2013年1月26日土曜日

ツイッターで馬鹿が好んで付けるアイコンは「日の丸」「アニメ」「アイドル」


騒動に巻き込まれないよう…Twitterの要注意アイコン「日の丸」「アニメ」「初期(卵)」「アイドル」など
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359087980/-100

≪インターネット掲示板などでネットユーザーが語っていた「触れてはいけないアイコン」の特徴が掲載されていたので、今回はそれをお伝えすることにしましょう。≫

(^_^;) 江田島平子氏の記事ですが、要するにネットの書き込みから拾ってきたコピペ記事ですね。

≪・アニメアイコン
芸能人や有名人に対して暴言を吐く人がよく利用しているのが、「アニメアイコン」だそうです。確かに最近ローマ法王に対してとんでもない発言をしていた人がアニメアイコンを使っていたような気が…。≫

(^_^;) アバターなどもアニメですし、フリーで使えるアニメもネット上に転がっていますから、一概にアニメアイコンといってもその定義は難しいですが、アニメ番組のキャラをパクったやつなら、まあ、ガキか精神年齢がガキ並みの連中と推定されますね。

≪・日の丸アイコン
「日の丸アイコン」を使っている人は愛国ツイートばかりで付いていけないそうです。まあ確かに思想の話ばかりだと、同じ考えでない限りちょっとキツいかもしれませんね。≫

(^_^;) このアイコンは便利。読まないで済みますから…。
バカウヨ同士が自慰を見せ合っているのはキモ過ぎ。

≪・猫アイコン
こちらも日の丸アイコンと同じく、動物愛護ツイートばかりで嫌になるのだとか。私も自分が飼っている猫のアイコンなので少し心外です!≫

(^_^;) これは他人に迷惑をかけるわけでもなし、同好の士を見つけやすくて良いのでは?

≪・プリクラアイコン
プリクラアイコンがまずい理由は、自己主張が強いからだとか。確かに最近よくある目が大きくなるプリクラはぎょっとしますが、実際のところどうなんでしょうか…。≫

(^_^;) 性犯罪に使われそうな気もしますが、案外女の子を騙そうと男がやっているのでは?
男が男を騙すパターンや、女が男を騙すパターンもあり。

≪・初期(卵)アイコン
いたずら目的で作った場合が多いからだそうです。まああまり使わない人の可能性も高いですが、ずっと初期アイコンはちょっと味気ないかもしれないですね。≫

(^_^;) 要するにゴミですね。

≪・アイドルアイコン
AKB48などアイドルのアイコンを使っている男性はオタク気質なので触れないほうがいいとのこと。これは女性でもジャニーズなどのアイコンを使っている人は多いので、趣味があえば良いかと思いますが…。≫

(^_^;) これもプリクラ同様性犯罪の臭いが…。

≪・わいせつなアイコン
これは論外ですね。モラルの無い人が確かに多そうです。≫

(^_^;) 暴力団系のAV宣伝ツイートでしょう。バカウヨ工作員の兼業か?

≪・アニメ+日の丸アイコン
「とにかく触れるな」だそうです。理由は知りません。≫

\(x_x)/ 確かにこれは最悪。おぞましいですね。

巷間の意見>>
………………………………
アニメのアイコンとか著作権は大丈夫なの?
………………………………

(^_^;) アウトです。訴えられたら負けます。アイドルも同じ。
プリクラも自分以外は肖像権が発生。

巷間の意見>>
………………………………
>私も自分が飼っている猫のアイコンなので少し心外です!

つまりお前が並べたアイコンを使ってる人たちもこんなこと書かれて「心外です」って思ってるんだよ。
………………………………

(^_^;) そりゃあそうだ。本ブログを読んで怒っている連中も大勢いそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
こんな記事書いて原稿料もらえるのかw
………………………………

(^_^;) どのくらいでしょうかね?

バカウヨの意見>>
………………………………
アニメ+日の丸だがフォロワーが80以上あるぞw
………………………………

(^_^;) それくらいは同好の馬鹿がいるだろうよ。

巷間の意見>>
………………………………
自分の子供の頃の写真使ってる奴はだいたい痛い奴。
特に赤ん坊の頃の写真なんか気持ち悪いだけなのに、本人は可愛いと思ってもらえてると信じてる救いがたいアホ。
………………………………

(^_^;) まあ、いいじゃないですか。自己満足目的ですが、ツイッターの利用法も人好き好き。他人にそれほど迷惑がかかるわけでもなし、見なければいいだけの話。

巷間の意見>>
………………………………
・陰部アイコン
露出狂の可能性があります。特に男性の場合は同性愛者の可能性があるので要注意

・プリクラアイコン
顔に異常にコンプレックスを持っている方が多いです。ツイートはどうでもいい内容が殆どで
フォロワーするとイライラします。

・自分の顔写真アイコン
完全にナルシストです。特に有名人でもないのに顔を露出してる人は要注意。
下手にフォローすると粘着される可能性大です。

・心霊写真アイコン
言うまでもなく危険です。フォローしただけで呪われます。
………………………………

( ゚o゚) 陰部アイコン? 

Twitterルール
https://support.twitter.com/articles/253501-twitter#

(^_^;) アカウント凍結だそうですが、どのくらい野放しなのかは不明。
デザイン化されたものならどうなるのか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: