2013年6月5日水曜日

国税庁タックスヘイブン資料入手で貸金・パチンコ屋の在日脱税で大量検挙か?


日本国税庁が大量のタックスヘイブン資料入手 豪州から提供
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1370082406/

≪国税庁は、カリブ海のケイマン諸島などタックスヘイブンと呼ばれる国や地域に財産を持つ日本人のリストを大量に入手し、脱税が疑われるケースなどがないか調査していくことを明らかにしました。

この資料は、タックスヘイブンにある信託財産やペーパーカンパニーの所有者のリストで、 資料を入手したオーストラリアの税務当局から日本に関係するとみられる部分にかぎって、 先週、提供を受けたということです。

来年からは海外に5000万円を超える財産がある場合、税務署への申告を義務づける制度も始まることになっていて、国税庁は適正な申告を呼びかけています。≫

( ゚o゚) NHKのニュースなので「日本人」などと報道していますが、本当に日本国籍かどうか…。

パチンコ40グループ、総額1千億円申告漏れ 東京国税局などが一斉調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328990756/

(^_^;) 脱税でまず思いつくのは誰しもここでしょう。

無登録業者、所得隠し3億円=貸金利益申告せず-東京国税局
http://desktop2ch.tv/news/1353626730/

在日脱税御三家といえば、パチンコ・高利貸し・カルトですが…。

統一教会の文鮮明の脱税は冤罪だったのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491264039

(-_-) 脱税の事実を暴いて教会側を脅し、CIAの配下に組み込んだのでしょう。その後は持ちつ持たれつの関係に…。

某国の首相などは合同結婚式に祝電まで送っています。その罰が腹に下って…。

何で高額納税者を発表しなくなったのですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199622841

(-_-) 状況から判断して、国税庁が真剣に外国籍の脱税者を追及するとは思えないですね。

五項目の合意事項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%90%88%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A0%85

≪五項目の合意事項(ごこうもくのごういじこう)とは、1976年(昭和51年)10月に朝鮮総連系の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)と国税庁との間に取り交わされたとされる五項目の協定である。通称は「五箇条の御誓文」である。

外国人に対する課税の場合、居住地国と源泉地国との二重課税を防ぐために、各国と租税条約を結ぶことで解決を図っている。

1967年、朝鮮総連所属の在日朝鮮人による脱税事件摘発により起きた「同和信用組合事件」。
これをきっかけとして朝鮮総連は所属する在日朝鮮人達に「朝鮮人弾圧」と称し、全国規模での納税拒否と税務署襲撃の抗議活動を号令し、在日朝鮮人が多数居住する各都道府県の税務署は業務妨害に著しく悩まされ続ける事になった。

朝鮮商工連は「朝鮮民主主義人民共和国の海外公民」の権利として租税条約に相当する協定が必要とし、また日本から「民族差別」を受けている在日朝鮮人に対 して機械的に課税するのは「課税に名を借りた弾圧」であると主張し、友党関係である社会党を通じて国税局との仲介を依頼し協定を勝ち取ったとされる。

内容

1 朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2 定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
3 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4 経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める。
5 裁判中の諸案件は協議して解決する。≫

(-_-) 自民党は進駐軍のお声掛かりで寄せ集められた日本占領政策のための売国集団でしたが、社会党は、見かけ上の民主主義を偽造するために工作された似非左翼団体。実態はCIAの工作機関。

これが55年体制の正体。国民はとんだマッチポンプの茶番政治劇に踊らされ続けていたことになります。
安保反対で騒いでいた全学連なども、情弱ぶりに関しては現在のバカウヨどもと大差ありません。

(T_T) 日本が米国様の属国支配を脱げ出せるチャンスだったのが細川政権でしたが、潰されちゃいました。

社会党内閣の茶番劇は周知の通り。

鳩山内閣誕生で、再びチャンスが到来したのですが、これも細川内閣の二の舞。

しかし、日本が属国支配から逃れようとすると何故か致命的な大地震が発生しますね。永久に米国様の属国たれという啓示でしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
XーX21
………………………………

(^_^;) それは脱毛…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: