2012年12月24日月曜日

強い日本!?(゚з゚)プ!靖国参拝見送りで中国&韓国狂喜「安倍は我が国に土下座した」m(_ _)m


安倍氏、来年春の靖国参拝見送り意向
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356270185/-100

≪自民党は衆院選の政権公約を詳細に説明した「J―ファイル」で、沖縄県の尖閣諸島に「公務員を常駐」などと明記している。

しかし、安倍氏は22日、山口県長門市で記者団に、「『検討する』と何回も申し上げてきた。『検討する』ことに変わりはない」と述べた。
党の考えは一貫していると強調しつつ、公務員の常駐など尖閣諸島の実効支配強化策は当面「検討」にとどめ、関係が冷え込んでいる中国を刺激しない考えをにじませたものだ。

安倍氏はJ―ファイルで「政府主催で2月22日の『竹島の日』に式典を開催」としたことについても、「慎重に考えたい」とトーンダウンさせている。日韓両国の首脳交代が、竹島問題で悪化した関係を修復する好機になるとみているためだ。

靖国神社への参拝に関しても、安倍氏は総裁就任直後の10月、秋季例大祭に合わせて参拝したが、来年の春季例大祭での参拝は見送る意向だ。≫

(^_^;) 個人的にどんな宗教を信仰しようが自由ですが、公式参拝は明らかな憲法違反。公務員が特定の宗教に荷担したらやはりまずいでしょう。

中国や韓国に配慮して中止というのも情けない話。

まあ、案の定の結果ではありますが…。

巷間の意見>>
………………………………
【石平、北京大卒・評論家】
・習近平体制の中国は強硬路線を変えないだろう
・(習近平には)武力衝突に発展させる度胸はない
・自民党が主張してきた尖閣諸島への「公務員の常駐化」を実行する必要がある
→一時的に緊張が高まるかもしれないが、それが外交の駆け引き

【辺真一、コリア・レポート】
・韓国政府は竹島をめぐる領土問題の存在を否定
・領有権の正当性、国際司法裁判所への提訴を主張するだけでは誰も振り向いてくれない
→何らかの形で緊張を高めなければ、国際社会は領土問題の存在を認めてくれない
→尖閣をめぐる中国の挑発が参考になる
→領海や領空侵犯を繰り返し、「いつ衝突してもおかしくない」緊張感を演出すべし
→海洋調査船を出したり、漁船保護の名目で巡視船を出す戦術も必要

ソース:本日付『日刊スポーツ』

中国人や在日がここまで言っているというのに、“愛国政党自民”の情けなさと言ったら…
┐('A`)┌
………………………………

(#゚Д゚) 私はこの男が大嫌いです。前政権下では国内では庶民いじめの政策をごり押ししたのに、外交は腰砕け、利権亡者の言いなりでした。
ろくでもない家系の血でしょうか?

(参照)安倍総裁「かつて私は政治生命を失い、地獄を見てきた。だからこそできることもある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356290050/-100

≪「私の場合は、かつて首相を1回やって日本中から『お前はだめだ』と烙印(らくいん)を押された。
それでもう一度首相になるのは(現憲法下では)ケースとしては初めてだ。
政治家として政治生命をほとんど失い地獄をみてきた。だからこそできることもある。
挫折を含めて経験したことを生かしていきたい」≫

ヽ(τωヽ)ノ 前回は無能をさらけ出してクビになり、その後も無駄に歳を取っただけなのに、たまたま担ぎ出されただけでもうこの調子。

巷間の意見>>
………………………………
選挙後1日目 「選挙前に難病は治ったと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後2日目 「オバマをブッシュと言い世界中のマスコミが報道(日本のマスコミを除く)」
選挙後4日目  「『竹島の日』の式典をやると言ったな。あれは嘘だ」
選挙後5日目 「『河野談話』を見直すと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後6日目 「尖閣常駐の公務員を置くと言ったな。あれは嘘だ」
とどめ      安倍、フェイスブックで論敵を完全論破した自慢(なお、番組で実際に相手を論破してたのはみんなの党の渡辺)
だめ押し    「靖国参拝すると言ったな。あれは嘘だ」
………………………………

(^_^;) 「本当にやったらおもしろい」と若干期待していたのですが、やっぱりやらないですか。

巷間の意見>>
………………………………
あはははは 想定内wwww
また騙される国民
………………………………

(^_^;) 騙されているのは一部の情弱バカウヨ。総選挙で自民党に投票した連中の大半はこんなことすら考えていなかったはず。
愚民に投票権を与えている時点で間違いだと思います。

「選挙権・被選挙権は免許制度にせよ」というのが本ブログの持論です。

土建屋か馬鹿の意見>>
………………………………
とくに問題ありません
経済を頑張って下さい
………………………………

(^_^;) 自民党関係者の土建屋さんなら、何かいいことがあるかも。
一般サラリーマンだったら、こいつはただのバカ。

情弱の意見>>
………………………………
散々、民主は売国。自民は愛国と言っていた奴らはなんだったのか?w
民主の右派の野田のほうがバランス感覚はあった件w
おぼっちゃま君の作者のほうが正論すぎだろ
………………………………

(^_^;) バカウヨではなさそうですが、野田氏が民主党をものの見事にぶちこわした有様を見てバランス感覚と言うか?
野田氏はアメリカ戦争屋の工作員でしょう。

我らの安倍ちゃんもそのお仲間。結論的には野田でも安倍でも日本の政策に変化なし。

巷間の意見>>
………………………………
wikipediaより引用
【国際勝共連合】
設立者 文鮮明(統一教会の教祖)
親米保守、親韓、反共主義

国際勝共連合は、日本での結成に岸信介などが大きく関与したことから、自由民主党の有力な支持団体の一つで、会員を国会議員、公設私設の秘書として送り込 み、こうした支援する議員は、勝共推進議員と呼ばれている。特に、保革伯仲時代と言われた、1970年代から1980年代にかけて選挙応援を通じて保守層 に喰い込み、勝共連合の動きが目立ったとされる。

例えば、岸の娘婿で、安倍晋三の父でもある安倍晋太郎も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍晋太郎政権の実現のために積極的に動いた時期があり、安倍と統一教会は、その意味では“祖父の代から脈々と続く関係”と指摘する人間もいる。
………………………………

(^_^;) 以上の文字をバカウヨは脳内処理して空白にしてしまいます。

巷間の意見>>
………………………………
野田首相、「歴代で最も反中の首相」に選ばれる=中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000004-scn-cn

鳳凰網は29日、中国メディア・環球網が実施したアンケートで野田佳彦首相が「歴代で最も反中の首相」に選ばれたことを伝えた。

環球網がネット上で実施した、日本の好感度に対するアンケートには現地時間28日午後7時までに3万4000件の回答が寄せられた。
歴代で最も反中の首相は誰か、という質問に対して、47.3%が野田氏がと回答、小泉純一郎氏の33.3%を抑えて1位となった。
自民党の新総裁に選ばれた安倍晋三氏は4.6%だった。


野田△
………………………………

(^_^;) やっと中国に土下座できる首相が誕生

自民・安倍総裁「日韓関係深化したい」 韓国新大統領に祝意
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121220/stt12122011370005-n1.htm

(^_^;) その返事 ↓

日韓関係、正しい歴史認識が必要~次期大統領・朴槿恵氏
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356021256/-100

0 件のコメント: