2013年5月24日金曜日

生野事件など朝鮮人犯罪を隠蔽し韓流捏造する国賊NHKに視聴料を払う義理なし


【テレビ】韓国籍の強姦容疑者をNHKだけ通名報道等…意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?YESが92.7%
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369237760/-100

≪今年3月、維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"慰安婦問題"について質疑を行う様子がインターネット動画サイトにアップされた。しかしその動画 は、なんと"NHKからの申し立て"により削除されることとなる。他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である。その後は中山議員自らが同動 画をアップし話題になった。≫

ヽ(τωヽ)ノ NHKが露骨に韓国に肩入れし、国民を韓流嗜好に洗脳していることは疑いようのない事実ですが、中山氏は朝鮮壺売りの工作員パチンコ議員です。
大本は米国様でつながっていますが、NHKと朝鮮壺売りとは犬猿の仲なのかもしれません。子分同士のいがみ合いです。
まあ、馴れ合いマッチポンプかもしれませんが…。

中山氏に釣られてNHK攻撃をしているバカウヨはどうしようもないバカです。

巷間の意見>>
………………………………
速報!!NHKがつぶやきビッグデータを捏造 通り魔・生野を除外
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1369234532/
………………………………

( ゚o゚) 本当に何も報道してないですね。私も呆れました。

巷間の意見>>
………………………………
日本人であるという理由で殺そうとした犯罪者がいる。
これって日本人にとって重大な問題だろう。
それを報道しないで公共放送って意味が分からない。


こんな放送局はさっさと解約して受信料なんて払わないほうがいい。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 公共放送=国民からボッタクって、その金で国民を洗脳する機関。国民は自分の油で焼かれる魚ですね。

巷間の意見>>
………………………………
もう15年ぐらい前に、直木賞作家の野坂昭如さんがテレビの生番組で
「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!!
日本人の方が圧倒的に少数派!しかし、これを喋るとテレビ界から弾かれる
でも、テレビは本当のことを言わないといけないでしょ!?」
とハッキリ告白したのを覚えてる、全員下を向いて誰も否定することができなかったね、実は全員知ってるしね
だけど社内外の在日勢力が怖くてとても言えなかった事だから
そして(真実を喋った)野坂さんはテレビ界から消えたね・・・狂ってる
………………………………

( ゚o゚)  直木賞と言えば文春、CIAの工作出版社です。野坂は裏切り者。

巷間の意見>>
………………………………
一時病気療養から回復した後の事ですよ。その後この発言でテレビ閉め出されたんですよ
体調崩されては在日マスコミの後付け(真実は言えないから)です
出版社に居る友人にこの発言を記事にしろよ!と言ったら、あまりに本当過ぎて報復が怖ろしくて書けないと
(在日朝鮮人の圧力、嫌がらせ、脅し、時に暴力、あと社内の在日勢力の記事への妨害、足の引っ張り等)
若い記者等が書いても編集長がビビッて絶対ボツにするから無理だと。だから世に出て来ないんですよ、この手の話は
………………………………

( ゚o゚)  米国様もあからさまに日本人洗脳に乗り出していますね。

巷間の意見>>
………………………………
NHKが韓国ミュージカル(?)を必死に宣伝
http://www.youtube.com/watch?v=umGbOi8qwVk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20720735
………………………………

( ゚o゚) 劇団四季も朝鮮人に乗っ取られたし、NHKは「日本の放送局はコリア」の略号か? 

NHKがアンケートを捏造、韓国語が人気No.1言語にwwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50351261.html

ヽ(τωヽ)ノ こんなインチキに騙されるバカも結構いるんですね。

NHKの韓流ブーム捏造が犯罪レベル
http://like2ch.com/ag/uni/hanryu/1322221843/

巷間の意見>>
………………………………
NHKは職員が電通の関連会社に「天下り」してるからな。電通の韓流洗脳に協力している訳だ
………………………………

(^_^;) 工作員が古巣に戻っただけかも…。

巷間の意見>>
………………………………
単に在日コリアン社員がNHKにもたくさん居るから韓流ゴリ押しをやってるという話もある
………………………………

(-_-) 「単に」はありえません。NHKに潜り込んだ在日は最初から工作員です。

誤解のないように述べておきますが、あくまで背後にいるのはユダ金で、主に米国様から日本仕置きの沙汰を下しています。

配下の工作員として朝鮮人が便利なので多用しているにすぎません。
朝鮮人の中には「自分たちが日本を乗っ取れるのではないか」と勘違いしている輩もいるでしょうが、所詮は使い捨ての駒にすぎません。
南北朝鮮も共に米国様の属国ながら統一を許されていないのは、国力が増長するのを米国様が恐れているからでしょう。
北朝鮮を極端に貧困状態にしているのも、韓国に吸収合併の魅力を感じなくさせる目的です。

金王朝のどら息子ぶりは国家財政を破綻させるための米国様の指図です。

勿論、在日朝鮮人が全員反日工作員なんてことはありません。
日本国籍を所有する権利を持ちながらやらないので、小ずるい連中であることは確かですが、まあ穏便に日本でのらりくらりやっていくつもりなのでしょう。税金逃れや兵役逃れもあります。
勿論、朝鮮学校などに通っているとある程度洗脳されますし、韓国系でも親兄弟から嘘を教えられ感化されている面もあるでしょう。

工作員になるのはこの中のエリートにすぎません。マスゴミの中に入るためにはいくらコネを使ってもそれなりの学力がないと無理。
アホでは工作員として使い物になりません。

在日でもアホで反社会的な連中は暴力団員や右翼になります。
オタク系はバカウヨや工作員もどきのネット攪乱アルバイターになります。

洗脳されやすい民族性なので、カルトに嵌まっている連中も多いでしょう。
この中で、頭の良い奴は幹部候補生になって、工作員に引き抜かれます。

「生粋の日本人」よりも在日朝鮮人の方が何かと便利なので、今後「在日もどき」が急増するかもしれませんね。

なお、特殊利権部落で活動している連中の多くは戦後のどさくさにもどきになった朝鮮人の子孫です。

政治家の中にも右翼から左翼まで日本人もどきが大活躍しているのは周知ですから、日本人も日頃何かと在日の皆さんのお世話になっているということです。

(^_^;) こう考えれば「お涙金代わりに視聴料くらい払ってやろうか?」という気にもなりますね。

NHK 韓国歴史ねつ造ドラマの捏造を後押し  韓流ドラマの真実
http://gofar.skr.jp/obo/?p=5272

巷間の意見>>
………………………………
NHKは韓国歴史ねつ造ドラマの直後に解説者としてアナウンサーを出演させ
「朝鮮は明の属国ではありませんでした」と樋口アナウンサーがでっかい顔で字幕付きで解説していたが、
朝鮮は清の属国だったんだよ。JAROに訴えたいほどの詭弁。中国の属国だったんだよ李氏朝鮮は。
………………………………

(^_^;) こんな安っぽいドラマを見ているのは在日がメインでしょうから、在日子弟への洗脳教育の意味合いもあったんですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: