2013年5月17日金曜日

失言で満身創痍の橋下が一転安倍攻撃「安倍は慰安婦に謝れ」


橋下市長 「安倍首相の言う『日韓基本条約で解決済み』は、慰安婦を傷つけてる。慰安婦の苦痛には配慮すべきだ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368664699/-1001

≪日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は15日、大阪市役所で記者団に語った。

安倍首相が「我々とは立場が違う」と指摘したことについて「立場が違うというのはありがたい。日韓基本条約で法的にすべて解決しているということの方が慰 安婦を傷つけている。一度結ばれた日韓基本条約を白紙にするのは難しいが、慰安婦の苦痛、不幸な過去に対して配慮はしっかりすべきだと僕は言い続けてきて いる」と反論した。≫

アジア諸国に対する「植民地支配と侵略」への反省とおわびを表明した村山談話をめぐって「侵略について否定するつもりはない」と述べた。

( ゚o゚) なりふり構わぬ防戦ぶりですね。
ユダ金からいくらもらって喋ったのでしょうか。
同じ工作員ながら、橋下氏と安倍氏は上部組織が違うようです。
例によって朝鮮壺売りのマッチポンプ作戦とも受け取れますが、あまり連携はよろしくないようです。
安倍氏はじいさん以来のCIA直属なので判りやすいですが、サラブレッドの安倍氏に比べて、雑種系の橋下氏はどこが飼っているのか、今ひとつ判らない。
朝鮮壺売りと付かず離れずなので、安倍氏の親分とは敵対組織ではないようですが、その支配下でもない。かなり日和見ですね。
安倍氏の親分はブッシュ系の石油メジャー&ユダ金&戦争屋連合です。
現在オバマ系の風下に立ち、旗色がよろしくない。
オバマ氏が安倍氏を毛嫌いしているのもこういう事情です。
今回の橋下氏の韓国救済目的の意図的失言はオバマ派の意向と思われます。

安倍首相、村山談話を継承
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1368636379/-100

( ゚o゚) 国民には威張りくさり、米国様には土下座外交。変わらないですね。

巷間の意見>>
………………………………
>日本の政治家は国内で威勢のイイことを言う者が多い。しかし国外に主張することは少ない。

↑橋下の言うとおり! とくに自民党のゴミ議員たち。
………………………………

(^_^;) 平社員が管理職に面と向かって抗弁できないのと同じです。

"関係者は全米の他の州にも広がることを期待しています" NY議会下院「慰安婦」で決議…米国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368680241/-100

小林よしのり「ロビー活動で日本は韓国に負けまくり。米国では性奴隷という認識が定着。慰安婦という言葉も許されない状態」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368632566/-100

(^_^;) この御仁、何か勘違いしているな。最初からまともなロビー活動なんかやっていません。
…というか、やらせてもらえません。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: