2013年1月18日金曜日

安倍ちゃん人気を捏造しそして6年前の悪夢を再現させる懲りないマスコミ


疑惑の安倍内閣支持率 マスコミの捏造世論調査
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4be102b875efee750e97d2b884de62fe

(^_^;) これは最近の記事ではなく2006年9月29日の本ブログ記事。かれこれ7年近くも前なのに、世の中進歩がないですね。

露骨な捏造 安倍内閣の支持率70・0% ここまで堕落したか 読売新聞の提灯記事
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a4adcfd8b7651dbe02acd85e776a3ff8

(^_^;) これは本ブログの2006年10月18日記事。
私も若かったのか、血の気が多過ぎて、今読み直すと赤面ものです。

しかし、安倍ちゃんもマスコミもバカウヨも暴力団も、この7年間で何らの進歩の跡が見られないですね。

( ゚o゚) えっ!「おまえのブログもそうだろう」ですか?

(^_^;) 確かにおっしゃるとおり。日本人の記憶力は鶏並みと外国から馬鹿にされていますから、数年前に書いた記事をリメイクするだけで何とかなっちゃいそうですね。

【これは酷い】中日新聞が安倍首相の身長を合成で縮めていたことが発覚!!!! (画像あり) 安倍内閣を名付ける企画に苦情殺到!!!! ネトウヨ内閣・国防軍オタク内閣・学力低下内閣・・これはあまりに酷すぎる!!!!!!!
http://www.news-us.jp/article/310420519.html

( ゚o゚) 典型的なバカウヨサイトですね。

画像を見る限り細工しているとは思えないが…。

安倍低IQ内閣は危機突入内閣だ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1747364.html

(^_^;) 一転して安倍ちゃん批判ブログ。

何やら神がかったサイトですね。

≪アメリカが生んだ最大の喜劇役者、ジョージ・W・ブッシュは、難しい英語が話せなかったほど知能が低かった。

彼のIQは91しかなく、父親のジョージ・H・W・ブッシュの97と並んでアメリカ史上最も知能指数の低い大統領でした。≫

(^_^;) いきなりこれはないでしょう。
そのあと、突然本当らしいことを書き並べていますが、読者の印象としては、最初のインパクトがありますから、胡散臭く思ってしまうでしょう。

最後まで読む気力のある人がいるかどうか?

【捏造?】安倍内閣支持率、メディアによってこんなに違う!読売新聞65%、毎日新聞52%
http://netosoku.net/blog/news/news_others/sijiritu_netuzou/

(^_^;) あまりそろいすぎると「いかにも捏造」という感じがするので、ばらつかせたんでしょう。

安倍総裁がFBでマスコミ攻勢 「サンデー毎日は捏造記事」と断じる
http://news.livedoor.com/article/detail/7012138/

(^_^;) 安倍ちゃんご本人もマスコミ記事は捏造と信じています。
前回も一年足らずでマスコミの取り上げ方は天国から地獄でしたから、警戒するのも当然でしょう。

安倍ちゃんも信じず、本ブログも信じないマスコミの改竄データ。踊らされて喜んでいるのはバカウヨくらいのようです。

バカウヨは字面だけで反応しちゃうんですね。「美少女」という漢字を見ているだけで興奮してくるキモオタと通じるところがあります。

【世論調査】 65%からやや上昇、安倍内閣の支持率68%・・・読売新聞
http://supat.doorblog.jp/archives/22290016.html

バカウヨの反応>>
………………………………

その動画見ると完全に三橋は小黒一橋大准教授に論破されてグーの音もないな。
数年前から同じこと言われてたわけか。もうそろそろマイルド・インフレを通り抜けてハイパーが来る日も近いだろう。
一億もの年金・介護費用の世代間格差は、ハイパー・インフレでしか解消しない。
………………………………

よし知能障害のバカチョン死刑因にレスしてやろう。
ちなみにどんどん通貨を発行してばら撒いたとしても、ハイパーインフレは、戦争等で国内の供給能力が壊滅的な状況になった国でしか起こらない。
過去の世界大戦でいくつかハイパーインフレになった国があったが、お金がいくらあっても買う物がないという状況。
ハイパーインフレの定義は1年間に物価が130倍に跳ね上がる事。
日本も第二次世界大戦で国中が焼け野原になったぐらいだから供給能力が激減したが、その時でさえ物価は5倍になっただけ。しかも戦後の混乱期でありながらわずか数年で物価上昇は収まった。
まして供給能力が異常に高く、モノが有り余っている現在の日本では起こるわけがない。
………………………………

怖いね~怖いよね~「ハイパーインフレ」じぁ日本から出てったら?wwwww

怖いね~怖いよね~そっちの方が怖いね~wwww

死ねカス

ハイパーインフレが怖いんだろ日本から出てけば?w
………………………………

(^_^;) Aの言っている動画とやらは見ていないのでコメントしようもなし。三橋氏は胡散臭い人物です。何故か共産党が支持していますが…。
Bは高卒かF大レベルかな。御用評論家のサイトでも覗いて、ある程度その文脈を理解できた感じですね。
Cは案外工作員かも?
あまりにも馬鹿っぽいところが怪しい。暴力団のチンピラも工作にかり出されていますからそのあたりか?

素人だったら、底辺校中退レベルですね。さすがに中学生はこの手のスレッドに興味湧かないでしょう。

バカウヨの反応>>
………………………………
今の安倍は高杉晋作と重なる。
後がない状態で捨て身で総裁選に立候補して勝利したのは、高杉晋作の功山寺決起を連想させる。そして長州怒涛の快進撃で幕府(反日サヨク)を殲滅して欲しい。
総理勇退後は吉田松蔭になって、若手の育成に務めて欲しいね。
次世代の高杉晋作、久坂玄瑞を育成して欲しい。
………………………………

(^_^;) これも右翼団体系の工作員ですね。スレッドと関係ない内容なのでコピペでしょう。

バカウヨの反応>>
………………………………
みんす時代は世論調査は怪しいものだったがw
これは事実に近いんじゃね?

打ち出す政策が、どれも国民の支持を集めていると言ってもよかろう。

国債乱発がどうしたとか言われるが、緊縮財政自体のマイナス面もある。
賛否両論の議論をよく勉強してから発言した方が良い。左翼ますごみやみんす党と同じレベルだと思われるよw
………………………………

(^_^;) こいつの素性は難問だな。派遣社員あたりか?
正規採用は難しそうですね。雑感にしても、もっと脈絡がある書き方をしないと作文審査でアウトだよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: