2012年12月12日水曜日

インフレ&放射能漬け&米中戦争荷担誘導!猿でも気付くマスゴミ選挙報道不正!


 

 

【毎日社説】 「日本も参戦が可能」となる集団的自衛権行使、憲法の歯止めが必要だ 憲法の解釈変更には慎重な検討が必要だ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355001842/-100

(^_^;) よく読めば戯言しか言っていないですね。
毎日さんは完全に創価学会の支配下にあるので、そちら側の要請もあったのでしょう。
要するに、与党になった時の利権争いです。
日本参戦がアメリカ様の要請なので、配下の自民党や創価学会に拒否権はないのですが、建前上反対の顔をしておけば、情弱信者を騙しやすいし、連立した時の妥協の代償も要求しやすくなるという算段です。

三大新聞とはいうものの、実際の売り上げ数は日経にも抜かれ、振り返れば産経状態の毎日さんとしては、生き残りに必死。「やれ」と言われれば何でもやっちゃいます。

右傾化する自民党 核武装「検討すべきだ」38%、「核兵器を保有すべきだ」と答えた人も1人…候補者アンケート
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355000736/-100

(^_^;) 日本が核武装化してしまえば、アメリカと軍事的に対抗できるようになり、せっかくの属国支配が破綻してしまうかもしれません。
したがって、今までのはアメリカ様ならば絶対に許可しなかったのですが、レーザー兵器等の軍事技術も格段の進歩を遂げ、現在では核兵器は既に旧世代兵器の観があります。
しかし、中国やロシア程度への抑止力には充分なり得るので、アメリカ本国には影響ない短距離の戦術核程度だったら「装備しろ」という指令が下される可能性もあります。
軍事費を安く抑えたいのはアメリカ様とて同じ。「刀狩りで取り上げた百姓どもにもう一度鉄砲くらい持たせて、自分の負担を軽減しよう」という魂胆か?

自民が選挙で口つぐむ過激な「改憲案」 憲法前文の全面削除・国防軍 「基本的人権」97条全文削除 戦争放棄の九条骨抜き
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355201270/-100

(^_^;) 平和憲法を遵守して丸腰状態でいて欲しかったのはアメリカ様以外の何ものでもありません。
護憲派という連中はCIAの工作員と考えるべきでしょう。
それだけ、日本の復活が脅威だったのですが、現状では中国叩きが先決。
「日本辺りを先兵として使おう」と考えるのも道理です。

今回の選挙でのマスゴミの露骨な世論操作を見るまでもなく、国民が改憲支持に回るように印象操作するなど簡単なことです。

石原都知事 「日本人、日本の国土を侵犯し核で恫喝する三国に対し何もできない。歴史的に無効な憲法を破棄せよ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330997112/

(^_^;) 中露韓いずれも日本がアメリカの属国であることなど百も承知。
それでなおかつちょっかいをかけてくるというのは、「アメリカ様の内諾を得ているから」という簡単な理由です。

日本がアメリカに頼らざるを得ないように演出しているのです。

独立平和か、総翼賛戦争体制か 全政党みな親米の選挙構図 TPPも原発再稼働も増税も改憲も同根
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355014371/-100

≪総選挙が4日公示され16日に投開票となる。選挙戦は自民党も民主党も「第3極」と称する「維新の会」などの新党もふくめ、あらゆる既存政党の政策に大 差はない。アメリカがオバマ大統領2期目の新体制となり、経済危機打開の強硬姿勢を強め、TPPによる中国包囲網とともに対中国戦争体制の強化に乗り出す なか、民主党は「TPP推進」を叫び、自民党は「憲法を変え国防軍を持つ」を公約に掲げ、「日本維新の会」は諸諸の好戦施策とともに、解雇規制の緩和など を主張している。どの政党も分野の違いがあるだけで、根は日米同盟重視で一致しオール翼賛選挙構図となっている。国民の信を問うのではなく、アメリカとそ れに従う売国勢力に認められることを競いあう姿を見せつけている。今回の選挙戦は、独立・平和か、売国・戦争か、国の進路をめぐる真の争点をめぐって国民 的な大論議を広げ、大衆の声を形にし、各政党、各候補者に最大の圧力を加えるたたかいとなる。

経済疲弊させ対中国戦争の盾

前回総選挙で自民党は大惨敗し、戦後続いてきた自民党政府が倒壊した。それはアメリカのいいなりになって日本社会をさんざんに破壊してきた小泉構造改革、 それに続く安倍戦争政治を拒絶する全国世論の加えた鉄槌にほかならなかった。民主党はこのとき「普天間基地は最低県外移設」「米軍再編を見直す」「日米地 位協定を見直す」「対等な日米関係」といって票を集めたが、鳩山、菅、野田に至る過程ですべて公約を破棄。そして民主党は自民党政治の継承者として今や総 瓦解の様相となっている。 ≫

(^_^;) ここまではわりと正鵠を射た珍しい記事ですが、前回の総選挙の解釈が甘い。あれもアメリカのシナリオです。
アメリカの言いなりになってズタボロになった自民党を一端捨てて、疲弊した日本国民の不平不満をガス抜きした結果です。
今回の総選挙も前回と同じ理屈。
日本もアメリカの政治形態のサルマネをやらせようという魂胆です。

第三極もアメリカの構想ですが、結局ややこしいシステムが嫌いなアメリカ人気質が出て、止めちゃいましたね。

鳩山政権はフリーメイソン系ですから、普天間のごたごたと失脚劇はアメリカ様の内部抗争の結果でしょう。

≪教科書で周辺諸国への配慮を約束した宮沢談話、慰安所の設置・管理や慰安婦の移送に旧日本軍が関与したことを認め謝罪した河野談話、植民地支配と侵略戦 争について謝罪した村山談話など歴代政府の評価を覆し、憲法も変えて「戦争ができる国」にするものである。「教育」の項では教科書検定基準を変え、都合の いい教科書に変えることを明記。かつての戦争の反省を覆し、朝鮮、中国、アジアの国国の歴史的な恨みを逆なでして軍事衝突へ突き進む意図である。≫

(^_^;) 何だ!中韓の主張を丸呑みとは、似非左翼のとんだマッチポンプ記事でしたね。

≪「アジア人同士をたたかわせる」のがアメリカの一貫した方向であり、米軍の損害を最少にするため日本人を鉄砲玉に使い、日本の国土を原水爆戦争の戦場にするものである。≫

(^_^;) しかしながら、アメリカに対する批判は大体正確そうです。

≪総選挙はどの政党の政策を選ぶかが争点ではなく、対米従属の日本破滅の道を進むか、独立して日本の立て直しの道を進むか、戦争・貧困の道か、平和・繁栄 の道か、聞く耳のないファッショの道か民主主義の道かが鋭い対立となっている。選挙戦自体は対米従属オール与党の翼賛選挙の様相で選挙の体をなしていな い。しかし政治は政党の政治だけがすべてではない。政治家あっての国民ではなく、国民あっての政治家であり、大衆の政治がもっとも基本的な力である。大衆 の声を形にし全既存政党、候補者に圧力を加え、全国的な大衆運動の力を強めることが重要になっている。≫

ヽ(τωヽ)ノ 結論部もその通りなのですが、「ではどの政党に投票すればいいのか?」という問いの答えにはなっていませんね。

しかしながら、これほどアメリカに対して正確な分析をしているのに、中韓のあくどい主張を丸呑みするとは、この記事を書いた御仁はどういう精神構造をしているのでしょうか?

やはり在日系の方なのか?
結局バカウヨの意見と大差ありませんでした。

バカウヨの意見>>
………………………………
文革讃美の余り日本共産党からも除名された負け犬狂人のミニコミがどうしたって?w
………………………………
機関紙みたいなソースでスレ立てとか
最近の2ちゃんの記者は質が落ちてるな
………………………………
左派共産党という文革時代に文革を盲目的に讃美しまくって日本共産党から
除名されたアホ共のサークルが出してるミニコミ誌。
………………………………

(^_^;) バカウヨにも2種類あって、釣られて闇雲に騒ぐ馬鹿と、左翼系の情報収集能力があるバカウヨとがいます。後者は工作員の場合もあります。

バカウヨの意見>>
………………………………
長周新聞 http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/

ワロタww
………………………………

(^_^;) 「ワロタww」とありますが、 この手のニュースソースに限ったことではなく、相手を非難している部分は大体本当のことが多いです。
逆にホルホルしているところが目も当てられない。
要するに「悪口を言うだけなら簡単」ということ。本ブログもあまり大きな顔ができませんが…。

バカウヨの意見>>
………………………………
親米のなにがいけないんだ? マスゴミは常々隣国とは仲良くしようと言ってるだろ?

アメリカは太平洋を挟んだ隣国なんだがw 
………………………………

(^_^;) こいつは正真正銘の馬鹿。バカウヨの大多数はこんなものでしょう。

 

0 件のコメント: