2013年4月15日月曜日

自民党はヤクザ集団か?ネチネチあら探しで目に余るNHK恫喝作戦


NHKは誰の目にも国営放送。国家プロパガンダの具にすぎないと思われますが、何故かここのところ自民党によるNHK叩きが激しい。
何か気に入らないことでもあったのか?
NHKの内部に旧民主党シンパがまだ生き残っているのか?

NHK堀潤アナウンサー 「国やNHKはもうだめだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363831296/-100

≪10年には32歳の若さで『Bizスポ』の総合司会に抜擢された。女性人気だけでなくアナウンス技術も高く評価され、NHK次代のエースと目されてい た。そのままいけば、間違いなく『ニュース7』キャスターなど、NHKアナウンサーとしての〝王道〟を歩んだだろう。転機となったのは、'11年の東日本 大震災だった。

原発事故後、反原発発言や、NHKの〝誤報道〟への謝罪や批判をtwitterで発信し続けたのだ。

〈福島県で除染作業に携わっていた60代の男性が亡くなった。男性の死亡原因について国は「除染作業と関係はない」としているが何故関係がないと判断したのか、その根拠も示さなくてはいけない。
チェルノブイリ事故でさえ人体への影響について研究が続けられている最中だというのに。情報公開の徹底を!〉('11年12月12日)

〈国や組織に期待してはだめだ。もうだめだ。僕らで動こう。僕らで考えよう。僕らでこの国を変えよう。だって、僕らの国なんだからさ〉('11年12月12日)

堀氏の踏み込んだ発言は局内で問題視され、徐々に立場を失っていく。出世街道を捨ててまで、彼を突き動かしたものはなんだったのか。 ≫

(T_T) 気骨のあるアナウンサーと解していいのか?
それとも攪乱目的の工作員か?

NHKの堀潤アナウンサー 「今の日本は太平洋戦争当時と変わらない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363861617/-100

ヽ(τωヽ)ノ まともな人間なら、今のマスゴミ全体が大本営発であることに気付きます。
しかし、やはり堀氏の行動はいささかあざとい。背後に何か控えてないと普通やらないでしょう。

【NHK】経営委員会「KBSは安価な韓流ドラマと、韓国の事を隠す事無く放送するドキュメンタリーで外国に上手く広報している」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364396094/-100

( ゚o゚) 確かにNHKの経営陣は韓国にすり寄っていますね。

【共産党】「NHK職員賃下げ撤回を」「成果主義は自由な職場の気風を損いかねない」 山下芳生参院議員、NHK執行部に要求
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364433980/-100

ヽ(τωヽ)ノ 給料がダウンすればモチベーションも下がります。

中山成彬議員「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364546594/-100

ヽ(τωヽ)ノ 中山氏は周知のとおり朝鮮壺売り御用達議員。
今回のNHK攻撃を仕掛けているのは朝鮮壺売り系。

「最近NHKはおかしい」ではなく「以前からNHKはおかしい」が正確。

NHK番組 原発容認で出演中止 「意見変えて」要請
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364778521/-100

≪だが取材翌日、ディレクターから「番組に出演するには意見を変えていただくことになる」と電話があり、理由として「原発ゼロを前提にどう価格を引き下げるかを趣旨にしており、再稼働に関する発言はそぐわない」と述べたという。≫

w(;°o°)w 何と!テレビの評論家は台本通り喋らないと出演取り消し!

(^_^;) な~んて、今更の話でした。

新聞、テレビ、ラジオ、インターネットの信頼度が過去最低に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1364995648/-100

≪まず、各メディアの情報信頼度を調べたところ、「NHKテレビ(以下、NHK)」の平均点は70.1点で前年度より4.2点低下、「新聞」は68.9点で同3.1点低下、
「民放テレビ(以下、民放)」は60.3点で同3.5点低下、「ラジオ」は58.6点で同4.5点低下、「インターネット」は53.5点で同3.0点低下。
一方、「雑誌」は44.6点で同0.5点上昇した。
雑誌以外のメディアは全て前年度から3~4点低下し、調査を開始した2008年度以来最低を記録した。≫

( ゚o゚) どんな情報でも信頼度は週刊誌並みになってきているんですね。

彼女がキレイな理由…堀北真希さん、健康管理は「無理をしない」「やりたくないことはやらない」がポリシー
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1365083490/-100

(T_T) 全てのニュースソースの信頼度が芸能ネタみたいになっちゃいました。

【NHK】"3か国の協力や交流をテーマに"日中韓学生ビデオコンテスト開催へ、「日中韓協力事務局」主催
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365182057/-100

(^_^;) しかし、NHKも懲りずにこの手の企画を連打。
同じ

アノニマスが北朝鮮プロパガンダのサイトをハッキングし、会員名簿公開→韓国人会員多数!NHKのメルアドで登録した会員も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365380320/-100

(^_^;) アノニマスの連中も所詮は工作員。NHKに北朝鮮系の工作員がいることを暴露したということは、この連中はオバマを支持している金融資本に飼われている可能性が大。
北朝鮮は米国様の属国ながら、裏で操っているのは戦争屋グループ。 

NHKは現在いろんなところからの工作員が跋扈する魑魅魍魎状態と考えられます。

柴山総務副大臣「NHKによると、会員登録をしないと見られないページがあるため、情報収集目的で登録したそうです」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365672291/-100

(^_^;) 苦しい言い訳ですね。

「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365396541/-100

(^_^;) NHKの経営陣は韓国ロビーですね。

各党の支持率、自民43.6%、民主6.1%、公明3.7%、日本維新2.1%、共産2%、みんな1.3%・・・NHK
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365417566/-100

(T_T) 自民党にはこんなにゴマを擂っているのに…。

安倍首相が勘違い、NHKへの“皮肉”の書き込み、一転して訂正 「どうやら19時のニュースで報道したそうです」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365496181/-100

( ゚o゚) 安倍ちゃんはNHKを毛嫌いしてますね。
同じ韓国ロビーながら、現在のNHKは反統一教会系が仕切っているようです。米国様主流の後ろ盾はあるものの、戦争屋系からは激しいバッシングが…。

「(NHKは)国際問題に関する見識がなさすぎる。なぜこういうことが起きたのか検証し説明すべきだ」拓殖大の下條正男教授
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365512815/-100

(^_^;) 今回のNHKバッシング騒ぎは統一教会系をあぶり出すリトマス紙的な意味合いはあります。

NHKの朝ドラマにヒュンダイの個人タクシーが出て「不自然だ」とネトウヨが難癖付ける 調べて見ると実際に結構あった事実
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365836657/-100

(^_^;) NHKの開き直りでした。

「いっそNHKも民放になればいい」64.5%…「受信料拒否権作れ」「韓流止めろ」「民放と同レベル」「偏向放送が多い」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365840913/-100

(^_^;) 兵糧攻め作戦。

自民党・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365942051/-100

(^_^;) これまた兵糧攻め作戦。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: