2013年7月4日木曜日

嗚呼栃木県!鹿沼市内の小学校で担任がマスク忘れた給食当番の女児の口にガムテープ


マスク忘れた給食当番の女児の口にガムテープ貼る…担任「つば飛ばないように」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372812121/-100

≪鹿沼市内の小学校で6月下旬、クラス担任を務める30代の男性教諭が、マスクを忘れた給食当番の2年生女子児童に「つばが飛ばないように」と口にガムテープ(縦約3センチ、横約5センチ)を張っていたことが2日、同校への取材で分かった。
学校は「不適切な指導方法だった」として、男性教諭が女児と保護者に謝罪したという。

学校などによると、女児は給食当番だった6月24日から27日までマスクを持参するのを忘れた。
男性教諭は連日指導していたが、27日の給食配膳の際、クラスにあったガムテープを口に張った。

男性教諭は「人権上良くない」と思い、1分間ほどでガムテープをはがし、 ポケットティッシュの紙をマスク替わりにセロテープで留め、約10分間作業させたという。≫

( ゚o゚) ポケットティッシュにセロテープもかなりの人権侵害だと思いますが…。
栃木県の給食指導の実態がよく判ります。

巷間の意見>>
………………………………
黙って給仕させればいいじゃん
………………………………
その日ぐらいマスクなしでもいいだろう
………………………………

(^_^;) それをやっちゃうと担任が処分されるのでは…。

巷間の意見>>
………………………………
普通は予備を担任が用意して置くもんだ
………………………………
紙マスクぐらい用意しとけよ
………………………………

(^_^;) ガムテープはちゃんと用意してあったろうが…。

巷間の意見>>
………………………………
>6月24日から27日までマスクを持参するのを忘れた

これ読んでない馬鹿が多いな
馬鹿ばっかりのスレ
………………………………

(;゚ロ゚) あっ!私も読み飛ばしていました。体罰だったんですね。教師の趣味が丸出しですね。

巷間の意見>>
………………………………
ガムテ張った時までは頭に血が上ってたんだろうな
頭の悪いヤツだ
………………………………

(^_^;) いやいや、やはりこの教師の性格と関係していそう。

巷間の意見>>
………………………………
そこで今回紹介したいのがこちらの商品
アメリカ犯罪で大人気のダクトテープ!
拘束・口をふさぐ・体に爆弾を巻き付けるなんでも出来ます
………………………………

(^_^;)  ガムテープより便利そうですね。↓

そんなのまで直るの!?ダクトテープで何でも修理してみた写真18枚
http://www.kotaro269.com/archives/51346782.html

(-_-) 鹿沼市の小学校でダクトテープは禁止しましょう。

巷間の意見>>
………………………………
親がマスクを買い忘れ続けちゃったか、雨続きで洗濯が追いつかなくて、とか
子供用マスクが売り切れでとかの理由かな。家と一緒ですね。
………………………………

(-_-) マスクは生徒に持参させているようですが、論外。こんなものは学校が用意して支給するべきです。
栃木県の教育委員会はおバカです。

生徒は給食を食べる権利はありますが、給仕する義務はありません。一歩譲って教育の一環だとしても、衛生管理は学校負担が当たり前でしょう。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: