2013年2月6日水曜日

徳田毅政務官が未成年を泥酔姦淫で辞任に見るドラ息子を安直に重職に据える安倍内閣の世襲体質


週刊新潮に「『徳田毅代議士』が慰謝料1000万円の『未成年女性』泥酔姦淫」の見出し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360070044/-100

ヽ(τωヽ)ノ これがばれちゃったんですね!

≪新婚早々、知人の若い女性を酔わせ、強引に関係を持ち、裁判を起こされたのだ。≫

w(;°o°)w  これはまたずいぶん本能むき出しの御仁ですね。

【安倍内閣】 2世議員・徳田虎雄Jr.女性問題で辞任 官邸周辺は「女性問題、『かなり悪質』という指摘もある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359962961/-100

≪徳田毅国土交通・復興政務官(41)が「一身上の都合」を理由に辞表を提出し、受理したと、菅義偉官房長官が4日午前の記者会見で明らかにした。女性問題の責任を取ったとみられる。

昨年12月に発足した第2次安倍晋三内閣の政務三役で初の辞任となる。
「経済再生」を掲げて好スタートを切っている安倍内閣の打撃となるのか。

徳田氏は1971年、元自由連合代表の徳田虎雄元衆院議員の次男として、鹿児島県で生まれた。
90年に鹿児島高校を卒業し、帝京大学に進学するが中退。
虎雄氏の公設秘書や、虎雄氏が立ち上げた医療法人「徳洲会」常務理事などを経て、 2005年9月の衆院選に鹿児島2区から無所属で出馬して初当選。06年に自民党に入党した。

官邸周辺は「徳田氏は国会議員になる前の女性問題を、近く週刊誌に報じられるようで、『かなり悪質』という指摘もある。
2世議員ゆえか『銀座で豪遊』という噂もあった。内閣発足から1カ月半、野党や週刊誌が醜聞発掘に必死になっている。≫

ヽ(τωヽ)ノ 自民党押しをしている産経さんの歯切れの悪い記事。奥歯に物が挟まったような…。

徳田政務官辞任 未成年(当時)女性が提訴、「泥酔状態で無理やり性的関係」と主張 女性と知人に深く謝罪し1000万円で和解
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360106862/-100

ヽ(τωヽ)ノ やっぱり知っていたんですね。すっぱ抜かれちゃったんで、もう隠しようもないか…。

衆議院議員 徳田毅 情熱・挑戦・真っすぐに!
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/

≪本日、一身上の都合により国土交通大臣政務官及び復興大臣政務官を辞任致しました。

問題の内容につきましては、相手の方との関係から私から何も申し上げることができないこととなっており、詳細については控えさせていただきます。≫

(_ _。) 下半身の情熱に関しては評価しますが…。

巷間の意見>>
………………………………
よし、モナ男。さっそく先頭に立って追及するんだ!!
………………………………

(^_^;) 誰でも思いつくことは同じですね。

民主党・細野幹事長、徳田政務官の女性問題について「全くどういう状況なのか分からないので、今の段階ではコメントしかねる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359982758/-100

(T_T) 案の定逃げの一手ながら、背景や事情はかなり違うことに要注意。徳田氏は経歴や出自からして、生粋のドラ息子。ただのスケベとは違うんです!

巷間の意見>>
………………………………
クリントンは女にだらしがなかったが、好景気の中においてあまりダメージは受けなかった。
………………………………

(^_^;) 米国様の世論操作術はさすがですね。

巷間の意見>>
………………………………
帝京大学中退で国会議員やってる時点で
………………………………

(^_^;) 恐るべし、金とコネ。そう言えば、某国の首相も似たような…。

巷間の意見>>
………………………………
自民党応援団の産経がかなり悪質と言うぐらいだから
やはり内容は相当酷いんだろうなwよく調べもせず
政務官にしちゃったんだろうね
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 世襲議員にはよくあるタイプなので、品行方正な議員を見つけるのは困難かと…。 

巷間の意見>>
………………………………
女性問題なんてどうでもいいよ
政治家として仕事ができれば、裏で愛人作ろうが変態趣味があろうがどうでもいい
でも女性スキャンダルは女の投票行動に影響をもたらすんだよね
女に投票権を与えなくていい理由のひとつだね
………………………………

(T_T) 仕事もダメなんです。

巷間の意見>>
………………………………
帝京の法学部から医学部に転部を狙い
裏金を使うも余りにも馬鹿さでどうしょうもなかった。

銀座での遊びっぷりは有名で大王製紙の馬鹿息子と
お薬遊び
やくざに対して用心棒代
………………………………

(^_^;) 人脈はありそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
国会議員まで辞職して詫びろよ
………………………………

(^_^;) 安倍内閣は必死に擁護。↓

【安倍内閣】 女性問題で引責の徳田毅前政務官に菅官房長官「議員辞職不要」、公の場で説明していないこと「正直、十分と思っていない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359969689/-100

ヽ(τωヽ)ノ 口が軽そうな御仁なので、馘にすると破れかぶれで…。

ドラ息子がやりましたよ!
http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=104/bid=1114/tid=2463432/tp=1/

( ゚o゚) またえらくストレートな掲示板ですね。

巷間の意見>>
………………………………
クズ議員を選んだ責任を取れ!!

こんな奴に投票した鹿児島2区の有権者は選挙権を持つ資格さえない!!

日本を代表する三流大学すらまともに卒業できない奴に国会議員などが務まるわけがないだろう。虎雄の息子だから選んだのか?遊び半分に選挙に行くな。猛省せよ!!

更にこんな馬鹿と知りながら国交省政務次官などと言う要職に選任した安倍総理にも責任がある。大震災で痛めつけられた東北の被災者に寄り添い、一日も早い復興の為に汗水流して働くのがこの男の本来の役目だ。それなのに女性問題で政務次官辞任だと、呆れたものだ。

夏には参議院選挙があります、全国の有権者の皆さんこんなクズ議員を二度と絶対国会に送らないでください。

選挙民であるあなた方の民度が問われますよ!!
………………………………

(^_^;) 旧奄美群島区の住民は昔から国政選挙が重要な収入源と言われてきました。
ばらまいてくれる人が正義です。

(T_T) 同じドラ息子でもCIAの御加護を戴いているK議員などは順風満帆なのですが…。

Yahoo!みんなの政治
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/?g=2013000523&s=0&r=68&d=20

巷間の意見>>
………………………………
貴方のお父さんのために、選挙に立たれるときは徳之島までも行きました。
熱意と頑張りと、信念に感動したものです。
悪い言い方をすれば、ほらも吹いていればいつかは大当たりする、そんな感じでしたが成し遂げられました。
地域医療で貢献しています。
少し頼り無いお医者さまばかりですけど、徳州会病院にも行っています。
お父さんが嘆いておりました、出来の悪い息子がいると、仕方が無いではありませんか。
父親が偉大すぎると、善悪の判らない人生を棒に振る子供がいるものです。
恥ずかしい話ですね。
普通の人間なら恥ずかしくて町も歩けないのに、又親の力を借りて何とか平気で歩くのでしょうね。
今から頑張れば何とかなります。
快楽などにおぼれず、人のために頑張ってください。
いい年して、良いこと悪い事考えて行動してください。
悔しかったら、今から頑張ればやり直しがききます。
………………………………

(^_^;) 議員などさっさと辞職して、病院の事務でもやっていなさい。
看護師や女子職員を泥酔させるからダメか…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: