2013年2月24日日曜日

竹島の日に韓国人が島根で大暴れに見る猿芝居の実態!もみ合った右翼も在日朝鮮人?


【竹島の日】 韓国人、島根で大暴れ。もみ合いに…韓国人団体に備え、機動隊出動
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361518660/-100

≪日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の領土権確立を求めて島根県が定めている「竹島の日」の22日、県などが主催する記念式典が午後1時半から松江市の県民会館で開かれた。
それに先立ち、同市内では、韓国人と国内の団体メンバーとの小競り合いもあった。

同県警によると、竹島関連の資料を展示する「竹島資料室」が入る県の分庁舎前に正午過ぎ、韓国人男性1人が訪れ、竹島問題の解決を訴える国内団体のメンバー数人ともみ合いになったという。

近くで警備していた警官らがすぐに制止し、けが人などはなかった。韓国から来日し式典に抗議する市民団体のメンバーが式典会場周辺に詰めかける可能性があり、県警は機動隊を出動させるなど厳重に警備している。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国の軍属、又は元軍属がいた場合、完全なテロリストとして処刑するべきw
………………………………

(^_^;) この韓国人は工作員と判断して間違いないでしょう。しかし、この騒ぎ自体日韓馴れ合いの猿芝居なので、仮に身元がばれても政府マスコミはスルーでしょう。

(参照)日韓竹島騒動でクリントン米国務長官が属国首脳野田と李を叱る
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0eaba96346208bb4b02ce7d1cac585fa

(^_^;) 裏でやらせているくせに白々しいですね。
李承晩以来の反日政策は韓国を日本に凪かないための米国様による洗脳操作です。

巷間の意見>>
………………………………
李承晩
勝手に境界線を線引き

1952~1962年まで
竹島付近の日本人漁民を拿捕、殺害
抑留者数:3929人
拿捕船舶:328隻
死傷者数:44人

※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否

韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
「金をよこせ」

日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)
………………………………

(^_^;) 工作員のコピペ。

※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難

ここが変!

(-_-) 1952年の時点で韓国が米国様の制止を振り切って独断で軍事行動なんてできるわけがないでしょう。

つまり、背後で指令を出したのは他ならぬ米国様。裏で指令を出しておいて表面では非難。

よくあることですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の歴史教科書読んでみると、日本の教科書のパクリで、日本がどうしたこうした、ばっかりで中国にやられたことが全く出てこないし北朝鮮のことも書いてない。
こんな偏向教科書で教育されれば、明博みたいなみょうな指導者になるんだろうな。

とにかく、歴史がなさ過ぎ。
パクリばっかり。
歴史までパクパクパクリ。
泥縄式歴史。
………………………………

(^_^;) 確かにこんなあからさまな洗脳教育をされて不審に思わない朝鮮人の精神構造は凄すぎです。
国民に嘘をつくことを強要し続けた長い間の試練の歴史が原因でしょうか?
中国だって反日教育をやっていますが、BBSのコメントなどからも当局のヤラセであることに相当数の国民が気付いています。
韓国は言論統制下の中国よりも悲惨な環境にあるようです。

巷間の意見>>
………………………………
片山さつき 「 韓国は竹島で日本人44人の死傷者をだした。 韓国への通貨スワップ700億ドルは即刻止めよう! 」
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1344753252/

大使償還、外交日程中止は当然、通貨スワップも凍結、冷静に経済制裁しよう!

歴史的にも国際法上も日本国有の領土である、竹島ですが、マッカーサーラインでは、「暫定的に」韓国側だったのが、サンフランシスコ平和条約では日本側になった、
その際に当時の李承晩大統領が一方的にラインを設定して不法占拠し、1953年4月には「独島義勇守備隊」が駐屯。6月に日本の海上保安庁と島根県が竹島を調査し、「日本島根県隠岐郡五箇村」の領土標識を立て、観光漁民6名を退去させた。
この頃から、韓国は竹島を「武装化」し、1952年から 1965年に日韓基本条約が締結されるまで、日本の漁船328隻を拿捕し、44人を死傷させたわけです
………………………………

(T_T) しかし、米国様が日本に報復を許可してくれなかったわけで…。

巷間の意見>>
………………………………
国際司法裁判所に提訴すればいいのに
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ こんなところあてにならんわい!

巷間の意見>>
………………………………
街宣右翼も韓国人。  演技だろ。
………………………………

(^_^;) むしろ北の連中の方が多いですから、韓国人ではなく朝鮮人もしくは元朝鮮系の日本人、戦後なりすました同和利権団体構成員、とでも称するべきですね。最近では中国人やフィリピン人もいるのでは?
右翼の構成も大相撲と似てきました。

【島根】「ゴキブリのような韓国人はみんな死ね」「韓国人をみんな殺そう」 竹島の日式典は右翼の祭りの場となった
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361625585/-100

(^_^;) 中央日報の記事。日本に殴り込みをかけた鉄砲玉を「韓国市民団体」などと書いているところが全てを語っています。

(-_-) 日本の右翼も言うだけ番長は止めて、韓国の反日集会に殴り込んだら少しは見直してあげます。たとえ在日系でも…。
こそこそ慰安婦像に悪戯している程度では…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: