサイル言ってたマスゴミとか「真冬に衛星打ち上げが成功するはずがない」とか言ってた専門家涙目だなwww
………………………………

(^_^;) 勉強不足の御用学者。言いなりになって喋る習慣が身についているので、自分で調べない。

バカウヨの意見>>
………………………………
どんな制裁を喰らおうとも、強引に核とミサイルを自力で手に入れやがったな

明らかに嘘とハッタリと口先だけのバ韓国とは違い、北朝鮮は敵ながら天晴れな奴らだよw

これで日本は堂々と改憲して核武装が出来る

北朝鮮様々だな
………………………………

(^_^;) 良かったですね。


巷間の意見>>
………………………………
日本に軍国旋風巻き起こすための
米が仕組んだヤラセだな
………………………………

(^_^;) それだけではないですが、まあ、そういうことですね。

巷間の意見>>
………………………………
これでーインドだーこれでーインドだー♪
もう今日わけわかんねえw

インドも弾道ミサイルの発射試験 2012.12.12 15:20
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121212/asi12121215210001-n1.htm
………………………………

(^_^;) どさくさまぎれにやっちゃいましたね。

( ゚o゚) えっ!「どうしてアメリカが北朝鮮のミサイルを支援する必要があるのか?」ですか?

(^_^;) 理由は簡単。北朝鮮もアメリカの属国だからです。
ただし、表面上は中国の属国を装っていますが…。

イラクやリビアを叩きまくった大量破壊兵器に殊更過敏なはずのアメリカ様がこと北朝鮮に関しては放任状態なのを疑問に思わないのですかね。
北朝鮮は核実験に成功して、大陸弾道弾も所持しているのに…。

(参照)『幻の大量破壊兵器』はいかに捏造されたか
イラクの脅威を誇張し続けたブッシュ政権の情報操作と戦争の大義を再検証する
http://www.jimbo.tv/column/000042.php

(^_^;) 「中国やロシアに配慮して、アメリカは北朝鮮に手を出さない」なんて理論はアフガニスタンの例を見ても通用しません。地図を見れば判るようにアフガニスタンは中国と旧ソ連に隣接しています。

(参照)アメリカの属国である北朝鮮が核戦争を引き起こそうとしているのに中国が支援しているとは考えにくい。
http://www.asyura2.com/09/senkyo64/msg/651.html

(^_^;) 私はこの御仁を胡散臭く思っておりますが、これに関しては意見が一致ですね。

下の記事は本ブログの過去ログ。↓

(参照)大阪維新の会&橋下は北朝鮮系?大阪府議会、朝鮮学校補助金予算案可決
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/83cd58f0f1efd99e65edd0ca91e10e21

【MD:ミサイル防衛】 アメリカが日本に4億2100万ドルの兵器売却を承認
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355273399/-100

≪アメリカ国防総省が、日本へのイージス艦ミサイル防衛システムと関連機器の強化に向けた武器売却を承認しました。
ロイター通信によりますと、アメリカ国防総省は、議会に対し、「日本のミサイル防衛力の強化のために、4億2100万ドルの武器売却を承認した」と伝えました。

他国への武器売却を担当するアメリカ国防安全保障協力局は、「日本は、自国の防衛システムの強化を我々に要請している」としています。
ロイター通信はまた、「アメリカ議会は、30日以内にそれを受け入れるか否かを決定する」と報じました。
もし議会に承認されれば、ロッキード・マーチンが主要請負業者となり、新レーダーシステムなどを含めた設備が日本に売却されることになります。
こうした中、日本自衛隊は最近、北朝鮮の脅威に対抗するため、ミサイル防衛システムを配備しています。 ≫

(^_^;) お古を法外な値段で押し売り。今回の騒動の正体はこのあたりか?




0 件のコメント: