2013年5月19日日曜日

売国政党維新を脱党した西村真悟議員吠える!「韓国は慰安婦を輸出している」


西村真悟議員 「東京、大阪の繁華街を夜歩いたら分かる。韓国は、慰安婦(売春婦)を輸出している」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368860832/-100

≪韓国人に対する問題発言で日本維新の会を除籍(除名)される見通しの西村真悟衆院議員(64)=比例近畿=が、自らのホームページでも「韓国人慰安婦は、今も大勢日本に来ている。輸出しているのかと思うほどだ」などと書き込んでいたことが分かった。≫

巷間の意見>>
………………………………
【神奈川】女装して男性に性的サービス…新たに韓国籍の男を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368810559/
………………………………

(-_-) 通報したのは勘違いした客か?

巷間の意見>>
………………………………
マスゴミは言葉尻とって薄っぺらい批判してないで
繁華街に出て実態を取材してこいや
………………………………

(^_^;) 正論。

巷間の意見>>
………………………………
なんで本当のこというこういう議員が辞職に追いやられる
どこかのマスメディアと同じだなわ
日本はもう少し考えろよ
本当のこと言って追放される
嘘八百がまかり通る国になっちまったわ
バカな民族意識の被虐感
しゃーねーか
自称右系の議員も
元を正せばそちらの人間か
………………………………

(^_^;) いえいえ、西村氏は最初から維新を逃げ出すつもりで騒ぎを起こしたと思われます。自民党に鞍替えでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
なにせGDPの5%だからな
不況の韓国にとっては数少ない成長産業だろうw


売春産業の規模は韓国GDPの5%、「売春大国」韓国・・・年間売春件数4605万件
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353492175/
………………………………

(^_^;) 5%は韓国には珍しくかなり遠慮した数字と思われます。

韓国が西村発言に反応してこない理由が判明  韓国人「事実すぎて…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368844779/

≪外国に遠征にいく女たちを銃殺したらだめか?自分たちが外貨を稼いでくるんだからいいじゃないか思ってる狂気の女たち。
そのゴミどものせいで、慰安婦が謝罪してもらえない。
共感1206非共感51

言われたな…まぬけなキムチ女が全世界で恥さらししている。オーストラリアでも少し前に、韓国人のポン引きが逮捕されただろ。
共感643非共感57

国際的な恥。わざわざ敵対国である日本に行って、体を売ってる。魂まで腐った娼婦の中の娼婦。
日本のやつらに足を広げてもらったお金なんて、韓国はいらない。そこで使ってそこで死ね。韓国に来るな。うんざりする。
共感425非共感25

この間ニュースでも見た。東京にうようよいるのは正しい。遠征女シリーズもあって恥ずかしい。
共感286非共感9

本当に卑劣な言葉だが、反論できない。
共感279非共感14

卑劣ではなく、事実。日本、米国、オーストラリアの売春婦輸出国1位が韓国だ。タイを抜いて1位になって5年だ。
共感263非共感10

日本の主張では、経済成長した韓国人が今でも自発的に日本で売春をするのを見れば、慰安婦も強制的とは思えないという主張。柳寛順がキムチ女を見たら、どれほど嘆くだろう。
共感208非共感6

あんなキムチビッチのせいで、挺身隊も過去にそうだったと言われるんだ。
共感202非共感12

正しいことを言われた。東京だけでも韓国売春婦が3万人がいる。これだけいるならうようよと言っていい。
共感178非共感14≫

巷間の意見>>
………………………………
売春婦が5万人も日本に入ってきてるってことは、AVに出てるのも韓国人かもしれない、とは考えないんだろうか。
………………………………

(-_-) 情報操作されていて、なりすましのことを知らない連中が多いのでは?

(^_^;) …なわけないですね。都合が悪いことをすると日本人のふりをする習性ですから。
要するに厚かましいんでしょう。

尤も、日本人も下品な犯罪が起きると朝鮮人をまず疑いますが…。 

巷間の意見>>
………………………………
まー、オーストラリアやアメリカで摘発されて強制退去処分くらってるからな
笑えるのは、「日本人がお相手します」って宣伝文句で
おとり捜査で摘発したら見事に韓国人ばっかりで日本人がいなかった件
しかもみんな、日本風の源氏名w
………………………………

(^_^;) 外国のまずい日本料理屋も大概は朝鮮人が日本人を偽装。

【韓国人売春婦発言】 在日韓国人憤り 「偏見だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368846471/-100

≪日本維新の会の西村真悟衆院議員(比例近畿)が、いわゆる従軍慰安婦問題を巡り、「大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい」と発言したことに、大阪で日韓交流などに取り組む在日韓国人らからも憤りの声が上がった。

多文化共生に取り組むNPO「コリアNGOセンター」の金光敏・事務局長(41)は「女性の人権や、日韓交流の歴史をないがしろにした品格を欠く発言だ。
国際社会で日本の信頼を失墜させる政治家の発言が、日韓の市民交流を阻害することにならないか」と心配し、朝鮮半島の統一を願うイベントなどを行う公益財 団法人「ワンコリアフェスティバル」の鄭甲寿・代表理事(58)は「根深い偏見や本音が表れている。橋下氏の発言で国際的に厳しい批判を浴びている時期な のに、何でこんなことを」とあきれた。 ≫

( ゚o゚) 西村氏は朝鮮壺売りから金を貰って喋っていますね。
橋下氏よりもっとえげつないことを言って話題そらし。
本当に橋下氏の援護射撃かも…。

バカ?工作員?の意見>>
………………………………
~~橋下が嫌いで叩いている(批判)人種~~

・在日朝鮮人
・通名使用者
・帰化人
・朝日・毎日・中日新聞・NHK・ゲンダイ・ポストセブンなどの反日マスコミ
・民主党、生活の党、共産党、社民党&その支持者

要するに一般的な純日本人以外、特に朝鮮人ってことがわかりますねw

逆にとてもわかり易い時代だと思います!

TVや記事などで橋下叩き(批判)をやってるものは99%売国奴ってことになります!

簡単ですねw
………………………………

(^_^;) バカなのか工作員なのか不明なので?を付けました。
パチンコ業界がパトロンの橋下氏が朝鮮人マンセーなのは周知の事実なのに…。

しかしながら叩いている連中に朝鮮人が多いのも確かですね。
在特会と同じで朝鮮人同士のマッチポンプ。

この書き込みの文体も朝鮮人ぽいです。

こんなことをたらたら書いていると、私が朝鮮人に偏見を持っているような印象を与えますが、別にそういうわけではありません。

日本を支配している米国様がパシリに朝鮮人工作員を多用しているので、こんな表現になってしまうのです。

日本人が団結して米国様に歯向かわないように、様々な分野に日本人もどきを配して攪乱工作しているのです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: