2013年2月11日月曜日

遠隔操作ウイルス事件でキモオタ風男逮捕されるも犯行否定!気になるFBIの影響ウイルス事件でキモオタ風男逮捕されるも犯行否定!気になるFBIの影響


遠隔操作ウイルス事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E9%9A%94%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6

(-_-) まだ容疑者の段階なのですが、既に名前や写真が報道され、警察の犯人に対する憎悪ぶりがうかがえます。
今回の逮捕も警察がネット情報を解析した結果ではなく、昔ながらの「地道な」捜査によるものでした。

容疑者は犯行を否定。巷間では「また冤罪だったら…」という噂で持ちきりです。

(-_-) 容疑者逮捕の経緯を見ると…。

「さて、新しいゲームのご案内ですよー」 遠隔操作事件の真犯人?が、マスコミに挑戦状…その内容:2013/01/01(火)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357015128/-100

( ゚o゚) こいつが真犯人かどうかはともかく、精神年齢が低そうな奴と言うことは判ります。

PC遠隔操作、警視庁がメールを解析し山中で記憶媒体を捜索するも発見できず:2013/01/01(火)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357037705/-100

(T_T) 新年早々こんなくだらない山狩りをやらされては、警察もそれは怒りまくりですね。ヘリまで使い多額の捜索費発生。

「ネコの首輪に記録媒体?」 “真犯人”が新メールで示唆:2013/01/05(土)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357350768/-100

(T_T) 今度は猫探し。警察の憎悪はいやが上にも高まりますね。

メール写真のネコ?を発見 合同捜査本部、首輪を回収:2013/01/05(土)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357355323/-100

( ゚o゚) その日のうちに野良猫を発見。これは凄い!
ヤラセじゃなかったら…。

画像結合ソフト「ラブマシーン」を使用・・・犯人はネットユーザーの古株で、30代のオッサンか:2013/01/07(月)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357590207/-100

( ゚o゚) 「なかなかいい線ついてたな」と思いますが、私はどうも勘ぐり深いので、この記者が最初から警察とグルで犯人を捏造していた可能性も考えてしまいます。

遠隔操作、江の島の防犯カメラに不審な人物が映る:2013/01/08(火)
http://sokuho2.com/archives/22055716.html

(・o・? どうして警察はぺらぺら情報開示するのか?
普通マスコミには伏せておくでしょう。
自己顕示欲が強そうな犯人を更に調子づかせて尻尾を出させる目的だったのか?

猫の首輪から回収、チップに犯行動機らしき文章 無実で事件に巻き込まれた経験:2013/01/08(火)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357617233/-100

(-_-) 当然ながら「無実」の件は戯言としてスルー扱い。

防犯カメラに不審な男。「20~30代のずんぐりむっくりメガネ男だった」…記録媒体には「もうこれ以上発信はしない」:2013/01/08(火)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357642938/-100

( ゚o゚) 今回捕まった容疑者は前科者なので、この段階で身元は割れたと見ていいでしょう。

なりすましメールの真犯人が知らずに踏んだ米国の虎の尾:2013/01/09(水)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357705855/-100

w(;°o°)w 何と指揮権はFBIに移っていたんですね!
「全面協力」などと書いていますが、米国様が出てくれば、属国日本としては「YES」しか返答できません。

PC遠隔操作事件、なぜ無実学生が犯罪認めたのか…関係者「若い女性検事が、学生を抱きしめたらしい」:2013/01/24(木)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359008898/-100

(*^^*) 検事は全員28歳未満にして、容姿を最優先にするべきですね。取調室にはビニールマットを用意して、泡まみれで尋問するのがよろしいでしょう。

安倍首相殺害予告をした27歳無職男を書類送検へ 遠隔操作事件とは無関係:2013/01/25(金)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359059528/-100

(`Д´) この忙しい時期にややこしいことしやがって!
と言うことで、この犯人の量刑は通常よりも重くなりそう。

ヽ(τωヽ)ノ しかし「安倍首相殺害」という文字列に反応して、本ブログなども警察にマークされているかも? 

遠隔操作ウイルス事件 江東区の30歳男に任意同行求める 逮捕へ 平成17年に殺害予告書き込みで実刑判決:2013/02/10(日)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360448177/-100

巷間の意見>>
………………………………
また誤認じゃねーの?
………………………………
また誤認逮捕じゃないのか?
………………………………
5人目の誤認逮捕か
………………………………

偽物でも誤認でも逮捕すりゃ本物に変わるんだよ!!
………………………………

(^_^;) 今回に関しては誤認逮捕は絶対にありません。可能性は、真犯人逮捕か、完全でっち上げのどちらか。

でっち上げの場合、真犯人はFBIのエージェントになっているかも?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: