2013年1月15日火曜日

「尖閣を、日本・中国・台湾の共生の場」主張の沖縄教授連はCIAの工作員?


「尖閣を、日本・中国・台湾の共生の場・友好シンボルに」「尖閣問題が自衛隊配備の口実になってる」…沖縄の教授ら緊急声明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357877240/-100

≪比屋根照夫琉大名誉教授や石原昌家沖国大名誉教授らが10日、県庁記者クラブで会見し、尖閣問題について、日中の軍事的緊張の火種にせず、日本、中国、台湾の共存・共生の生活の場にするよう求める緊急アピールを発表した。

尖閣問題を含む沖縄問題について、県内の学識経験者らが政策提言していく会を今年前半に発足させる方針も表明した。会への参加は100人規模を目指す。

声明の提言者はほかに、上里賢一琉大名誉教授、高良鉄美同大教授、新城郁夫同大教授、仲地博沖大教授、我部聖同大講師、照屋寛之沖国大教授。

アピールでは「近代国民国家の成立以前は、尖閣諸島は先島や台湾の漁民の生活領域で争いはなかった」と指摘。尖閣周辺での中国監視船などの活動が周辺の緊 張を高め、沖縄へのオスプレイ配備や先島への自衛隊配備の理由にされているとし、住民にとって容認できないと強調。中国に対し挑発的な行動の中止、日本政 府には尖閣防衛を口実にした先島への自衛隊強化を自制すべきだと求めた。

提言として
(1)尖閣を非武装化し日本、中国、台湾の共存・共生の生活の場、友好のシンボルとする
(2)「歴史認識」問題をめぐる日本、中国、台湾三者間の学術的討議
(3)尖閣海域での突発的事件を防止するため三者間の協議機関設置―などを挙げている。アピール文は国内の中国、台湾関係の組織や在沖米国総領事館などに送付する。

年内にも発足させる会では、学術討論会や講演会開催を計画する。3月に解散する「1フィート運動の会」の精神を引き継ぐ活動も視野に入れている。

会見で、比屋根氏は「日本政府の尖閣国有化が、日中双方の激しい領土ナショナリズムを呼び覚ましている。
沖縄戦を体験したわれわれとして、沖縄戦のような事態になりかねないという危機意識がある」と述べた。≫

(^_^;) 韓国の大学教授ならこれくらいの支離滅裂なことを平気で言いますが、日本国でこれが可能なのは、巨大な後ろ盾がいるからです。

バカウヨはすぐ「中国の工作員」と騒ぎますが、バカウヨは発達障害なので日本が米国様の属国であることを認知できない。
日本中が進駐軍基地だらけなのにまったく気付かないのでしょう。

(参照)認知障害
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%8D%E7%9F%A5%E9%9A%9C%E5%AE%B3

≪認知障害(にんちしょうがい)とは物事を認知することが困難である障害。この障害を持っている者は五感から得た情報を的確に判断したり、計画を立てるなどといった先を見据える事が著しく劣ったり不可能となるため生活上に不自由を強いられることが多い。
軽度である場合は自身が認知障害であるということは理解できるものの、重度となれば自身が置かれているその状況すら理解できなくなる場合がある。自閉症や広汎性発達障害は先天性の認知障害とされる。≫

(-_-) バカウヨは自覚症状を伴わない場合が多いので、残念ながら軽度は少ないです。
幼少年期どのような環境だったのでしょうか?

(^_^;) 閑話休題。
で、この教授達が中国の工作員とは考えにくいので、当然可能性としては米国様ということになります。

(-_-) 戦後史をろくに知らない人は必ず以下をリンクして読むべし。↓

55年体制
http://ja.wikipedia.org/wiki/55%E5%B9%B4%E4%BD%93%E5%88%B6

(-_-) 社会党は自民党と対立しているように見せかけていましたが、実は一つ穴の狢であったことは村山政権の存在で判ります。

護憲派というのは米国の属国支配を維持させるために、日本が軍事的独立をしないよう国民を洗脳させる工作員グループだったことになります。

ここに出てくる教授様達はその系統の御仁達です。

(・o・) ところがその後、中国の台頭で軍事バランスが変わり、米国様としては軍事予算を日本から絞り出したい。
で、バカウヨ政権を捏造して軍事費の肩代わりをさせる目算です。

ただ、米国様の洗脳システムは必ずマッチポンプの形を取るのが特徴。中国のように単純な思想弾圧を繰り返すより洗練されているんです。

ヽ(τωヽ)ノ 今回の演出は素人目にも時代錯誤した爺さん達の妄言のような印象ですが、何故か朝日や毎日のようにこれに荷担するマスコミ(勿論なれ合 い)も現れ、バカウヨ系マスコミが非難します。マスコミ同士が掛け合い漫才していく内に、国民の脳裏に中国の脅威が刻まれていくという仕掛けです。

ネット上ではバカウヨを偽装した工作員が煽ります。
実際の中国は口先番長で、威厳高な論調で口撃しますが、腰はいつも引けています。

戦争を仕掛けることしか能のない巨大財閥連中は中国を土俵に引っ張り出そうと必死なのです。

(T_T) 日本は釣りの餌にされていますね。魚釣島は支那釣島。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: