2013年2月3日日曜日

妄言を繰り返す韓国の大学から名誉博士号を貰ったとたんに日本批判したスー・チー女史の堕落 


韓国・延世大教授「(ロケットは)独自開発なら今頃成功していた」 羅老号へのロシア製エンジン導入で10年を無駄に過ごしたと指摘
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1359800241/-100

≪延世大の尹雄燮(ユン・ウンソプ)教授(機械工学)は「羅老号を(ロシアの技術で)製造するにしても、韓国独自の液体ロケット開発は並行すべきだった」 と指摘した。同教授は「正常な国なら4-5年で最低限の試験用エンジンの原型は製造できる。独自開発を続けていれば、今ごろは羅老号の1段目ロケットには 及ばなくても、北朝鮮の『銀河3号』レベル以上の液体燃料ロケットは作れていたはず」と述べた。≫

(^_^;) 無尽蔵に予算が付けば、教授の言は実現していたので、これなどはまだましな方。

(-_-) しかし、韓国ではここの大学の教授がやたらとしゃしゃり出て来て、ビックリ発言(もう馴れたけど)を繰り返しています。

誇大妄想・中国と被害妄想・日本に殴られる韓国・・・くやしい~キム・ドンギル延世大名誉教授
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310862756/-100

≪誇大妄想症にかかった中国、被害妄想症にかかった日本、この二国の間に挟まっている韓半島!「君の姿が哀しい。」私たちの健康もまた心配です。≫

( ゚o゚) 自分達が誇大妄想だと言うことに気付いていないんですね。
まあ、気付けば恥ずかしくなって少しは態度を改めるかもしれませんが、それでもやはり厚顔無恥を通すかな?

日本は韓国に対する「恩恵の意識」を持たねば普遍的文明国家への発展困難~パク・ミョンニム延世大教授
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303205026/-100

(^_^;) まあ、一般的な朝鮮人的発想ですね。

「日本が韓国に併合を懇請する日が来る。併合すれば、中国の立つ場所なくなる」~ キム・ドンギル延世大名誉教授
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302210900/-100

(^_^;) こちらの教授の方が誇大妄想癖が重症のようです。

【教科書問題】 日本の歴史歪曲勢力に対処する方法~シン・ジュベク延世大教授
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305810730/-100

( ゚o゚) 韓国周辺の精神空間が歪曲しているので、何でも曲がって見えるんですね。

延世大教授「朴槿恵大統領候補、生殖器だけ女性で女性としての役割は何もしていない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352038277/-100

( ゚o゚) むちゃくちゃな発言ながら、日本よりも好き放題なことが言えるのかな?

「キム・ヨナの教育実習はショー」延世大教授が非難発言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337959545/-100

(^_^;) これは、キム・ヨナを批判したのではなく、ライバル大学を攻撃しているようです。「何に対してもけんか腰になる国民性」と解すれば、朝鮮人の暴言に対しても多少は理解可能か?

「日本は21世紀の問題を20世紀流に解決しようとしている」=ソン・ヨル延世大学国際学大学院長
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353631539/-100

(^_^;) 大学院長(一番偉いわけでもなさそう)だけあって、他の平教授よりは言葉遣いが慎重ですね。

延世大学校
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E4%B8%96%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%A0%A1

w(;°o°)w  どうせFラン大と思いきや、韓国では名門大学のようで、何と慶大と姉妹校!

(=^◇^=) 慶大の皆さん好かったですね。

朝鮮日報がスポンサーになって作成した「2012年アジア大学評価」、韓国の3大学初のトップ10入り、ソウル大も東大を超える
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1339269693/

( ゚o゚) 最近では軒並み韓国の大学の方が日本の大学よりも上位に…。
この手の操作は本当に上手い国ですね。まあ、内輪ウケ狙いみたいですが。

(^_^;) では、韓国で一番優秀なソウル大の教授は?

「竹はないのに『竹島』…日本よ、脳がないね!日本人は加害者のくせに原爆で被害者意識強く、妄想強くなった」…ソウル大教授
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345534218/-100

「日帝は朝鮮人の伝染病を放置した」~ソウル大医大教授、「植民地近代化論」に正面反論
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341752002/-100

ヽ(τωヽ)ノ 代わり映えしませんでした。

ソウル大学、ミャンマーのアウン・サン・スー・チーさんに名誉博士号
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359779310/-100

( ゚o゚) へえ~、と思ったら…。

「(歴史問題で)日本は過ちを認めるべき」 スー・チー氏、韓国でのスピーチで日本を批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359783345/-100

ヽ(τωヽ)ノ だめだこりゃあ!この人転びましたね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: