2013年5月27日月曜日

慰安婦で世界中に嘘をばらまく朝鮮人の犯罪


日本の歴史発言に共同対処呼び掛け 韓国議員、米議会に書簡
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369611182/-100

( ゚o゚) 属国根性丸出し。ご主人様にご注進申し上げるのが信条。

「在日韓国・朝鮮人は差別を受けている、安倍政権は謝罪を」 面会拒否の元慰安婦が講演
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369577984/-100

( ゚o゚) 敵前逃亡してもこの始末。背後に担げ上げている団体があることに注目。

【慰安婦問題】慰安婦ハルモニの証言に涙を流す日本人(写真)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369603602/-100

( ゚o゚) 馬鹿の一つ覚えのようなヤラセネタ。

慰安婦は「性奴隷」?日本軍が女性何十万人を強制連行?世界中に嘘をばらまいている韓国人の行為は犯罪といっていい
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369482047/-100

≪▼韓国の中央日報が、日本への原爆投下を「神の懲罰だ」とする記事を掲載し、物議を醸している。
筆がすべった」どころの話ではない。
記事を書いた論説委員は、韓国では優秀な記者として表彰されたそうだが、
行間からは被爆者への思いやりのかけらも読み取れない。

▼第一、原爆をつくったのは韓国人でもなければ、神でもない。
たぶん、彼は米国人を凶悪な日本人を罰した「神の使い」だと信じているのだろう。
こういう心根を一般的には「植民地根性」という。

▼中央日報は、「論説委員の個人的意見で社の見解ではない」と言い訳しているだけで、謝る気配はまるでない。
日本にはなんでもかんでも「謝れ!」の一辺倒だが、自らには相当甘いようである。

▼そんな新聞(日本語版)も大きく扱っていたのが、橋下徹大阪市長に謝罪を求めていた元慰安婦が面会を「拒否」したニュースだ。面会を取材しようと日韓のみならず、各国のメディアがかけつけていた。
彼が謝れば、その姿を世界に向けて発信できたはずなのに、不可解な話である。

▼戦時中だけではない元慰安婦の苦労は涙なしでは聞けない。
一方で、慰安婦を「性奴隷」と英訳し、日本軍が何十万人もの女性を強制連行した、 というでたらめを世界中にばらまいている韓国と関係者の行為は犯罪といっていい。
国家的ウソは、日本のみならず、慰安婦だった彼女たちを今なお傷つけている。≫

(-_-) 朝鮮人のことだから、慰安婦自体が偽者かもしれません。本物でも平気で嘘をつきます。

巷間の意見>>
………………………………
旧日本兵:日本軍が中国人女性を捕えるのを目撃 安倍氏謝罪を
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-05/25/content_28929997.htm

>松本さんによると、大隊本部配属時には韓国人慰安婦6-7人が逃げられない環境の下、
>50人以上の日本軍将校の欲望の対象となることを余儀なくされていた。
>正式な慰安所がない状況での慰安婦の境遇は極めて悲惨だった。

>また、当時日本軍は中国の庶民も潜在的なゲリラと見なしていたため、
>しょっちゅう村落を攻撃しては「女性を捕獲」していたという。
>松本さんは「有漂亮的姑娘」(きれいな女の子がいる)という中国語を今だに覚えている。
>きれいな女性を見つけた日本軍が部隊に連行して輪姦するのも目の当たりにした。
………………………………

(^_^;) 韓国では嘘はいくらついても犯罪ではないんですね。政府自体が嘘つきだから。

日本もあまり他人のことは言えませんが…。

巷間の意見>>
………………………………
人身売買で親に売られた慰安婦が「奴隷」でないなら、いったい何なのでしょうね。
………………………………

(-_-) 嘘つきです。

巷間の意見>>
………………………………
日本もちゃんと世界で韓国がいかに異常に
日本叩きやってるか知らしめないと、
100回嘘言えば本当になると言われる国だからな。
まあ、韓国くらいすぐに潰せるだけの材料はたくさんあるわ。
………………………………

(^_^;) 朝鮮人のつく嘘はすぐばれそうなんですが、背後に米国様がついているので、隷属日本人も朝日新聞やNHKみたいに「鷺を烏」と言ってしまいます。

巷間の意見>>
………………………………
まずは日本の政府やら外務省がアメリカやロシアに「ねえ、それ以上挑発的に来るならこっちも本気でおまえらのやってきたこと詳細に世界に発信しちゃうよ?ねえどうなの?」
くらいのこと裏で言わんと
それが外交だろ
………………………………

(T_T) 外務省どころか、官庁のキャリア組はまず米国様に研修に行かされ洗脳されて帰ってきます。

巷間の意見>>
………………………………
馬鹿らしい。朝日が捏造した話で火元は朝日なのだから、ここを潰さなければ何も変わらない
慰安婦が終わっても次の問題を次々捏造しだしますよと
………………………………

(T_T) 朝日は米国様に命令されてやったんです。捏造記事を書いた奴は工作員。

巷間の意見>>
………………………………
この資料を見ただけで日本軍慰安婦強制連行が
無かったことが一目瞭然だろ?・・・・・・・w
==============================================

『韓国人が書いた韓国が「反日国家」である本当の理由』
崔碩栄   彩図社

韓国主要紙:東亜日報記事データベース検索
キーワード:「慰安婦」
著者:崔碩栄が検索した結果(100ページ掲載資料)

年度    日本軍慰安婦記事数  米軍・国連軍慰安婦記事数

1951-55      1件      17件 (朝鮮戦争)
1956-60      0件      36件 
1961-65      0件      56件 (日韓条約賠償交渉)
1966-70      1件     118件 (飯干晃一が「従軍慰安婦」造語)
1971-75      5件      39件 
1976-80      0件      20件 (77年吉田清次本出版)
1981-85      4件       9件 (83年吉田捏造本出版)
1986-90      5件       8件 (89年吉田本韓国翻訳)
(済州島新聞吉田捏造本否定記事)
1991-95    616件★      3件 (朝日新聞慰安婦捏造記事)
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 慰安婦問題は米国様が仕掛けたのですが、日本を弱体化させる目的以前に、米国様が朝鮮動乱でやらかした慰安婦問題を隠蔽して日本に責任転嫁させる意図もあったような…。

巷間の意見>>
………………………………
3万人ぐらいで朝日本社を囲むとか、それぐらいしないと変わらんよ
朝日植村、福島みずほ、コイツらの嘘から始まった
………………………………

(^_^;) そんなことやっても変わらんよ。

巷間の意見>>
………………………………
自民党議員もだんまりだね
稲田さんだけは立派
チョンのロビー活動を見逃しか
日本は性奴隷国家として非難を受けている
現地の日本人はいじめにあっているだろう
………………………………

(T_T) パチンコ議員多いから…。稲田は反オバマ系ユダ金の工作員。

日本人僧侶など3人、韓国から竹島上陸 「韓国の方が説得力がある」と主張
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369560013/-100

(T_T) 慰安婦捏造には飽きたらず、こんな記事を書く朝日新聞って…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: