2013年6月14日金曜日

韓国が盗難仏像の偽造品作成か?民団が元慰安婦の嘘を擁護&関東大震災虐殺捏造


【韓国】対馬から盗難の仏像は「偽物」か!?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371090666/-100

≪昨年10月、韓国の窃盗グループが長崎県対馬市の観音寺から盗み、韓国に持ち込んだ仏像2点のうち、1点は高麗時代末期に作られたと推定される金銅観音菩薩坐像(高さ50センチ)だ。

この仏像は、忠清南道瑞山市の浮石寺にあったものが、倭寇(わこう)によって略奪されたというのが一般的な見方だった。

ところが、この仏像が「偽物」だと主張する声が出てきた。

京畿道無形文化財第47号に指定されている「鋳成の匠」イ・ワンギュさん(58)は12日「この仏像を撮影した写真約300枚を入手し分析したところ、韓国の伝統的な鋳造方法で作られたものではなく、 20世紀に新たに作られたとみられる」と主張した。≫

巷間の意見>>
………………………………
あぁ、偽物とのすり替えが終了したのね…
………………………………
A 日本におもねりたいので、偽物説で国内世論をかわして日本に返還したい

B 偽物を作って偽物を日本に返還して、本物は新発見されて韓国国宝に指定

(´・ω・`)どっちか
………………………………
おいおい、これは、単純に韓国側が本物の仏像をニセ物にスリ替えようとしてるだけのことだろうが。

日本側の被害寺院も、盗られた仏像の詳細な物的データーを持っていない可能性があるからな。
韓国側が、本物とソックリな仏像を作って日本に返す可能性がある。
………………………………

(-_-) 韓国は偽物を返すつもりか?

しかし、観音寺側がすり替えに気づかないほどの偽造技術が韓国にあるとも思えません。パクリ大国ながら、偽装品のできは中国製より気持ちましな程度。
おそらく、返却後観音寺側がすり替えられたと抗議しても、「元からそれだった」と強弁に言い張るつもりなのでしょう。

【民団新聞】 「従軍慰安婦問題…文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!被害者の証言と状況証拠があれば十分なはずだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371095286/-100

≪文書がなければ犯罪行為は立証できない? まさか! それを裏付ける公の文書などなくとも、被害者の証言と状況証拠があれば十分なはずだ。
日清・日露戦争当時から万国公法に通じていたことを自慢してきた日本は、戦時国際法にも熟知していた。
それに抵触する行為を示す文書は極力残さず、残っていたとしても焼却したに違いない。≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の証言なんて誰が信用するんだよ
………………………………

(^_^;) その通りです。この連中も、日本に強制連行されたと嘘をつきまくっていました。

(参照)強制連行
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%88%B6%E9%80%A3%E8%A1%8C

≪「日本政府により強制連行された人々が現在の70万人の在日朝鮮人を構成している」と言われることもあるが、外務省の発表では、戦時中に日本に渡航しそ の後日本に残留した朝鮮人登録者61万人のうち徴用により来日した者は245人で、全員が「自由意志により日本に残留した」ことになっている。
この発表に対して、韓国側は「当時の朝鮮半島の情勢(が悪かったため)で(意思をもって日本に残ったことは)仕方なかった」と主張している(一方で、韓国 側は、日本政府が摘発した韓国人密入国者や犯罪者の送還を拒否するとともに、これらを日本国内で釈放し居住させるよう要求していた)。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国の偽証は日本の671倍 偽証が氾濫する法廷

何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために、裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。 98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。
検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。
特に、偽証自体がほとんどないに日本とは、統計だけでもはっきりと、その違いが分かる。
2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ 日本は5人だった。
韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が、“日本の671倍”に達するというのが最高検察庁の分析だ。
偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。

http://bbs.jpcanada.com/log/6/5744.html
………………………………

(^_^;) 情にもろいというのは噴飯ものです。「すぐ切れやすい」という意味か?

巷間の意見>>
………………………………
韓国人「嘘でもつき通せば真実になる」
………………………………

(^_^;) 民団も露骨にこの作戦ですね。

巷間の意見>>
………………………………
被害者の証言が矛盾だらけで状況証拠は不利な物ばかりだと民団も知っているはずだよな
朝鮮民族って嘘だと分かってても脊髄反射でこんな記事を書いてしまうのか
………………………………

(^_^;) 「嘘でもつき通せば真実になる」 

巷間の意見>>
………………………………
よく言うわ。
あんたらいつも嘘つきまくりじゃないか。
米軍の写真を「日本軍による強制連行の証拠ニダ!」と言ったりさ。
………………………………

(^_^;) 趣味は嘘と捏造、仕事はパクリと改竄ですから。

"民団も例年以上の意気込み" 「虐殺なかった」に危機感…関東大震災から90年の節目に向け
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371094991/-100

≪1923年の関東大震災時に引き起こされた同胞らへの蛮行から間もなく90年を迎える。虐殺の舞台となった東京、神奈川、埼玉、千葉では、市民が、学習 会や講演会、映画会、フィールドワークなどを通じ、次代への記憶の継承に努めようとしている。民団は9月1日の祭祀を節目の年にふさわしいものにする意向 だ。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国人通り魔は無かった事にする癖に。
【ネット】Wikipediaから「生野区連続通り魔事件」が削除される
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370868250/
………………………………

(^_^;) 自分に都合の悪いことの隠蔽工作は必死です。

巷間の意見>>
………………………………
逆だよこれ
関東大震災のとき、
朝鮮人が日本人を虐殺したりレイプしたり盗んだりしたんだよ
嘘じゃない、本当にそうだよ
当時の日本人の日記とか、一般人から有名人までたくさん残ってるんだから
真実が書かれてる、朝鮮人が暴れまわってたってね
………………………………

(-_-) 朝鮮人の捏造ですね。

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃
http://www.youtube.com/watch?v=7FbKkwRHr00 

(-_-) 非日常状況でパニックになり暴れ出すのはよく知られた朝鮮人の習性。
やむなく自警団が組織され、ごく一部で過剰防衛があったというのが実態でしょう。 
その過剰防衛の部分だけに尾ひれを付けて騒ぎ立てているようです。「2万3059人虐殺された」などと喧伝している輩もいます。

関東大震災の朝鮮人
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

イスラエルにできて韓国にはできないこと~韓国政府が遡及法で日本戦犯を断罪できぬ理由はない
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371094858/-100

( ゚o゚) ほんとうにこいつらバカですね。自己を改めず歴史の改竄ばかりに執着して被害に遭ったと嘘をつきまくっているだけで、嘯いている証拠をまともに提出できないくせに…。同族をホロコーストした証拠なら山のようにあるけれど…。

済州島四・三事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

≪韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。≫

保導連盟事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

≪保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)とは、1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国国軍や韓国警察が共産主義か らの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件。

「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている。李承晩大統領が失脚した 1960年の四月革命直後に、全国血虐殺者遺族会が、遺族たちの申告をもとに報告書を作成したが、その報告書は虐殺された人数を114万人としている。≫

ライダイハン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

≪韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っているという。

生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事には記されている。以下、その部分を略して引用すると 「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。女性を強姦してか ら殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」だ。

韓国の歴史教科書には、ベトナム戦争についてほとんど記述はされていない。中学生向けの国定教科書に記されているのは「そして、共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」の約1行のみだ。≫

ベトナム民間人虐殺の謝罪運動していた韓国の博物館が、パククネ卑下絵で家宅捜索される
http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28329669.html

( ゚o゚) これが韓国の証拠隠滅法。 

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: