2013年7月12日金曜日

国賊安倍首相恐怖の日本移民化政策に手ぐすねして待ち構える中韓のハイエナ移民


CIA工作員あべぴょんは、米国様の指示通り、日本国解体に向けて邁進しています。
その最たるものが移民化計画。現在もマスゴミや芸能界で日本人もどきが跋扈していますが、日本人のふりをするのはかったるい。
いっそのこと、「朝鮮人・中国人と大ぴらに名乗って日本国を支配してしまおう 」というもくろみです。

まずはあべぴょんの基本方針から。

安倍晋三語録
https://www.s-abe.or.jp/analects/analects03/chapter3

≪移民チームでW杯に優勝したフランス

優勝の夜、人びとは国家「ラ・マルセイエーズ」を歌って熱狂し、百万人以上がつどった凱旋門には「メルシー・レ・ブリュ」(「ブリュ」はフランスチームの シンボルカラーの青)の電光文字が浮かび上がった。サッカーのもたらしたナショナリズムが、移民にたいする反感を乗り越えた瞬間であった。≫

ヽ(τωヽ)ノ あべぴょんの趣味は日の丸君が代を振りかざして、日本人を強制的に土下座させたがるところですが、在日にはスルー。
反日教育で洗脳されきっている中韓の移民が君が代日の丸に愛着を持つとも思えません。反射的に燃やしたり踏みつけたりするのではないでしょうか?


平成25年6月19日
安倍総理大臣・経済政策に関する講演
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html


≪あの頃以上の活気を、日本の随所で取り戻したいのです。ですから若い人を、「日本へ行け」と、どうか促してください。
と、いうのも、国家戦略特区という、総理の私が、直接担当する場所で、徹底的な規制撤廃を図り、世界から資本と、叡智があつまる場を、日本にこしらえるつもりだからです。
ロンドンやニューヨークといった都市に匹敵する、国際的なビジネス環境をつくる。世界中から、技術、人材、資金を集める都市をつくりたい。そう考えています。
トップクラスの外国人医師が日本で働けるよう、制度を見直しますし、お子さんを通わせるインターナショナルスクールも、もっとつくりやすくします。建築規制を変更し、街の中心に人口を呼び戻します。本気です。
世界から、ヒト、モノ、カネを呼び込んで、それを成長の糧としてまた大きくなる。そんな日本をつくる闘いが、私の取り組む闘いです。≫

( ;゚Д゚)   調子のいいことをさんざん抜かしていますが、トップクラスの外国人医師が日本に移民して来るわけないでしょう。金を積めばくるかもしれませんが…。
実際に来るのは、朝鮮人売春婦と中国人犯罪者でしょう。食いっぱぐれた非犯罪者も移民して来るかもしれませんが、反日教育で洗脳された連中です。

フランスでも移民政策で後悔しているのに、もっと質の悪い奴らしか来そうもない日本でやらかしたら、結果は火を見るよりも明らかです。

いくら米国様の言いなりとはいえ、呆れかえった売国奴です。( ゚д゚)、ペッ

民団に急所を握られて韓国にぺこぺこ土下座し、返す必要もない書籍まで謝って返還し、朝鮮人をますますつけあがらせた菅も酷い奴でしたが、やっていることのあくどさはあべぴょんの方が上です。

百歩譲って移民を認めるにしても、朝鮮人と中国人は除外拒絶するべきです。
当然 中韓は文句を言ってくるでしょうが、「だったら反日教育を止めろ」くらいの言い返しはするべきです。

「移民受け入れは慎重であるべきだ」 福島みずほ少子化担当相
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253877173/-100

( ゚o゚) あのミズポたんの方があべぴょんよりまともなことを言っています。この国はもう詰んでいるのでしょうか?

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 会長=中川秀直
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/532cbf2cf6022347ee808c4a7039fb7a

( ゚o゚) 米国様の言いなりとはいえ呆れた売国集団ですが…。

"6千万人の中国人が海外不動産購入を検討"中国人が移民目的でオーストラリアの住宅を買い漁る-豪州紙
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363583253/-100

(^_^;) 中国では6千万人がスタンバイOK。
しかし、狙い目はオーストラリアのようです。

中国人の悪習は、海外でもよく知られており、カナダに限らず米国、オーストラリア、でも中国人移民を制限する政策が登場している
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/437.html

(-_-) 当たり前ですが、海外では中国人締め出しに躍起。

【カナダ】悪習にはもうこりごり?!移民に寛容な国が中国人を閉め出す
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359899367/-100

(-_-)  百害あって一利なしを地でいく話でした。

【ニュージーランド】親世代を呼び寄せる中国人移民たち、高齢者が急増して年金財政に負担…NZ紙、「中国の高齢者移民は“大問題”だ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1366901210/-100

( ゚o゚) 中国人がナマポ目当てで親族を大挙呼び寄せるのは日本の話だけではなかったんですね。

「ボストン爆破事件で存在感増す善良な在米中国人…黒人やアラブ人などを追い出し中国移民を入れれば米国は平和に」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367335939/-100

m(_ _)m ここまで図々しいと頭が下がります。

\(`o'") いや、ここで根負けしてはいけません。更にタチの悪くしつこい「ニダ」もいることだし…。

移民大国スウェーデンで暴動が相次ぐ 募る不満、どうなる欧州の寛容政策
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369718451/-100

(T_T) この悲劇は対岸の火事ではありません。あべぴょんのせいで現実に…。

【中国BBS】日本に移民ってあまり良いことがないんじゃないか?…中国人「いや、下水油を食べて死ぬより日本に住むほうが良い」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369911733/-100

(-_-) 憎まれ口を叩きながらも日本に来たがっています。

中国では大気汚染の子どもへの影響を恐れ、多くの市民が海外移民を望んでいる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366927577/-100

(T_T) これは移民ではなく難民ではないでしょうか?

ヽ(τωヽ)ノ 対策としては日中関係が険悪化するしかないですね。尖閣を軍事要塞化して、近づく中国船を撃沈しましょう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: