2013年1月17日木曜日

バカウヨも驚愕!参院選「自公で過半数を」57%のNHK捏造報道


安倍内閣支持率、64%…参院選「自公で過半数を」57%・「維新拡大に期待」55%・「民主党の復活は不要」61%…NHK
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358246190/-100

≪NHKは今月12日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に「RDD」という方法で世論調査を行いました。≫

w(;°o°)w さすがのバカウヨもこのまま創価学会と心中する気はしないでしょう。
バカウヨ工作員でも学会系は10%程度のはず。

ヽ(τωヽ)ノ しかし、「RDD」とは胡散臭そうな調査法ですね。

世論調査
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E8%AB%96%E8%AA%BF%E6%9F%BB

≪近年は電話によるRDD方式(乱数番号法、Random Digit Dialing)が多く採用されている。コンピュータで乱数計算を基に電話番号を発生させて電話をかけ、応答した相手に質問を行う方式で、従来の固定電話 を対象として行なわれる。NTTなどの電話帳に掲載されていない電話番号も抽出対象となりえる。≫

ヽ(τωヽ)ノ いきなり電話がかかってきて、「何じゃい?」と思って受話器を取ったら、機械的音声が一方的に流れて、ぐじゃぐじゃ質問してくるあれですね。

忙しい最中なのに不要の電話で「馬鹿野郎!」と怒鳴りたいところですが、相手が機械では怒鳴りようもない。

90%の人がそのまま切っちゃうんじゃないでしょうか?
応答するのはよほどのお人好しと思われます。
しかも、その集計結果が正当かどうかも怪しい。

調査をやったという言い訳作りに実施しているだけのような気がします。

職場の連中に、「創価学会と一蓮托生の安倍ちゃんを支持するか?」と聞いて、自分で集計した方が正確な数値が出そうです。

不正選挙で捏造の限りを尽くした観のあるマスコミが、今更世論操作を繰り返したところで、不思議でも何でもありません。

よほどCIAが怖いのか?

中国や北朝鮮もビックリの情報統制ぶりは毎度のことながら、今回は半端ではない念の入れようです。

巷間の意見>>
………………………………
NHKもついに民主党に見切りをつけたかww
選挙期間中の12月3日発表の世論調査では他所は維新と民主党の支持率が横一線と
報道していたのに、ここだけは自民党と民主党の支持率に差を
つけずに、維新の支持率を5%くらいにしていたのだけどなぁww
それでもあきらめきれないのか、
民主党の建て直しに期待するか?との質問を入れていやがるww
正直そんな質問なんてやる必要はないだろうww
聞くなら中国、韓国のことだろうがww
………………………………

(^_^;) まじめに集計しているとも思えませんが、念のために質問内容にも仕掛けを入れておくくらいの用心はしているでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
狗HKでミンス不要61%かw
参院に向けては、マスゴミは維新押しですかね
………………………………

(^_^;) 一応競争相手がいるように見せかけておかないと…。しらけちゃうでしょう。
もう、とっくにしらけているか…。

巷間の意見>>
………………………………
嘘アンケート
9割の政治家が不要、国民の敵だろ正味
………………………………

(^_^;) 有り体に言えば…。

バカウヨの意見>>
………………………………
民主党政権は日本の悪夢だったな(´・ω・` )
………………………………

(^_^;) そして完全売国の自民党政権は地獄の現実。

バカウヨの意見>>
………………………………
公明に力量は無いぞ、これまでどれだけの政策を提言し実行したか?
大体閣内に入ったら自民党の政策を踏襲するのが公明党だよ。
北側防衛相は高く評価されたが、
彼は当初沖縄への軍備増強に反対し国民の顰蹙をかったが、
後に反省して自衛隊の言いなりになって働いたので評価されたんだよ。
………………………………

(^_^;) 自民党の議員は、選挙の時創価学会に睾丸を握られている状態なんだよ。そんなことも判らないのか?ボケ!

米セントルイス連銀のブラード総裁 「(日本の姿勢は) いわゆる近隣窮乏化政策だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358168049/-100

ヽ(τωヽ)ノ マスコミが必死に安倍ちゃんの支持率を操作していますが、首相返り咲き後に安倍ちゃんがやったことは、米国様に面会拒否を喰らったくらい。
中国や朝鮮との関係は悪化の一途。

( ゚o゚) あっ、赤字国債を乱発してまた以前のばらまき政策に戻し、土建屋と暴力団を喜ばせたか…。

株式は少し上がりましたが、それは円安のせい。その円安も、マスコミは「アベノミクス」などとあたかも政策であるように喧伝してますが、実際の原因は原発停止の余波で燃料の輸入費が増えて貿易赤字が恒常化してしまったため。
それが証拠に、野田政権末期から円安基調でした。株価もそれに反比例して上がっていました。

日経平均株価1万円超え、安倍氏は自画自賛」「しかし、株高の仕掛け人は海外の投機筋」…アベノミクスの虚構
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356719065/-100

経団連の要請で安倍ちゃんは首相就任後もその状況を放置していたのですが、、ここで米国様のお叱りを受けて急遽対応策。↓

甘利再生相「過度な円安、輸出に追い風でも国民生活にマイナス影響も」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1358222593/-100

(T_T) そうしたら、あっという間に…。↓

自民幹部の円安けん制に市場敏感 日経平均278円安
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC1600Z_W3A110C1EE8000/

巷間の意見>>
………………………………
甘利のやろうがまたこけやがった。
すごいいきおいで円高になってる。株も前場の上げがすっかりなくなった。
………………………………

(^_^;) こけるも何も、属国隷従内閣ですから。
支持をする人はそれを百も承知でやってください。

バカウヨの意見>>
………………………………
結局安陪の経済対策は本物じゃなかったなって市場の流れになってる
こいつ早く罷免しろよ
………………………………

(^_^;) どうでもいいけれど、首相の名字くらいは覚えてやれよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: