2013年5月18日土曜日

橋下が米国に喧嘩「慰安婦日本だけ批判は卑怯」は韓国の嘘に荷担目的か?


橋下氏、批判にツイッターで反論 「米国は日本占領期に日本人女性を活用した。反省するべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368762217/-100

≪日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は17日、旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる自らの発言を米政府当局者が批判していることに対し「米国は日本占領期に日本人女性を活用した。(日本人を)特殊な人種と批判するが、それは違う」とツイッターで反論した。

橋下氏は「確かに日本がやったことは悪い。戦場での性の対応策として、女性を活用するのは言語道断だ」とした上で米、英両国、フランス、ドイツも「現地の女性を活用していた」と主張。

「日本だけを特別に非難するのはアンフェア。米国はフェアを重んじる国だ」「米国をはじめ世界各国も反省するべきだ」とも書き込んだ。≫

「米当局者、米国で橋下市長に会う人はいない」「言語道断で侮辱的」米政府も、橋下市長の慰安婦発言を非難
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368760760/-100

( ゚o゚) 橋下氏がいくら反論しても、米国のマスゴミは正確に報道しないでしょう。言葉尻を捉えて騒ぐだけの展開になると思われます。
米国では中韓並に自国に不利な情報をカットします。

橋下氏が突然変なことを言い出したのは、例の韓国報道官事件の直後。
日本の政治家には珍しく、米国様には勇ましいけれど、なぜか韓国の嘘にはいつもスルー。
「橋下 韓国 非難 批判」で検索してみれば判りますが、今回の騒ぎで、韓国側の橋下非難ソースが目立ちますが、いくら過去をさかのぼっても、橋下氏が韓国を非難するソースには出くわしません。

韓国サイドの工作活動には例の朝鮮壺売りが暗躍しており、ここはマッチポンプを常套手段としていますので、嫌韓工作もよく仕掛けています。
したがって、橋下氏が韓国サイドの工作員ならば、嫌韓ネタを少しは披露しても構わないのですが、何故かそれもやらない。
あまりに韓国に荷担するのは、出自も出自なので怪しまれそうですが、マスゴミ連中もその点をあまり突っ込みません。

米国様は情報操作に長けていますが、ちまちました小細工が嫌いで、どちらかというと強圧的な手段を好む傾向にあります。
その関係で工作員のキャラクターは単純化されます。
米国様にとって、一番洗脳したいのは自国民ですから、単純を好む米国民の気質に合わせた洗脳工作を第一と心得ているのでしょう。

日本人は米国民仕様の洗脳法を強要されていることになります。
これで騙されているのだから本当に馬鹿な国民です。

今回の騒ぎも、あくまで世論操作の一環と解するべきでしょう。
要するに馴れ合いでやっているようです。

維新・橋下市長「竹島は共同管理に持っていくしかない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348403344/

(^_^;) 橋下氏は以前こんな発言をしていました。口から出任せのようでいて、以外と一貫性がありますね。

与えられたキャラは忠実に演じるつもりか?
うまくやらないと、自殺や突然死ですからね。

【慰安婦問題】 安倍内閣、強制連行を示す資料が「見当たらなかった」とする答弁書の閣議決定に橋下氏「歴史認識がぐじゃぐじゃ」と批判
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368660593/-100

維新・橋下徹共同代表(大阪市長)、元慰安婦と5/24に面会 大阪市役所で「お互いに主張を出し合う」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368743741/-100

ヽ(τωヽ)ノ 橋下氏は自称慰安婦連中に土下座パフォーマンスをやらかしそうですね。

中山成彬議員「風俗問題はアメリカには禁句。政治家には国際感覚が必要だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368763302/-100

(^_^;) この御仁は朝鮮壺売り直属です。このやりとりはマッチポンプのつもりかもしれませんが、彼のキャラは拝米右翼です。

【民主党】菅直人元首相「『やっぱり民主党に頑張ってもらわなくては』と思う人が増えたように感じている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368764150/-100

(-_-) 原発処理をミスって「日本潰し」という大役を演じた割には小物キャラですね。以前、厚生大臣の時にエイズ偽装に荷担していたときの方がユダ金の評価が高かったのではないでしょうか?

維新の西村氏「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言…直後に撤回
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368767560/-100

(-_-) 発言の意図は不明ながら、チンピラキャラですね。

維新・西村真悟議員が離党届を提出 韓国人売春婦発言巡り「党に迷惑かけた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368776642/-100

ヽ(τωヽ)ノ  逃げる口実だったんですね。

「非人道的な犯罪を擁護する内容で、常識以下の発言だ」…韓国政府が橋下氏を批判
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368616935/-100

"米国の主要メディア、大々的に報じる" 今度は韓国人牧師、未成年買春容疑で米警察に逮捕される
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368767612/-100

(-_-) 日本も韓国も属国のサガで、米国様の顔色を気にしすぎていますが、もともと米国民は自国民が攻撃されたのでない限り外国で何が起ころうが関心が薄い国民性です。
今回の騒ぎで、米国民のイメージにも朝鮮人の性犯罪癖は多少インプットされたでしょう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: