2013年1月20日日曜日

大島優子に「児童ポルノの過去」と文春報道のお粗末


大島優子(24) 12歳の時、児童ポルノに出演 「ブルマの股にロープを挟む」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358486061/-100

≪河西智美さんの「手ブラ写真集」問題で揺れているAKB48だが、大島優子さんにも「児童ポルノの過去があった」と週刊文春が報じている。

大島さんがジュニアアイドル時代に出演したDVDについての報道で、ファンの間では周知の事実だったが、法に抵触するほどの過激な内容なら今後の活動に影響しかねない。いったいどんなDVDだったのか。

「ブルマの股にロープをはさんで…」「胸の谷間をやたらと強調」

2013年1月24日号の週刊文春に、「衝撃写真発掘!AKB大島優子 封印された『児童ポルノ』の過去」という記事が掲載された。

週刊文春は1月17日号でも「"パパ"とのデート」という見出しで、大島さんがただ実父と食事したことを、いかにも思わせぶりな記事にしており、ファンは「2週連続でくだらない記事を…」というあきれた気持ちのようだ。

児童ポルノ問題に詳しい奥村徹弁護士に電話で話を聞いたところ、「Growing up!」の内容は確認したが、ただ水着で遊んでいるだけなので児童ポルノに当たるとは全く考えられない、との見解だった。その後奥村弁護士はツイッターで も、「普通の水着を普通に着ているので、全然児童ポルノに該当しない」と投稿し、文春の記事について「無理から延焼させる意図が見え見え」としている。≫

巷間の意見>>
………………………………
児童ポルノは犯罪。犯罪者扱いしちゃって下手すれば名誉毀損で文春訴えられるな
http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/c/6/-/img_c626ab44385449347a8e12e94a1afd93642211.jpg
………………………………

(^_^;) 不正選挙後で政治ネタはしらけているし、下手に書けば文春が不正選挙に荷担したこともばれちゃうしで、お茶濁し記事のつもりだったんでしょうね。

巷間の意見>>
………………………………
六本木暴行死事件で再び注目される「AKB48と関東連合の関係」
http://www.menscyzo.com/2012/12/post_5095.html

AKB48劇場の管理を実質的に手掛け、メンバーの一部が所属する「office48」。
代表の芝幸太郎氏は、ヤミ金融や裏カジノなどの違法ビジネスに手を染めていた過去があると週刊誌に報じられており、背中には入れ墨があると伝えられている(office48側は否定)。
そんな彼が代表を務める「office48」に関東連合の影がチラついているという。
「役員を務めるX氏は関東連合の元メンバー。現在も関東連合や裏社会とのつながりが強い。
関東連合メンバーが逮捕された市川海老蔵暴行事件があったビルは、X氏の父親が経営している貸しビルでした。
このビルには、ジャニーズタレントやモデル、アイドルら大勢の芸能人が出入りしていた」(週刊誌記者)
単に関東連合の元メンバーが役員にいるというだけならば大きな問題はないが、
AKBメンバーにも魔の手が及んでいるとしたらコトだ。

今年9月に前田敦子のケツ出し泥酔事件が起きた合コンには、前田のほかに大島優子や仲川遥香が参加していた。
この合コンに使われた高級カラオケ店は、シャワーや簡易ベッドが用意された「通称ホテル」と呼ばれるヤリ部屋。
この店の経営者は、元有名アイドルと結婚した実業家A氏であり、彼も関東連合とズブズブの関係にあるといわれる。
また、数年前に元関東連合メンバーのブログに、当時未成年のAKBメンバー・Sが登場し、一緒に酒を飲んでいるらしき写真が公開されたこともあった。
AKBと関東連合の関係は、否定できないレベルにまで深まっているようだ。

それだけでなく、関東連合によってAKBメンバーが接待合コンや乱交パーティーに駆り出されているというウワサもある。
昨年6月に「週刊新潮」(新潮社)が、未成年メンバーの“飲酒&乱交疑惑”を報じたが、そのようなことは日常的に行われているという情報があるようだ。………………………………

(^_^;) 裏ネタ情報ですね。
よく聞く「関東連合」というのは芸能界を支配している暴力団が芸能人を締めるために使っている工作部隊か?

(参照)広末涼子を悩ます「関東連合」の影
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358537565/-100

(^_^;) 元暴走族のチンピラにしてやたらと芸能人に顔が広いのは不自然ですよね。

関東連合
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%80%A3%E5%90%88

≪暴走族の集団である関東連合の結成式には警視庁交通執行課職員トップキャリアを含む20人以上が参加していたと言うんだから、警察とズブズブだったわけだ。
マッドスペシャルの会長が国防青年隊の隊長やってた事もあり、会長の根回しがあって関東連合は出来た。≫

(^_^;) 御用ヤクザのようですね。

情弱の意見>>
………………………………
関東連合が捕まったから、ペラペラ喋るのも時間の問題w
………………………………

(^_^;) 政府や警察もグルだから…。

巷間の意見>>
………………………………
小さいころからこんな感じじゃ
脱ぐことに抵抗なくなるわな
しかし可愛いけど普通にかわいいだけだな
街を歩いてても気づかないわ

キャリーはゴテゴテな衣装を着るようになったけどw
………………………………

(^_^;) 確かに子供のうちから躾けておけば…。

六本木で山口組系元幹部らを襲撃、「怒羅権」幹部の住吉会系元組員を逮捕…襲撃には「関東連合」の元メンバーら数十人が参加か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1358263790/-100

巷間の意見>>
………………………………
住吉の現役って割れたら菱も黙って無いだろ。
稲とは親戚関係だが住吉とは前から燻ってるから
金で仕舞いがつかないかもな。
元、住吉の相談役の唯我に話を付けてもらうしか無いな。w
………………………………

(^_^;) ↓

「公共事業を脱ヤクザでやるのは不可能」。安倍政権に“反社”勢力が大喜び…「国土強靭化」の200兆円を巡り“仁義なき戦い”
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1357753199/-100

(^_^;) 政権が自民党に戻って暴力団もやる気が出てきたんですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: