2013年5月27日月曜日

スウェーデンで移民が大暴動!日本では在日移民がなりすましデモ


連夜の暴動 多文化主義の優等生 移民問題きしむスウェーデン
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1369450917/-100

≪スウェーデンの首都ストックホルム郊外で、移民の若者たちによる放火や破壊行為などの暴動が24日までに5夜連続で起きた。移民を積極的に受け入れる 「寛容政策」で知られるスウェーデンは、欧州の多文化主義のモデルとされるが、移民の高い失業率や差別への不満を背景に暴動が頻発。
国民の反移民感情も高まり、ひずみが露呈している。

労働力として半世紀以上前から移民を受け入れてきた同国は、人口約九百五十万人の15%が移民。
1980年代以降は難民も多く、近年はイラクやアフガニスタン、シリア、ソマリアなどから大量に押し寄せている。
政府は住居提供などの手厚い福祉や語学教室、参政権付与などを通じ社会への「統合」を進めてきた。

欧州の移民政策に詳しいロンドンのシンクタンク「戦略対話研究所」のラマリンガム氏は
「スウェーデンは欧州の寛容政策の要とみられてきたが人種問題が水面下に隠され、政治家は議論を避けてきた。
イスラムの若者たちとの関係に苦労してきた英仏の歴史に学ぶべきだ」と話している。

巷間の意見>>
………………………………
日本の移民はなぜが被害者面して厚遇を要求する
国民から暴動を起こされなかったのがむしろ不思議
………………………………

(^_^;) 嘘をつくのが信条という風変わりな移民ですから。

巷間の意見>>
………………………………
日本に例えると、在日ナマポが市役所で刃物持って暴れてるようなもの。
………………………………

(^_^;) 日本では日常の光景です。

巷間の意見>>
………………………………
あと10年ぐらいしたら北欧から「日本のような単一民族国家こそモデルになるべき」
という声が起こるがNHKは無視。朝日は「アイヌがどうたらこうたら」で
北欧礼賛はなかった黒歴史になる
………………………………

(^_^;) 10年後の日本なんて、単一民族国家なんて言える状況ではなくなっています。

【民団】呉団長「新旧の在日韓国人が団結して在特会らの嫌韓デモに立ち向かうべきだ。世界中の韓人の模範になろう」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369218416/-100

(^_^;) 日本の移民暴動は成りすまし右翼対左翼プロ市民に分かれての自作自演型。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: