2013年1月5日土曜日

不正選挙に欧米巨大財閥が関与!?選挙開票独占企業ムサシを疑う怪情報がネットに蔓延


(^_^;) 不正選挙に関しては巷間で騒ぐ連中が多いので、本ブログとしても独自に調査をし、当初はその可能性を否定できませんでした。

m(_ _)m そのため不正選挙を疑うような記事をいくつか出してしまい世間をお騒がせしてしまったことを深くお詫びします。

(^_^;) 三原じゅん子議員みたいにお騒がせツイートをする御仁もいましたから…。

マスコミの皆様方も、慌ただしい状況下であまりにも早く選挙結果を報道し、現在の統計技術の高度さを知らない愚民どもを驚かせすぎてしまいました

(^^)/ 異様な回数報道された支持政党の事前世論調査の数字も、実際の投票結果と寸分違わず一致しました。まさに統計学の勝利でしたね。

( ´_ゝ`) それを「愚民を洗脳するための印象操作」などと寝言をたれている馬鹿もいますが、世界で最も公正な報道をしている日本のマスコミの皆さんに対する侮辱でしょう。
日本のマスコミは外圧や国家権力、スポンサーの意向に全く従わないことで有名です。

しかるに、ネット上ではいまだに不正選挙のデマが収まる気配を見せません。
せっかく政権交代をして、「強い日本」を目指し、靖国神社放火犯を中国に引き渡してくれた韓国にも特使を派遣し、ひたすら円安政策で灯油やガソリンを高騰させてくれているのに、余計な邪魔立てする陰謀論好き非国民には困ったものです。

(`◇´) 率先して煽動している輩は本当に日本国籍を持たない非国民かもしれません。

世の中ちょっと気にくわない結果になるとすぐ騒ぎ立てる迷惑千万な馬鹿が多すぎですね。

民主国家日本国において厳粛かつ公正な状況で行われた選挙結果に横やりを入れるとは言語道断の振る舞いです。

(´ヘ` ) 賢明なるマスコミの皆様方がこんな馬鹿どもに一切関わらず無視を続けている態度は実に立派なものです。

箱根駅伝の中継で不正選挙のプラカードを映してしまった放送局もありましたが、まあ、勇み足でしょう。
プラカード騒ぎをを仕掛けた御仁はネット評論家として信頼の厚い人物です。プラカード主もマッチポンプ要員の工作員では決してありません。

暇な人はその御仁のブログを転載して騒いであげてください

(=^◇^=)それでは陰謀論好きな馬鹿どもの妄想サイトをひやかしてみることにしましょう。

ムサシ 不正選挙
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=rcs#hl=ja&gs_nf=3&gs_rn=1&gs_ri=serp&pq=%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7&cp=4&gs_id=bx&xhr=t&q=%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&pf=p&client=firefox-a&hs=WW5&tbo=d&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&channel=rcs&sclient=psy-ab&oq=%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.1355325884,d.dGI&fp=ec05a3fbe9c2497c&bpcl=39967673&biw=1440&bih=806&bs=1

( ゚o゚) それにしても凄いサイト数ですね。何と馬鹿が多いことか…。

「不正選挙」投票用紙読取機の前科付き会社「ムサシ」がアメリカ企業でした。
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/289.html

(¬¬) 小沢信者で固まった偏向掲示板サイトですね。
政府がたった一社に任せきるほど全幅の信頼を寄せている超優良会社に酷い言いがかりを付けたものです。

w(;°o°)w えっ!ロスチャイルド!

ヽ(τωヽ)ノ しかし、ここの情報源を調べたら先ほどの凄く信用できる評論家のものだったので、巷間で流布している「仕掛け人はロックフェラー」という嘘を暴くために書いているという説もあることだけ述べておきます。

(^_^;) それにしても妄想にもほどがありますね。

【2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ】

(#゚Д゚) ↑ここもムサシに対して酷い言いがかりをつけているトンデモサイトです。
あまりにも胡散臭い内容なので、リンクを張るのも止めました。
よい子はこのタイトルで検索なんかしないでください。

【<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実】

(#゚Д゚) ↑このサイトも輪をかけてしつこいですね。絶対閲覧なんかしてはいけません!気分が悪くなります。

(不正選挙疑惑)システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/738.html

(^_^;) 日頃お世話になっているので、これくらいは大人の常識でしょう。

600万円なんて献金としてはゴミみたいな金額ですね。
あくまで仮の話ですが、ちょっと数人の先生を高級料亭に連れて行って綺麗どころをお世話すればすぐこんなものになっちゃいます。

不正選挙の「ムサシ」に前科あり!!!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271769

(^_^;) 機械の調子が悪くてたまたま変なデータを出してしまうこともありますが、何事も絶対はないですからこのあたりは寛大に考えましょう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: