2013年1月15日火曜日

安倍ちゃんグループ北方領土択捉島一方的放棄を宣言!


森元首相、3島返還で解決示唆 「ロシアが簡単に返すとは思わない、現実的なことを考えた方がいい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357758674/-100

≪森喜朗元首相は9日のBSフジの番組で、北方領土問題について「(ロシアが)簡単に返すとは思わない。
現実的なことを考えた方がいい」と述べ、択捉島と国後島の間に国境線を引くことが「一番いい」と語った。
択捉島を除く3島返還で解決を図るべきだという考えを示したものだ。

森氏は2月下旬に安倍晋三首相の特使として訪ロ、プーチン大統領との会談を調整している。安倍首相は4島一括返還が基本的な考え方」としており、森氏は「(方針変更は)私がやることではなく、安倍さんがやることだ」と語った。 ≫

(^_^;) 安倍ちゃんのボスで、特使が露骨に「択捉島はいらねえ」と言えば、安倍ちゃんがどんな建前を言おうが関係ないですね。

巷間の意見>>
………………………………
ソ連は「ポツダム宣言」違反
ポツダム宣言第8項は、戦争による領土の不拡大をうたったカイロ宣言(43年)が履行されるべきだと明記。ソ連の北方領土(南樺太、全千島)占領は不法占拠。
ポツダム宣言第9項は日本の将兵を武装解除後、速やかに帰還させるべきことも定めており、ソ連は「シベリア抑留」でこの条項にも違反した。

日本はポツダム宣言を受諾し、その条件で、太平洋戦争は終わった。
連合国であるソ連(後継 ロシア)もポツダム宣言の条件を厳守する必要がある。

「ポツダム宣言 」
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1941-50/1945_potsudamu.html
………………………………

(^_^;) これは日本の主張。
ロシアは「ドイツに勝ったんだからこれくらい余得がないと…」

情弱の意見>>
………………………………
今、TVでうかつにこんな発言するべきではない老害。

が、現実路線としては三島+択捉共同開発水産共同使用でキチンと「条約」を結ぶって辺りが落とし所?
………………………………

(^_^;) 情弱ですが、一般人よりはまだまし。

巷間の意見>>
………………………………

何を言ってるのだか。
これは観測気球として確信犯で代表して言ってんだよ。
先の心配のない老人大物だからこそ言える。
おまえはそこをわかってないから発言が出てくる意味を理解できていない。
………………………………

(^_^;) その通りで、これは日本側の打診です。
これをロシアが了解したら、安倍ちゃんは鬼の首を獲ったように威張り出します。
勿論、米国様が仲介していますが…。

歯舞・色丹は元々千島ではないのでロシアも不法占拠であることを認識しており「返す」と言っているので、実際の線引きは国後島のどの辺り…、と言うレベルか?

2島返還ではロシアの主張通りなので、これで手打ちした日本の首相は国賊です。

巷間の意見>>
………………………………
以前ヨーロッパが日本に北方領土を返してやれと圧力をかけたんだよ
そんで、「取り敢えず」2島返還から進めていこうってなったんだけど、日本は全部返還しか言わないのでヨーロッパも唖然として手を引いた。

歪んだ強行路線、コレの主演は消費税を5%に上げて日本の景気を壊した橋本龍太郎な、息子は今回当選したけどDVで嫁さんが家出しとるという笑えない現実の人間だ

竹島や尖閣の問題が大事になってる今の状況じゃ、ロシアに足元を見られるのは鉄板だろう。
ロシアがシナより日本を重視するのなら話も進むだろうが、その見返り要求が怖すぎる。
………………………………

(^_^;) ところが、ロシアもアメリカのシェールオイルの出現で、馬鹿金かけて投資した樺太油田やパイプラインが焦げ付いて途方に暮れている。
そこで、原発を停めてアラブから言い値でオイルを買わされて巨額な貿易赤字を叩き出している日本に慌ててすり寄ってきた。

という状況です。ロシアは今までになく低姿勢なのですよ。
日本から北方領土でごねられるのは覚悟の上みたいです。

反米バカウヨの意見>>
………………………………
今、アメリカが日本に何か強いてるとしか思えない
3島で収まった日にはアメリカを地獄に突き落としてやる
………………………………

(^_^;) 丑の刻参りでもするのか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: