2013年6月2日日曜日

岸から安倍まで…自民党の韓国癒着実態!国益を韓国に横流す呆れた売国行為


【産経新聞】 韓国発展に自民党あり…ソウル・黒田勝弘
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370070990/-100

≪白書は65年の国交正常化の際、日本から韓国に提供されたいわゆる請求権資金5億ドルが韓国でどのように使われたかを詳細に記録した韓国政府の公式文書である。

「請求権資金」という名称は、韓国が過去の支配に対する補償として日本に請求し受け取った資金という意味だが、日本側では経済協力と位置付けていた。

日本側の日韓協力委員会は岸信介元首相が初代会長で現在は中曽根康弘会長(麻生太郎会長代行)だが、双方とも首相経験者が会長になってきた。韓国が政治・経済的に苦しかった時代、左翼勢力から“黒い癒着”などと悪口をいわれながら韓国を支えた。

韓国は73年、情報機関が東京で引き起こした朴正煕政権による政敵抹殺計画ともいえる“金大中(キム・デジュン)拉致事件”で国際的に窮地に陥った。日本 は韓国を非難・追及すべき立場にあったが当時の自民党政権は“深追い”しなかった。経済発展途中の朴政権の弱体化を避けるためだ。

自民党は「韓国(朴政権)に甘過ぎる」と内外から批判されたがそれでも韓国を支え続けた。韓国の“安保と経済”には政治的安定が必要だったからだ。

韓国のマスコミや政界では今、安倍晋三首相に対し母方の祖父である岸信介元首相にまで遡り、極右だ戦犯だ軍国主義復活だと、極悪非道イメージで非難が続いている。

しかし自民党政権下の日本は請求権資金の使い方をふくめ韓国の経済発展のため「朴正煕-南悳祐」 路線をあらゆる面で支援した。歴史の真実は「韓国発展の裏には自民党あり」だったのだ。

■安倍晋三元首相を招き晩餐会開催 (在日韓国商工会議所)

~地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う~

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。

安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田~金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。

晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さら に永住外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。≫

巷間の意見>>
………………………………
パチンコ支援

■「創生日本」も売国集団でした。
http://50064686.at.webry.info/201106/article_32.html

パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会の設立大会へ自民党、みんなの党、たちあがれ日本、国民新党、日本創新党と創生日本、石原都知事に代表挨拶かメッセージを依頼。
超党派で国民運動拡大へ!

パチンコ違法化・大幅課税集会にて代表挨拶かメッセージを「創生日本(会長:安倍)」に依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。
メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」

■安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

安倍内閣の「創生日本」メンバー

首相:安倍晋三  
行改:稲田朋美 
文科:下村博文 
国家:古屋圭司 
沖縄:山本一太 
………………………………

(T_T) いくら米国様の命令とはいえ、この連中は国を売って人間として恥ずかしくないんでしょうか?

情弱の意見>>
………………………………
自民党アリwwwwwマイナスだろ  窮地にしたの自民党ってwwwwwwwww
ま~あ、技術協力でパクられまくり資金援助で感謝さえされず 
自民党は反省しなさい  脱韓国をしないと見放すぞ
………………………………

(-_-) ≪自民党は反省しなさい≫ですか?
自民党なんかに荷担した時点でこの人はアウト。

情弱の意見>>
………………………………
知ってたwww

まさか今の韓国がこんなに反日国家になろうとは当時の誰しもが思って
なかったろうねww
………………………………

(-_-) ≪知ってたwww≫? 何を知っていたの?
最初から米国様による日本属国化のシナリオ通りだろうが…。

情弱の意見>>
………………………………
中国、韓国の中華思想、小中華思想では相手が援助してくれるのは相手の善意ではなく
自分が偉いからと考えるからな
日本人は孔子が言ったとされる「衣食足りて礼節を知る」のごとく経済的に豊かになれば
中韓もまともなるだろうと思ってたが、実際はますます増長しただけだった
別に経済的に貧しいから民度が低いわけじゃなかったんだよな
………………………………

(^_^;) アマゾンの裸族ヤノマミ族は、自分達が一番崇高な人間で、それ以外の連中は下等と信じています。
未開人にはこの手の思想は案外多い。
朝鮮人が増長しても、別段特殊な思想というわけではありません。
問題なのは、日本人の国賊どもが税金を使って朝鮮人の増長を支えている現実です。

南北朝鮮人の大多数は、低収入で過酷な生活を強いられています。変な思想をすり込まれて踊らされている気の毒な犠牲者である事実に変わりはありません。

巷間の意見>>
………………………………
漢江の奇跡 (ハンガンの奇跡)

韓国の奇跡と言われる経済成長はこの日本の金のおかげで達成出来たんだよな
つい、この間まで韓国人はこの事実を知らなかったんだよ
政府が隠してたけどネットで拡散されてバレた
………………………………

(^_^;) 今でも知らんよ。というか、その手の事実は知ろうと思わない。

馬鹿の意見>>
………………………………
自民党ですら韓国保護を考えるなら潰れる
今は時代が変わった、韓国人の情報操作は通用しない
嘘に嘘を重ねる手法も通用しない
………………………………

(^_^;) 何を書いているのやら意味不明。この人日本人でしょうか?

情弱の意見>>
………………………………
しかし、安倍自民が親韓ってことは、選挙前から分かっていたことなのに、

日本人のボケは、「野田民主が韓国に利益をあたえてる」って真逆な非難で選挙をやってしまったよな。
実際は、野田は韓国からその「親書」を突き返されるほど、韓国に厳しい姿勢を貫いた愛国者だったんだがな。

今だ、この2chで、「野田民主よりまし。民主党時代はひどかった。」って民主党を非難するカスがいるが、すべてチョンの工作員なのである。
………………………………

(-_-) 野田も安倍も工作員。

情弱バカの意見>>
………………………………
韓国政府が本来、個人に渡さなきゃいけないお金を国の発展のために
使いこんでしまったのは仕方ないと思うんだ。
でも、本来は、そうして得られた税金から、分割払いにしてでも、
本来受け取るべき国民に払わなきゃいけなかったんだよね。
それをしていないのは韓国政府ってのをきっちり発表してもらわないと。
………………………………

(^_^;) こいつは払い込んだ年金をいくら土建屋や天下りにかすめ取られても文句を言わない手合いだな。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: