2013年2月22日金曜日

米国の幇間安倍政権への支持率上昇に見るマスコミの捏造と国民の民度


安倍政権の支持率が上がっている。数字を見ていると、本当にこの国の庶民はお人よしだな、と思う
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361419288/-100

≪安倍政権の支持率が上がっている。読売の調査では71%、朝日の調査でも前月比8ポイント増の62%。
こういう数字を見ていると、本当にこの国の庶民はお人よしだな、と思う。≫

(-_-) 世論調査は世論操作なので、こんな数字は実際にはあってないようなものですが、この数字を鵜呑みにしているおめでたい連中が多数いるのも事実。
この批判記事を書いているゲンダイさんも世論調査の数字を肯定している始末です。もっとも、これを否定したらマスコミで生きていけないので仕方ないか…。

≪アベノミクスとかいって、株価が多少上がったところで、自分たちの生活が変わったのか?
経団連の賃上げ拒否でハッキリしたように、庶民には何の恩恵もないわけだ。

それどころか、円安でガソリンや食料品などの生活必需品は値上げラッシュだ。
ハッキリ言って、アベノミクスなんて庶民にはいい迷惑なのだが、安倍政権は屁のカッパ。≫

(-_-) 【報道の自由度ランキング】上位は欧州勢、日本は53位に転落 ワースト4は変わらず
http://www.net--election.com/news_aLjmLev11Q.html

(T_T) 日本の報道の自由度は先進国中最低レベル。
韓国でさえ50位なのにというありさまです。

≪こうやって、見せかけの株価上昇でバブルを演出、景気回復を偽装して、消費増税を断行する――。
その理由は、ただひとつ。安倍首相のアタマの中は、庶民の生活なんて、てんで関心がないからだ。

そりゃ、口ではいろいろ取り繕うだろうが、本心じゃない。理解もできない、イメージも浮かばない。そんなところではないか。≫

(-_-) これは当たり前のことを言っているだけですね。

≪毎朝毎晩、満員電車に揺られ、昼は300円の安弁当で我慢する。10円、20円を切り詰めて子どもの教育費を捻出する。
身を粉にして働いても給料は上がらず、リストラの影に怯え続ける――。そんな庶民の生活はおそらく、想像もつかないだろう。 ≫

(^_^;) 日本人はマゾヒストが多い国民性なので仕方ないか。
自己変革を望まない怠惰な日本人を罰するために送られた地獄の使者と自民党を解せば、それなりに納得ができますね。

以下、案の定暴力団工作員系の連中が嫌がらせレスを書き込んでいますが、読むだけ無駄なので無視して、まともそうなものだけ拾ってみました。

巷間の意見>>
………………………………
外国の諜報活動に使われている新聞社が容認されているんだから
たしかにお人好しだな。
………………………………

(^_^;) 大半のマスコミは国民の家畜化にも利用されてますよ。

巷間の意見>>
………………………………
そりゃあ庶民がバカや阿呆まみれなのは今に始まった事じゃないだろ
特に東京はな

戦時中でさえ初期の頃は勝った勝ったと提灯行列とかやって大はしゃぎだったんだし
実態は植民地軍への不意打ちに過ぎなかったわけだがw
しかも局地的なフィリピンの攻略作戦だけに
それまで15年かけて必死の思いで貯めて来た弾薬の80%を使い切るという有様だったわけだ
………………………………

(T_T) 「情弱」というのは本当に悲しいですね。踊らされて馬鹿丸出しです。

安倍首相「中朝に対し同盟の信頼と絆が戻った事を示す。アジアで果たすべき役割を語る談話も用意」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361416401/-100

(^_^;) 安倍ちゃんの本領発揮、忠犬外交。あまりキャンキャン吠えないでね。

巷間の意見>>
………………………………
「オバマ大統領との会談を成功させることで日米同盟の信頼と絆が戻ったことを内外に示したい」

もうすっかり子分キャラ慣れているですね、大日本は。
………………………………

(^_^;) 小沢氏や鳩山氏の虐められようを見て、日本の大半の政治家はびびっちゃいましたからね。それに清和会は元々忠犬派。

巷間の意見>>
………………………………
お土産がTPP無条件参加ww
涙拭けよネトウヨwwwwww
………………………………

(^_^;) 売国犬コロですから、TPPはスルー。

巷間の意見>>
………………………………
米国には特アの下僕がいっぱい居るから、
あんま期待しない方が良いよ。
ハシゴ外されたらまたマスゴミにドヤ顔で叩かれる。
是々非々でドライな関係がベスト。
………………………………

(T_T) 馬鹿だね。安倍ちゃんにドライな関係ができる選択肢なんかないだろう。

(^o^) アメリカの言いなりになったままで日本が良くなると思っている御仁は、せいぜい今後の展開に期待してください。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: