2013年7月10日水曜日

安倍首相が言論封殺強制執行!自分の演説で気にくわないプラカードは即没収!


【参院選】安倍首相演説で質問プラカードを一時没収 動画がアップ、「やりすぎでは」の指摘も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373347197/-100

≪安倍晋三首相の選挙演説で、女性が持っていたプラカードが一時没収される動画がアップされ、論議になっている。

動画は、この女性が参院選公示日の2013年7月4日にツイッターを通じてユーチューブにアップした。
「原発廃炉に賛成?反対?」と質問

この日は、安倍晋三首相は福島県入りし、自民党候補の応援演説をした。動画はそのときに撮影したとみられる。

「総理、質問です。原発廃炉に賛成?反対?」

女性のフェイスブックによると、プラカードには大きくこんな字が印字されていた。3分強の動画では、女性は、3人ぐらいの自民党員男性に囲まれ、このプラカードが没収される様子が映っていた。

うち1人が「これは演説会であって、質問は国会の場所で。国会とかそういう質問して応答する場所でないですから」といい、別の1人が自民党員だとして名刺を差し出した。

男性らは女性の住所や名前を詳しく聞き、連絡先も教えてほしいと依頼した。女性が連絡先を伝えるのに渋ってもう帰ると言うと、男性らは、演説は聞いてもらっても構わないと説明した。しかし、女性はそのまま立ち去っていた。

この動画は、ネット上で話題になり、それを見た人らから疑問の声が上がった。自民党員らが一時没収する行為について、「これはおかしいだろ」「安倍さんや今の自民党って批判は一切見たくないんだよ」「言論封殺かよ・・・」といった指摘が出ている。

ツイッターなどでは、安倍首相の演説で抗議をしたりプラカードを出したりすると、SPらから排除されたといった報告もいくつかあった。≫

動画
http://www.youtube.com/watch?v=nRpZiNR48Ds


巷間の意見>>
………………………………
動画撮ってる時点で臭い
………………………………

(^_^;) まあ、プロ市民が計画的にやってますね。
既に、あべぴょんが調子に乗って言論封殺している情報を仕入れたので、実演したんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
プラカード掲げていただけなら
自民側に問題があると思う
プラカード+騒いでいたら
没収されても仕方ないと思う
………………………………

(^_^;)  動画を見る限り、掲げていただけ。他の場所でもそうだったんでしょう。

工作員か馬鹿の意見>>
………………………………
>女性が連絡先を伝えるのに渋ってもう帰ると言うと、男性らは、演説は聞いてもらっても構わないと説明した。
>しかし、女性はそのまま立ち去っていた

殴られないだけましじゃん。どこの言論を邪魔してるのだ?

現職の総理に3分なんて野党の第一党でもなかなかできんぞ。

j-カスもただの金好きか。

ワタミ公認は忘れないが、まあ、とっとと過半数とって終われや。2週間ふらふらするのもこっちもきついんで。
………………………………

(・o・?  ≪2週間ふらふらするのもこっちもきついんで。≫何だこりゃあ?

自民工作員の意見>>
………………………………
そういや野田の演説でプラカード掲げて逮捕された人はどうなったんだろう
………………………………

(^_^;) こらこら…。↓

野田首相の演説会場で機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕
http://desktop2ch.tv/newsplus/1324274752/

巷間の意見>>
………………………………
不思議なんだが、2chに自民党のネットサポーターが大挙してることを叩いても殆ど反論が来ないw
反論してそこに論点がくると困るからだね。
これが一つの証左ではあるわな。
………………………………

(^_^;) 不思議も何も…。工作員の数が尋常ではないだけです。選挙の時はカルト信者まで総動員。

自民党工作員の意見>>
………………………………
>男性らは、「すみません」と謝りながらも、女性の住所や名前を詳しく聞き、連絡先も教えてほしいと依頼した。
女性が連絡先を伝えるのに渋ってもう帰ると言うと、・・・

連絡先を教えるのを渋るという時点で、信じられない人と
普通の人は感じるものなんだよな。
邪魔しにきた人と思われて当然の行為。
………………………………

(^_^;) 工作員ならコピペだけ張っていろ。自分で考えるな。ボロが出るぞ。おまえは頭が悪いんだから。

自民党工作員の意見>>
………………………………
プラカードは武器扱いじゃないの?
たしか民主党議員の前でプラカードあげたやつは逮捕されたよね。
………………………………

(^_^;) こいつみたいにおとなしくコピペしていればいいんだよ。単調だから飽きるだろうけど…。

巷間の意見>>
………………………………
将来的にプラカード上げただけで逮捕される時代にならなきゃいいが
………………………………

(T_T) 近未来に実現しそうな予想です。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: