2013年2月12日火曜日

ネット上の「殺す」は有罪実刑で嫌韓デモの「殺せ」はお咎め無しの不思議の国日本


「韓国人殺せー!韓流ファン死ねー!」 「ゴキブリ朝鮮人は死にさらせ!!」・・・2月9日東京・新大久保
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360635575/-100

≪2月9日、東京・新大久保で「韓流撲滅デモ」が行われ、2月10日には「北朝鮮は拉致被害者を即刻返せ! in 新宿」というデモが行われた。

デモでは「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」「害虫駆除」「朝鮮人首吊れ毒飲め飛び降りろ」 などと過激な言葉が書かれたプラカードが掲げられ、「韓国人殺せー!韓流ファン死ねー!」
「ゴキブリ朝鮮人は死にさらせ!!」などの 罵詈雑言が飛び交っていた。

これについてコラムニストの小田嶋隆氏は、ネット上で遠隔操作により殺害予告などが行われた「遠隔操作ウィルス事件」との 関連をツイッターで指摘。

「ネット上に殺害予告の書き込みをした人間は、逮捕起訴されて実刑判決を受けている。一方、『良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ』 みたいなプラカードを掲げて新大久保の街路をデモ行進した人たちはおとがめなしだったりする。不思議な国だよ」 コメントしている。

このツイートは800件以上リツイートされており、「『殺す』と『殺せ』の違いもあるかもしれません」などと「不思議」に関する意見も小田嶋氏に対して寄せられ、両者の違いについて考察が各所で書かれている。≫

(-_-) なるほど、小田嶋氏のコメントはもっともですね。
…ということは、この連中、「国策」でやっている可能性もあり。

こんなことを書くと、「何を馬鹿な!」と呆れる人もいるでしょうが、それは情弱なだけ。
「御用やくざ」「御用暴力団」ということばもあるように、政治と暴力団との結びつきは昔からありました。

(参照)野田政権、安倍・自民党、大阪維新らの背中に取り憑くヤクザ・暴力団(ゴロツキ徒党政治)の伝統
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/228.html

三井三池争議
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%B8%89%E6%B1%A0%E4%BA%89%E8%AD%B0

≪ストライキは長期化し、総評からのカンパ以外の収入を絶たれた組合員の生活は、次第に苦しくなっていった。生活苦に耐えかねた一部の組合員は1960年 (昭和35年)3月17日、第二組合(三池新労)を結成してストライキを離脱する。3月25日にはピケを張っていた三池労組の組合員・久保清が暴力団員に 刺殺される。≫

( ゚o゚) 当時は暴力団を使って殺人までやっていたんですね。ちなみにこの時の首相は安倍首相の爺さんの岸信介氏。

≪10月12日 - 浅沼稲次郎日本社会党委員長、日比谷公会堂での自民・社会・民社三党党首立会演説会で演説中に右翼少年に刺殺される(浅沼稲次郎暗殺事件)。wikipedia「1960年」参照。≫

( ゚o゚) この年は暴力団による大ぴらな殺人事件が頻発しました。

(T_T) その後、日本国も平和になり、要人の殺人は減り、「自殺」が急造します。

(参照)犯罪予告
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%BA%88%E5%91%8A

(-_-) ネット上で犯罪予告したら、大概有罪ですね。

一方、デモで「殺せ」の方は…

ネットで「殺す」とか「殺せ」と書けば罪になるのに、在特会がプラカードに書いて公道をデモするのは罪にならないのか!
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/725.html

≪在特会の桜井誠こと高田誠氏は、ずっと以前から、路上演説で、「朝鮮人を叩き殺せ」と何度も絶叫しています。

私たちは差別煽動のヘイト・クライムであると批判してきました。≫

( ゚o゚) 政府としても御用右翼をそれなりに保護しているんですね。

(参照)ヘイト・クライム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0

≪しかし、現在のところ日本では、思想の自由・表現の自由との兼ね合いや恣意的な運用への懸念から、ヘイトクライム立法はなされていないのが現状である。≫

巷間の意見>>
………………………………
日本でこれくらいはっきり殺せとかいうデモは、珍しいね
海外では、よく見る光景だけどさ・・・・・・・
………………………………
在日の自演ですかコレ?
………………………………
街宣右翼なみの不快さだな
やっぱこのデモのメンバーも在日系?
………………………………

(^_^;) 街宣右翼の正体は暴力団。その構成員の過半数は同和系と在日外国人であることが判明しています。

日本の右翼活動の工作資金源として例の壺売りカルトが関わっていることも判っています。

したがって、自作自演の可能性はかなり濃厚ということになります。

(参照)在特会の正体について教えてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6547622.html

巷間の意見>>
………………………………
国の政策で歴史を捏造してまで反日を教育し、ことあるごとに反日行為をする韓国に
なぜ日本側だけが友好的な態度をとらないといけないの?

多くの日本人は韓国のことをなんとも思っていなかったと思うよ
しかし何度も何度も韓国は日本に対して嫌がらせをしてつばを吐きかけてくる
日本が嫌なら関わらなければいいのに、ズカズカと日本をあてにして商売をする

なんでそんな国の連中と友好しなきゃならないの? ありえないだろ

だから韓国を嫌悪する日本人が爆発的に増加している

韓国が変わらなければ友好などありえない
………………………………

(-_-) まあ、こう思う人も多いでしょうね。
かつて日本は中国や朝鮮を植民地にしていたので、それなりに見下して酷いこともやっていたのは事実です。それを隠蔽していたのも事実。
しかし、中国人も朝鮮人もその事実に尾ひれを付けて極端に誇張・捏造し、お人好しの日本人から金銭を巻き上げようとしているのも事実。

…ということで、「事実」を正確に晒す作業が何よりも誤解や曲解を防ぐ最善の策でしょう。

そういう観点からすると、在特会の連中は事実関係をまぜこぜにするのが目的のようです。
彼等の主張は朝日新聞や共産党などの主張と真逆のようですが、裏で両者がつるんで示し合わせている可能性も考慮するべきです。

巷間の意見>>
………………………………
わざわざ「予告」をしたり「殺せ」と威嚇することは
実際の殺人の成功率を下げる,とても思いやりのある行為。

黙って殺したほうが確実に成功率上がるでしょ??
それともネトウヨ連呼している人は
黙って韓国人を殺したほうがいいとおもっているの??
………………………………

(^_^;) 中国人や朝鮮人の行動を見ると、国家として未熟で、先進国の民度と較べると見劣りする観がありますが、日本人でもこの類の連中がいます。
低レベルの連中の人口比がその国の民度を決めるのでしょうね。

中国や韓国でも「日本人を殺せ」と煽る連中がいますが、その背後に特定の組織の影が見え隠れします。
日本の場合も同じ組織が暗躍している可能性も…。
勿論、その組織単独では工作不可能ですから何れの国でも政府公認です。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: