2013年6月12日水曜日

AKB総選挙は国民洗脳?クールジャパン裏金との関係!暗躍する電通在日工作員


AKB総選挙 指原莉乃が1位!初センター! 2位大島優子 3位渡辺麻友 4位柏木由紀 5位篠田麻里子
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370769890/-100

(^_^;) なんだかんだ言っても、私でさえもここに出てくる全員の名前くらい知ってました。
マスゴミがしつこく喧伝していますからね。

巷間の意見>>
………………………………
大分合同新聞、さしこ一面でワロタ
………………………………

(^_^;) ローカル紙の収入源を考えると…。

巷間の意見>>
………………………………
風の噂によれば、秋元さんの行きつけのキャバクラは新宿歌舞伎町ジェントルマンズクラブで、指名嬢は愛沢えみり。
つまり次のように金が流れてゆく
オタク(底辺奴隷)→AKBメン(握手女工・枕女工・上位のみプチセレブ)→秋元氏(年収50億)→愛沢えみり(超高級ラトゥール新宿高層階に住む1ヶ月の出費974万円のミラクルセレブ女王蜂)
つまり底辺オタクが食物連鎖の最下層からこの生活を必死こいて支えているというわけである
………………………………

(^_^;) AKB48関連のスレッドに必ず張られています。真偽のほどは不明ながら、愛沢えみりが頂点の訳はないです。

愛沢えみり→ひも→Y組→電通→CIA→ユダ金

連鎖は続くよ どこまでも…。

「AKB48性接待」 1回130万円! 大物財界人が爆弾発言 ※週刊実話
http://2chnode.com/archives/448814.html

(^_^;) どこまで本当の話なのかは不明ですが、投票のために同額程度をつぎ込むオタクが接待される可能性はないでしょう。
数千万円レベルまで出せばありか?

AKB総選挙 中国人の指原莉乃ファンが9108票(1457万円分)をぶっこみ! 世界レベルの選挙戦へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370680048/-100

(-_-) 単なる話題作りなのか?
総選挙をネタに暴力団が賭博でもやっているのか?

KB総選挙の経済効果は250億円、「プロ球団優勝の効果に匹敵」--経済評論家・森永卓郎氏
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1370742226/-100

(^_^;) CDは売れても「さよならクロール」は誰も知らないという怪現象。

1円でも売れない!? AKB48『さよならクロール』が投げ売り状態
http://getnews.jp/archives/350288

(-_-) 商品ではなくおまけに価値があるAKB商法ですね。

AKB商法
http://dic.nicovideo.jp/a/akb%E5%95%86%E6%B3%95

(-_-) いささかあくどいですが、このCD不況下にあっては、一応の創意工夫と評価はできます。
タレントの売り込みにも金がかかるので、大量生産方式でコスト削減はまあ企業努力でしょう。

日本文化を世界へ 政府クールジャパン会議 秋元康「日本中のクリエーターが無報酬で協力を」と提案
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364992607/

( ゚o゚) オタクから金をむしり取るのは勝手ですが、税金を投入されては…。

キャラ投票に840億!安倍首相のクールジャパン立国宣言が頼もしい
http://matome.naver.jp/odai/2136983724757482701

( ゚o゚) クールジャパンは単なる広報活動かと思ったら、怪しげな「クールジャパン推進会議」に予算が500億円も付いちゃいました。

AKBは2万人がCDを購入し10万枚しか売れていない? 
http://trend-a-bu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31-1

(-_-) マスゴミの喧伝でAKB総選挙は国民に知れ渡っていますが、「実際に投票しているオタクはそんなにいないのでは?」という当然の疑問です。

CDが実際に売れていなければ、喧伝しても儲からないのに、何故毎年やっているのか?

考えられるのはご指摘の通り、何らかのマネーロンダリングですね。

(-_-) 以上のように、AKB総選挙には怪しげな情報が錯綜してますが、本当の狙いは日本人の白痴化でしょう。

米国様による日本植民地化政策の一環です。
不正選挙や無意味な増税による国民の怨嗟の視線をそらすために、マスゴミをフル回転させて画策しているものと思われます。

以下、裏は取っていませんが参照リンクを張っておきます。
真偽のほどは各自検証されたし。

「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である!!
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

反日「韓(寒)流の仕掛け人、電通、成田豊が死亡、在日だった。
http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/entry/2516694/

AKB48 在日が整形して創価!疑惑をまとめ。
http://matome.naver.jp/odai/2135504315635379101

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: