2013年1月27日日曜日

安倍ちゃんは本当に日本人か?「韓国と日本」著書でも韓国を優先させる異常な親韓ぶり


安倍首相、次期大統領のパク・クンヘ氏と文通するほどの特別な縁だった
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359178478/-100

≪韓国メディアはこのほど、韓国の次期大統領となる朴槿恵氏が2006年5月にソウル新村で遊説中に顔を切りつけられ重傷を負った際、日本で当時、内閣官 房長官だった安倍晋三氏が20万ウォン(約1万6000円)相当の神戸ビーフと見舞いの手紙を送っていたとしている。中新網が伝えた。
この手紙を公開したメディア関係者は、「指導者2人は手紙のやり取りをし、交流が深い。今後、両国間の問題は適切に処理されていくだろう」と話した。

また安倍氏は日本メディアに対して、母方の祖父である故・岸信介元首相と父親の故・安倍晋太郎元外相が、朴氏の父親の故・朴正熙元大統領と親密だったと報じた。

韓国の外交筋によると、安倍氏は韓国が自らの構築した対中戦略で中核的な役割を果たすと考え、朴氏に好意を示している。だが、朴氏側は日本に対して「歴史正視」を求め、安倍氏との関係について沈黙を守っている。≫

ヽ(τωヽ)ノ 爺さんの頃から親韓路線だったので、人脈は豊富ですね。

≪新しい国へ 美しい国へ 完全版/安倍晋三(2013年1/20発売)

日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観主義である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。≫

w(;°o°)w 「韓国と日本」!
ゴーストライターは朝鮮人?

(参照)安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html

≪問題は安倍氏の右側に立ち、悠然と笑みをたたえる人物である。真っ白のシルクのスーツにピンクのネクタイ、そして丸坊主姿の男性。現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。彼がこの大豪邸の家主である。

永本氏が公判で問われているのは、中堅ゼネコンを舞台とした架空増資事件をめぐる貸金業法違反の罪だ。2008年、貸金業の登録がないにもかかわらず、同 社の増資を引き受けた金融ブローカーらに計7億3000万円を貸し付けたとされる。今年3月、逃亡先の韓国から帰国したところを逮捕された。

安倍総理の祖父・岸信介は、『統一教会』本部と隣り合わせに住んでいた。そして、『統一教会』系の政治団体『国際勝共連合』の設立そのものに関わっている。

『自民党』は岸信介の時代から、笹川良一、ロッキード事件の児玉らと共にアメリカ~欧州の軍産複合体と非常に深い関わりを持ち、戦後を通して『統一協会』の資金で活動してきた。
『統一協会』は古くから共和党の最大級の資金源でもあり、『統一協会』の大祭には必ずブッシュ親子からの祝電が届く。≫

(^_^;) 安倍ちゃんを擁護しているバカウヨは朝鮮人工作員が大半と思われます。

(参照)安倍晋三家系図
http://episode.kingendaikeizu.net/7.htm

( ゚o゚) 系図を見る限り、安倍ちゃんと朝鮮との関係は不明ですが、爺様の岸信介氏は以前から朝鮮人の血が流れていると噂されていました。
流言飛語とも解せますが、系譜の捏造改竄も簡単ですから、結局この手の噂の真相はよほど有力な証拠でも挙がらない限り藪の中です。

(参照)安倍晋三って、在日なのですか? 爺さんの岸信介が、朝鮮人とか言われてませんでし...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396264088

閨閥とは政界、財界、皇室などとの婚姻関係で結びつき、実力以上の力を持つ、血族関係の事です。 政治家、特に自民党の政治家を語る上で欠かせないのが閨 閥の存在。 政界、財界、官界、果ては旧華族、皇族等と二重三重に結ばれた血のネットワークによって権力構造を形成、維持している。
http://www.kyudan.com/column/keibatu.htm

ヽ(τωヽ)ノ 日本という国が昔から民主主義とは縁のない国だったことがよく判ります。

庶民の意見>>
………………………………
1万6000円!!
庶民とはほど遠いお方ですね
………………………………

24日付の複数の韓国紙は、朴槿恵次期大統領が旧ハンナラ党代表時代の2006年5月、 暴漢にカッターナイフで顔を切り付けられて重傷を負った際、当時官房長官だった安倍晋三首相が見舞いの手紙と 20万円相当の高級神戸牛などの贈り物を送っていたと報じた。

若宮氏は「牛肉を送ったのは、手術を受けた人などに牛肉を食べさせ、健康を回復させる日本の慣習からで、ぜひ本人が食べてほしい」との安倍氏のメッセージも伝えたという。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359018889/
………………………………

(^_^;) 残念ながら20万円の牛肉だったようです。

巷間の意見>>
………………………………
>牛肉を送ったのは、手術を受けた人などに牛肉を食べさせ、健康を回復させる日本の慣習

こんな習慣あったんだ。
………………………………

(^_^;) ないない。確かに江戸時代ではその目的で薬として使用していましたが慣習と言えるほどのものではありません。若宮氏はおそらく朝鮮人でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
朴正熙からしたら岸信介は師匠だからな
満州国の経営手法をそのまま使ったわけだし
あの殺戮しまくった恐怖政治はそのまんま満州国だったわけよ

世襲権力者の何がいけないかというとこういう事だな
本人達はどんな悪政であっても身内の業績だから肯定しかしないんだよ
否定する時は材料として利用する時だけだ
………………………………

(^_^;) 学識がありますね。そういうことです。

巷間の意見>>
………………………………
祖父、父親が朝鮮半島との関わりを持っていたからな
だから親の代から地盤を引き継いでる議員には、こういうのが多い
一代で終わりにしとくならともかく代々、引き継いでやってるから韓国とは切っても切れない関係
まだ成り上がった非世襲の野田、菅なんて可愛いもんだよw
朝鮮半島とのズブズブさでいえば世襲>>>>>非世襲なわけだから
………………………………

(^_^;) いえいえ、皆さんCIA工作員仲間ですよ。

巷間の意見>>
………………………………
警察用語に「パクる」という言葉がある。
これは主に逮捕する、検挙するという意味で用いられるのだが、 戦後捕まえた犯罪者のほとんどが朝鮮人であったために、「朴を逮捕する」の揶揄として「パクる」となったと言われている。
また物を盗んだり、他人の作品や技術を盗用する事も「パクる」と言うが、 これも「朴のような事をする」が語源だとされている。
いかに昔から日本人が朝鮮人の犯罪に悩まされていたのかという、 朝鮮人の性格、犯罪性を如実にあらわした言葉だといえる。
(民明書房刊「隠語に隠された先人の知恵」より抜粋)
………………………………

( ゚o゚) あっ、これはトリビアですね。民族差別はしたくないですが、現実は現実ですから…。

巷間の意見>>
………………………………
自民党の保守派で韓国を大嫌いな人間はほとんどいないだろう。
自民党が韓国のシンパだったから在日を優遇して、パチンコが日本に定着するのを手助けしたわけだから。
安倍ちゃんは自民党の伝統を受け継いでる正統な後継者だよ。
………………………………

(^_^;) 安倍ちゃんはまさに自民党のサラブレッドですからね。


(参照)アルジェリア人質事件!マスゴミ掟破りの実名報道&捜査難航の神奈川県警&世界からシカトされた安倍首相
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fc82ce934d8e2b13aaa7e4894aa7b7cc

(^_^;) この記事で、
「捏造記事でしょう。通訳無しに安倍ちゃんがセラル氏と会話できたとは思えません。」
と書いたら、

「安倍さんは英語ができます。セラル首相も英語は出来るでしょう。安倍さんとセラル首相の間で通訳は必要無いと考えるべきです。」

と言うコメントをいただきました。
確かに安倍ちゃんはアメリカに留学してましたからね。

歴代総理の英語力
http://papaeigo.blog27.fc2.com/blog-entry-199.html

≪そして、次期総理就任か確実視されている安倍晋三。今のところ語学に堪能という話は聞こえて来ません。一応、アメリカに留学したことにはなっているよう ですが、留学というよりは遊学という感じだったようです。成蹊小学校から成蹊大学までエスカレーターで上ったようですから、あまり真剣に勉強したとも思え ません。

小泉同様、アジアには背を向けてアメリカべったりで行くようですが、ブッシュとの初顔合わせではちゃんと英語で自己紹介できるのか、ちょっぴり心配です。≫

(T_T) …と、心配してくれた人もいたのですが…、

安倍 晋三(アベ シンゾウ)総合スレッド Part01
http://2ch.hork.info/res/toro.2ch.net/news2/1189593400/540

≪安倍氏が初めての訪米のとき、ホワイトハウスの庭でブッシュ大統領と散歩する映像が流された。
その時、マイクが拾ってしまった二人の衝撃的な会話を忘れることが出来ない。
何か衝撃的かというと、安倍氏すばらしい英語力。

ブッシュ Nice day for walk Ha?
安倍   Thank you!
ブッシュ ・・・・・

正直言って聞きたくなかった、幼稚園児並みの英語の会話もできない人が首相とは。≫

【悲報】安倍晋三総裁、オバマ大統領をブッシュと言い間違える → 全世界に配信
http://pirori2ch.com/archives/1726171.html

(_ _。) この時も通訳の横でボーっとしていただけなのでは?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: