2012年12月28日金曜日

不正選挙に2ちゃんねるも荷担!?ネット上で騒然なのに全くスレッドが立たない怪 1


(・_・) もともと小沢支持派が拠点にしている阿修羅掲示板が「不正選挙」だらけのスレッドになるのは当然ですが、2ちゃんねるではまともなスレッドが立ちません。

実際に2ちゃんねるに飛んで「不正選挙」で検索してみれば一目瞭然。

ニュース速報
http://newsnavi.2ch.net/word/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

( ゚o゚) 敏腕記者がたむろしているのに、韓国大統領選の話題しかヒットしません。
ニュース速報の場合、マスコミのニュースをコピーすることが多いので、マスコミがスルーしている話題はここでも取り上げられない結果になります。

しかし、今回の報道規制は凄いですね。マスコミからはものの見事に不正の「不」の字も出てきません。

2ch検索「不正選挙」
http://find.2ch.net/?STR=%95s%90%B3%91I%8B%93&TYPE=TITLE&x=30&y=3&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50

ヽ(τωヽ)ノ 糞スレしか引っかかりません。
露骨に情報操作しているとしか思えません。

【合言葉は】市民運動観測所 154ヶ所目【不正選挙】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1355790288/

(^_^;) 糞スレの中では書き込み数が多い方ですが、バカウヨどもの雑談の場という印象です。

2ch検索「統一教会」
http://www.2nn.jp/word/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A

(^_^;) 2ちゃんねると統一教会の関係はかねてから噂があるので、検索してみました。多少の批判記事はありますが、核心に迫るようなスレッドは皆無です。

以前から指摘されていたように、2ちゃんねるはネット上での情報操作の道具として工作されているようです。
他のマスコミ同様CIA管理下なのでしょう。 

ちなみに2ちゃんねると同規模のYahoo知恵袋で「不正選挙」を検索すると山のように引っかかります。
ここの出自を考えれば2ちゃんねる以上に管理されているはずなのですが…。

Yahoo知恵袋「不正選挙」
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

Q 不正選挙だという噂があるけどほんとうかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098883905

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
火のない所に煙は立たない。不正選挙が行われたことはご存じの通りです。
12月19日午後2時現在ネットで今回の選挙について不可解なことがあちこちの投票所で起こっていたことが報告されています。
投票結果を左右するのは、「投票者でななく開票者だ」という、まことにあきれた言葉が歴史上存在していることを、日本人はほとんど知りませんが、そういう ことです。今回の衆議院選挙はアメリカと自民党が、自民党のために投票結果を様様な機会をつかい人を使い、繰り上げ終了まで使い、実施したことがありまし た。

次回の参議院選挙を「不正選挙」にさせるのか、不正選挙が行われていない国のほうが珍しいのです。
………………………………

(^_^;) 習志野市 選挙管理委員会による 投票結果改竄 民主主義を冒涜する破廉恥自治体
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/be92a69614a5ecb997fd21f432e3ba46

↑これくらいの証拠が欲しいですね。

Q 不正選挙の結果はもうテレビ各社に回っているのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398661028

ベストアンサーに選ばれた回答>>
………………………………
投票箱を運ぶときすり替えてるというのが本当っぽいです。

開票開始1分で当確もどう考えてもおかしいでしょ!
あまりにも国民を馬鹿にしている不正選挙です。
………………………………

(^_^;) 立会人のことを考えると、この可能性が一番高そうですね。

Q Googleで『不正選挙』と検索すると・・・

選挙前にはすでに1000万件以上あった検索数が、選挙翌日のAM6:20頃には783万件に激減しています。

さらに不思議なことに、AM6:45にはなんと665万件にまで激減・・・

いったい、どういうからくりでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398808938

巷間の意見>>
………………………………
美しいくらいに連動したような中国、朝鮮、嫌韓、マスコミ、自民党もさることながら

政治を省みない民主党への内外からの破壊工作

群馬東北など広範囲に渡る投票締め切り時間繰り上げもありました

それ以上に投票結果の異様な不自然さですね
議席数から見ても独裁ですから

あれだけの反原発運動の市民の意志はどこに?
原発反対の人こそ投票行きますからね

朝日新聞などの宣告通りの議席数になったのではないでしょうか

東北,北関東を中心に全国で辻褄が合わないような集計結果や動きが出ています

不正選挙に関する情報やブログなども消えていっています
………………………………

(^_^;) Googleで「不正選挙」を検索したら、しばらく私のブログ記事がトップページにありました。
(T_T) アップしてから12時間くらいはトップページにあったのですが、そのうちどこにあるのか判らなくなりました。
記事のアクセス数が1万くらいだったので、もっとアクセス数の多いサイトに抜かされていったのでしょうか?

(^_^) 別の記事を書いたら、今度はミラーサイトがトップページに載りました。
これもしだいに後ろに後退していきましたが…

(^_^;) 自分のブログを引き合いに出せば、Googleが故意に削除している印象はありません。

0 件のコメント: