2013年6月20日木曜日

「日本軍に焼きごてで拷問 子宮を摘出された」嘘つき元慰安婦を持ち上げる売国マスゴミ


旧日本軍に焼きごてで拷問された 子宮を摘出された-元慰安婦の李さんが沖縄大で証言
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371574261/-100

≪日本の歴史認識を考えるシンポジウム「『朝鮮人強制連行』と『従軍慰安婦』をめぐってPart2」(おきなわ「日韓政経・文化」フォーラム主催)が16 日、那覇市の沖縄大学で開かれた。約150人が参加した。病身の体を押し、元「慰安婦」の李守山(イシュサン)さん(85)が証言した。
李さんが沖縄で証言するのは初めて。旧日本軍による拷問で体中にやけどを負い、妊娠発覚後に子宮を摘出させられた過去を振り返った李さんは、
「慰安婦」の強制性を否定する日本国内の動きに「これが私の人生です。皆さん、力を合わせて一緒に、『慰安婦』は強制だったと言ってほしい。
そうしてくれれば、何も望まない」と声を振り絞った。

海辺の村で暮らしていた17歳の時、警察官に「紡績工場に就職できる」とだまされ、少女7人で汽車に乗せられ、満州の牡丹江にあった旧日本軍の慰安所へ連れて来られた。兵隊は毎日、列をなした。脱走した李さんを焼きごてによる拷問が待ち受けていた。
妊娠して子宮を奪われた後も、慰安所に戻された。涙する李さんに、会場も泣いた。李さんは「これが強制じゃなくて何なのだろう。
日本政府が謝らなければ、心に一生傷が残る」と訴えた。

元外務省欧亜局長で京都産業大学教授の東郷和彦さんも登壇。日本国内の「慰安婦」問題への対応が、日韓関係の危機的な状況を生んでいると指摘し、「彼女たちが生きている間に、新しい政治的ページをめくらなくてはならない」と強調した。

琉球大学大学院1年で言語政策を主題に学ぶ岩原日有子(ひうこ)さんは「証人がいなくなり、歴史がなかったことにされるのが怖い。
次の世代として、新しい関係をつないでいくことが大事だと実感した」と話した。 ≫

(-_-) 琉球新報は慰安婦問題を捏造した朝日新聞の子会社。
これは属国の日本人に贖罪意識を植え付けるために仕組んだCIAの愚民化洗脳工作です。
助命を見返りに絶対服従を誓わせられた元A級戦犯どもによって結成された属国推進組織「自民党」が国民に広めました。
当時は事実を知る者も多くいたのでガス抜きのために暴力団を使って右翼組織をでっち上げ、一部で反対運動も演じていました。
また、自民党に何でも反対というスタンスの「社会党」をでっち上げ茶番劇で国民愚民化を促進させていたのが55年体制です。
その間に在日朝鮮人の利権団体である公明党もでっち上げました。
共産党も本物は粛正され、生き残ったのはCIAのスパイばかり。

ヽ(τωヽ)ノ この当時から、政治活動は米国様のスパイばかりが仕切るようになり、投票行為が無意味になりました。

戦後まだ残っていたまともな日本人政治家が米国様の走狗に使われていた朝鮮人を追い出そうとしましたが、米国様の逆鱗に触れ疑獄事件等で粛正されてしまいました。

(_ _。) 自民党内でも多くの議員が疑獄事件や事故病死で粛正され、ポチのように忠誠を誓っていた清和会だけが無傷で生き残ったのは周知の通り。

(T_T) ネット上で安倍ちゃんをヨイショしている連中の正体は清和会が作った工作会社の社員か朝鮮壺売りの信者、情弱バカ…といった具合です。

巷間の意見>>
………………………………
【15歳で友人に誘われた編】
http://www.greenparty.gr.jp/jnews/t3774.html
韓国の李秀山さんは友人に「中国に行けば紡績工場に就職でき、ご飯も思う存分食べ、お金ももうけることができる」と誘われ、15歳の時に日本人について いって「慰安婦」にされた。あまりのつらさに3人で逃げたが捕らえられ、首謀者とされて体のあちこちに焼きごてを付けられた。今もその傷は残っている。
>日本新聞2008年12月1日付3774号より

【16歳で慰安婦編】
http://chian.yokochou.com/comfort_w_2008.htm
韓国人の李秀山さんは、お金がもうかるといわれ、中国に連れて行かれました。「当時は十六歳で、怖くてどうしようもなかった。逃げようとして失敗し、体中 に焼きごてを当てられた。妊娠したと告げたら軍の病院でおろされ、子宮までも摘出された」と語ると、その場に泣き崩れました。「いま八十一歳になった。
日本政府が謝って賠償してくれれば、堂々と生きていける」と訴えました。
>2008年11月26日,「赤旗」

【2年間慰安婦編】
http://www.ianfu-kansai-net.org/63years_on/
李秀山 (イ・スサン) 〔韓国〕
いい働き口があると騙されて中国黒竜江省牡丹江に連れて行かれ、戦争の終わるまでの2年間「慰安婦」としての生活を強要された。「慰安所」生活の中で妊娠し、子宮を摘出された。
>ドキュメンタリー映画 『終わらない戦争』金東元監督 2008年制作

【17歳で警察官にだまされて慰安婦1年間以内、名前もちょっと変えて出直し編】

今回の記事。
………………………………

(^_^;) この婆さん、詐欺師と言うより虚言症の精神疾患者かも…。
この婆さんの与太話に裏も取らず平然と載せるマスゴミには呆れます。おっと、赤旗も…。
もっとも虚言症は朝鮮人には病気でないかも…。
この婆さん、この話をいろんなところで講演料を貰ってもう100回以上喋っているので「真実」になってしまったようです。

日本でも、特殊利権部落出身と称する婆さんが小中学校であることないことを喋って講演料を稼いでいました。

巷間の意見>>
………………………………
日本の政府が焼きごてをするよう命令していたら問題だろうが
そんなことはありえるわけがない

仮に事実だとしても、朝鮮の業者が逃げたのを捕まえてやったに過ぎない
日本政府は全く関係ない
………………………………

(-_-) 朝鮮人の業者がやったことを全部日本のせいにする主張ですが、この元慰安婦焼きごて自体が嘘でしょう。
そもそも、この婆さんが本当に元慰安婦かどうかも怪しいのが実態です。

巷間の意見>>
………………………………
2013-(85-17)=1945
牡丹江の部隊が1944.夏秋にフィリピンに転属するときは慰安所がとっても流行ったってのは聞いたことがある。その後は満州根こそぎ動員の初年兵ばかりで繁盛しようが無かっただろうな。

次いで、ソ連進入時に最前線だったので、慰安婦はほとんど生き残っていないのと違うか?
で、逃避行の酷かったような話は無いの?
満州や中国ではソ連軍や匪賊からの女性要求に慰安婦や酌婦が身を挺してくれて助かったという話が山ほどある。
そういうのも無い訳?大体朝鮮の青年団につかまってもヤバかったと思う。
………………………………

(-_-) こんなに事実とそぐわないでたらめ話を、いやしくも大学教授と名乗る御仁が方する発言をするのも問題。
でたらめ記事を堂々と載せる新聞は犯罪行為です。


巷間の意見>>
………………………………
政府が四方八方いくら探しても軍の強制を示す資料が出てこなかった。
資料はないがいわゆる「証言」のみに基づいて、示談、落としどころとして河野談話を出した。
向こうもそれでおさめるということだった。

しかし半島の文化を知らず国内の性善説で人を信じてしまったため、
シナ半島、反日勢力は引いた、弱みを見せた、と思い
ゆすり、謝罪要求、たかりをエスカレートさせることになった。

いわゆる「証言」→ 謝罪しろ→ 誠意見せろ → 金よこせ の無限ループ。
やくざと同じ。てか同じ民族。

シナ半島は日本のように近代化を経ていないので理性
、事実、客観性を重視しない。

特徴 まとめ。

拉致
強制連行
性奴隷  
焼きごての拷問 ←NEW
偽証 嘘、 
議論、責任のすり替え

これ全部シナ半島の伝統文化。
日本は併合した時に朝鮮の性奴隷の制度を廃止させた。

橋下面会予定だった来日のばばあも朝鮮戦争で韓国、
アメリカ軍の性奴隷だったのを日本軍にすり替え。(なりすまし)
………………………………

(^_^;) まだ、詰めが甘いですね。わざとスルーしているのかもしれないけれど…。
中韓の下劣な民度を利用したCIAの日本人洗脳政策であることまで書きなさいよ。

巷間の意見>>
………………………………
●1933年6月30日「東亜日報」より
「路上で少女略取。醜業中国時に売り渡し」
金神通を売った男女検挙~判明した誘拐魔の手段
犯人・・・朴命同(仮名)   ←●●●名前に注目】

●1933年5月5日「東亜日報」より
「民籍を偽造 醜業を強制」
悪魔のような遊郭業者の所業~犯人逮捕へ
犯人・・・呉*換     ←●●●名前に注目

●1936年3月15日「東亜日報」より
「春窮を弄ぶ悪魔!農村に人肉商跳梁」
就職を餌に処女を誘い出し~烏山でも一名が被捉。

●1938年12月4日「東亜日報」より
「良家処女を誘引し、満州へ売却騙財」
~釜山署、犯人逮捕
犯人・・・田斗*(38歳) ←●●●名前に注目

●1939年8月31日「東亜日報」より
「悪徳紹介業者が跋扈。農村婦女子を誘拐。被害女性が100名を突破する」
~釜山の刑事。奉天へ急行
………………………………

(-_-) 本当に被害に遭って慰安婦にされた犠牲者は口封じに殺されたでしょう。人目もはばからず元慰安婦でございとのたまわっている婆さんの正体は推して知るべし。

【毎日新聞】 大阪本社編集局長、若菜英晴「従軍慰安婦を巡る発言の報道に対し、『誤報だ』と繰り返し主張する橋下氏に反論する」
http://newspplus.blog.fc2.com/blog-entry-1290.html

(-_-) 慰安婦問題を捏造した朝日新聞ばかりに注目が集まっていますが、倒産危機の毎日新聞は現在では完全に創価学会の支配下。毎日新聞を読んでいる人は聖教新聞を取っているのと同じです。
ついでに読売はCIA新聞。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: