2013年2月27日水曜日

韓国の女子高生「注文した料理と違う料理が来た・・・」と抗議の切腹


【韓国】「注文した料理と違う料理が来た・・・」~女子高生、自分の腹を刺して自殺騒ぎ(水原)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361836961/-100

≪京畿(キョンギ)水原(スウォン)西部警察署では、「注文した料理と違う物が来た」とし、粉食店(麺類などを扱う軽食店)で騒動を起こして刃物で自殺を 試みた疑い(暴力行為など処罰に関する法律違反)で、女子高生のA(18歳・女)を書類送検したと25日に明らかにした。

警察はまた、粉食店店主のムン某さん(47歳)に暴力を振るったAの実の兄(23歳)を同容疑で書類送検した。

警察によればAは23日の午前2時頃、水原市のある粉食店でムンさんと喧嘩となって激怒、スジョ筒(箸・さじ立て)を投げつけながら騒ぎ立て、厨房の調理台に置かれていた刃物で自分の腹部を二度刺した疑い。

Aは病院に運ばれて治療を受けていて、命に別状はない状態だ。

Aの兄は警察に通報しようとしたムンさんに対し、グーででたらめに暴力を振るった疑いだ。

実の兄と妹であるこれらは、前日に誕生日パーティーで酒を飲んで酔った状態で夜食を食べに粉食店に立ち寄り、「注文した料理と違う料理が来た」とし、騒ぎを起こしたことが分かった。≫

ヽ(τωヽ)ノ DQN兄妹が酔っぱらって騒いだだけの話でした。

しかし、どうして韓国に切腹の風習が?
実際に、死んだ人はいませんが…。

竹島の日式典:加熱する「反日」、煽るメディア。切腹騒ぎも…一方の韓国政府は日本に「配慮」?:2013/02/23(土)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361582438/-100

「国会議員はVIP通路は不可だ。一般通路を通れ」…額賀特使訪韓に冷や水、後味悪く、反日団体の怒号の中を移動、切腹未遂騒動も:2013/01/05(土)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1357367091/-100

】護国神社で切腹した大学生…そばには日章旗:2012/12/29(土)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356735362/-100

ε=(‐ω‐;)日本人でもたまにやる人もいますが、本当に死んじゃいましたね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: