2012年12月22日土曜日

やはり不正選挙?ネット上で騒然!野田の不審な自滅行動&馬鹿勝ちなのに何故か暗い自民の理由


【衆院選】投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355794850

≪都道府県別で割合が高かったのは高知県の5.24%、大阪府4.63%、熊本県4.44%、
東京都4.20%の順。高知県選管の担当者によると、県全体の無効票約1万7千票のうち
半数以上が白票で、候補者以外の名前を記した票も多かったという。≫

(・o・) 鉛筆書きなので、誰かが消しゴムを使ったら…。

(^_^;) 「不正選挙」などというと、以前は陰謀論が好きな一部のマニアックな連中だけがネット上で取り上げていただけですが、今回の総選挙に関してはその当落結果や事前調査の露骨さが強烈だったので、一般ブログでも話題になっています。

この選挙結果に不信感が根強いことは、「不正選挙」で検索すればものすごいヒット数があるので一目瞭然です。
しかしながら、この話題はマスコミのサイトからは嘘のように引っかかりません。

(・o・) 今回の選挙が不正選挙であったと思われる状況証拠ならば山のように出てきます。

民主党が不人気であったことは衆目の一致するところです。
この段階で総選挙をやれば民主党がボロ負けするのも簡単に予測できました。
では、それにもかかわらず野田氏が総選挙に打って出た理由は?

(-_-) この疑問に対してマスコミはことごとくスルーです。大多数の日本人は政治問題には関わらない、というか思考停止するように洗脳されているので、「変だ」と騒ぎ出す連中もわずか。

そもそも、民主党が不人気になった理由は、野田氏が増税を言い出したからです。
その前の参院選の時でも、菅氏がわざわざ「増税」を口にして過半数割れの事態を引き起こしています。

菅氏を引き継いだ野田氏は更に強引に増税路線を驀進。その売国ぶりに呆れた民主党の一部は離反。このドタバタ劇を見た国民の民主党への評価はますます低下することになります。
自民党も増税路線に同調していたのですが、マスコミ記事は殊更野田氏を強調。

まさに、自爆テロを仕掛けていたことになります。

(・_・) 今回の不正選挙で一番美味しい思いをしたのは言うまでもなく自民党。
では不正選挙も自民党が仕掛けたのか?

ヽ(τωヽ)ノ ところが、実権も利権も全て民主党に奪われ、兵糧攻めに遭って落城寸前だった自民党にそんな余力があるわけもない。金の切れ目は縁の切れ目で、頼みの地方組織もズタボロ状態。

(・_・) 意外な結論ですが、要するに不正選挙を仕掛けたのは他ならぬ民主党。
まさに、自爆テロだったことになります。

(-_-) 勿論、民主党が好きで自滅行為をやるわけがない。「やらされた」と見るべきでしょう。
日本の国政に強力な圧力をかけられる存在があることは周知の事実。

(^_^;) 朝鮮だ、中国だなど抜かしているのはバカウヨくらいですね。

(-_-) 自民党が馬鹿勝ちしたのに大して喜んでいないのは、3年前、麻生氏の時同じ目に遭っているからです。
内心自民も民主も捨て駒に使われている我が身を嘆いていることでしょう。

(・_・) そして、何故か、韓国でもこの時期に大統領選挙。
ともに属国同士なのでアメリカ様もなめてかかり、「めんどくさいから工作するなら一緒にやっちゃえ」ということでしょうか?

(-_-) 当然、韓国の選挙も不正選挙ということになります。
ただし、日本の場合は状況証拠以外になかなか尻尾がつかめませんが、そこは全てが日本亜流の韓国のこと。不正選挙のやり方も日本と比べればだいぶお粗末でしょう。
日本のマスコミも油断して「韓国ならば」と不正選挙の実態報道をしてしまうかもしれません。

【韓国】「50、60歳代の老風が吹いた」…朴槿恵氏勝利、中高年の高投票率が後押し、革新系若年層によるウェブ世論に危機感抱き、投票所に
http://read2ch.com/r/wildplus/1355971769/

(^_^;) 国を挙げて盛り上がったはずの選挙が何故かソウルでは50%を切る低投票率。おそらくマジメに勘定したら朴氏は負けていた可能性があります。

(参照)ネット解禁の副作用 あふれる中傷・虚偽
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121220/kor12122008190005-n1.htm

(参照)選挙管理委員会、大規模な「大統領選不正監視団」発足
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=157042

(^_^;) 選管による不正の話題は日本ではタブー視されていますが、韓国では日常茶飯事。監視団を作ってもこいつらがいい加減なので…。

選挙不正大国アメリカ
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2007/12/post_8b0a.html

ヽ(τωヽ)ノ そもそも、宗主国様自身がまじめに選挙してないですから…。

(-_-) 巷間のブログでは、反原発派がマスコミの事前調査でも過半数を占めていたのに、事前調査や総選挙では真逆の結果に出たことに引っかかっている記事が目立ちます。

今回の総選挙の投票率の低さも不正を幇助している観があります。

自民党の投票数が前回の総選挙よりも大幅に下回っているのは投票率の低さである程度説明できますが、本来投票されるはずだった反原発票が極端に封殺されています。

今回不正選挙が行われたとしたならば、その手口は、自公票への水増しではなく、反原発票のぶっこ抜きであった可能性が高いことが判ります。

以下は一般ブログの記事。
一方的な思い入れや勘違いもありますが、現場ならでの生々しい情報もあります。

【不正選挙】集計ソフト改竄?投票箱すり替え? #自民党 #民主党 #nhk #tbs #日本テレビ #フジテレビ #テレビ朝日 Add Star
http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20121217/1355751449

不正選挙を裏付ける数々の不可解な事実―選挙無効・再選挙プロジェクト
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/37767939.html

玉蔵さんの不正選挙情報 まとめ 2
http://plaza.rakuten.co.jp/1tamaichi/diary/201212200004/

グーグルが「不正選挙隠し」を始めたようだ
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_17.html

不正選挙の臭いがプンプン!
http://blog.goo.ne.jp/ogamiitousai/e/18551e39fb94c1caf2d473d4e7f1c597

(^_^;) これはプロのブログ

憶測だけで構成されていていい加減ですね。 ↓

不正選挙で当選した自民党議員の方へ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_200.html

(^_^;) 尤も、本当に証拠を出しちゃったら…。

0 件のコメント: