2013年7月1日月曜日

あれっ!どうした韓国?お得意の捏造を自分で暴露の怪「韓国料理の世界化」は嘘


道のり遠い「韓国料理の世界化」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372568332/-100

≪ニューヨークの韓国食料品店でコチュジャン(トウガラシみそ)とチャプチェ(韓国春雨)を手に取る写真を韓国で紹介し「ブルック・シールズさんはビビンバを食べて以来、韓国料理が好きになり、自分で作ることもある。
特にコチュジャンの味が好きだ」とPRした。

これを見た多くの人々が事情を知らずに「米国の美人女優も韓国料理のとりこになった」と浮かれた。

ところが、米国の雑誌に掲載されたこの写真は韓国料理グローバル化の成果をPRしようと演出されたもので、ブルック・シールズが韓国料理を好きだと言ったことは実際にはないことがおとといの監査院の調査結果で明らかになった。

韓国料理のグローバル化を輸出実績の目標達成よろしく強引に推し進めれば、事実でないことを創作し、あらぬ事に金を使う羽目になる。≫

巷間の意見>>
………………………………
>外国人による「韓国料理礼賛」がよく聞かれるようになった。

一行目から妄想

>外国の人々が長年絶賛してきたメニューの代表は焼き肉とキムチだった。

絶賛?ハァ?

>そして参鶏湯(サムゲタン=丸鶏の薬膳スープ)、ビビンバ、純豆腐チゲ(スンドゥブチゲ=おぼろ豆腐の鍋料理)と
>少しメニューの範囲が広がり、最近では専門化・細分化の傾向も見られる。

根拠がないので書きたい放題w

>外国の一流シェフたちが韓国に来て「キムチ以外の韓国の漬物のとりこになった」
>「韓国の塩辛の味にハマった」という話も聞く。

伝聞にすれば何でも書けるわなww

>このため「発酵・保存食品の最高峰」という形容表現が付くことも増えた。

嘘つけwww
………………………………

(´・ω・`) なるほど、この記事は最初から嘘だらけでしたね。いつもの韓国のあれでした。

巷間の意見>>
………………………………
ところで、これがすごく気になるんですよね
>日本は1964年の東京五輪前後から努力を続け、すし・刺し身・照り焼きのグローバル化に成功した。

日本ってこれらの世界での普及に力を入れたことってありましたっけ?
………………………………

(^_^;) ないない。例によって朝鮮人の妄想。

巷間の意見>>
………………………………
>外国人による「韓国料理礼賛」がよく聞かれるようになった。

あちこちで自画自賛した後、他人から礼賛された事にでっちあげる糞食い朝鮮人
………………………………

(´・ω・`) この記事の結論部を考えると、この記事を書いた奴は統合失調症か?
失礼、普通の朝鮮人か?

巷間の意見>>
………………………………
もう諦めろってw
・外国人にとっては美味しくない
・見た目に美しくない
・体に良いとは謳っているが粗食であること以外根拠なし(逆に高血圧とかデメリット多数)
・「残飯使い回し」とか「鍋蓋でラーメン」とか食文化として野蛮
・全体的に、中華料理や和食の亜流にしか見えないし食材も被ってる
・なんでもかんでもキムチでマジうんざり

ライバルはネパール料理とかクロアチア料理あたり
(どっちも食べてみればそこそこイケるけどグローバルには成りえない)
………………………………

(^_^;) こらこら、朝鮮料理をなめるなよ。他の国の料理をパクって、自国の伝統料理と主張する奥の手もあるぞ。

巷間の意見>>
………………………………
和食、中華以外は絶望的じゃないか?

東南アジアの料理も同じだけど
「におい」からどうにかしないとダメだと思う
臭すぎる
………………………………

(^_^;) 欧米で一番人気のアジア料理はタイ料理なんですが…。↓

「世界美食ランキング TOP50」が発表
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52479031.html

(-_-) 勿論、朝鮮のチョの字も出てきません。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: