2013年7月25日木曜日

山口八つ墓村事件 怨恨?精神異常?容疑者63歳男秘密基地に潜伏か?


【山口・5人殺害】 消えた男、山の中に基地を作って潜伏か…一方、神奈川在住時の様子を知る人「うちの子、いきなり投げ飛ばされた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374719427/-100

≪山口・周南市の連続殺人事件で、行方をくらませている63歳の男の姉が、FNNの取材に応じた。男が抱えていたトラブルも明らかになった。

7月21日、山口・周南市の山あいの集落で、全焼した住宅2棟から、住人の貞森 誠さん(71)、妻・喜代子さん(72)、山本 ミヤ子さん(79)とみられる3人の遺体を発見した。
さらに22日には、別の住宅で、石村文人さん(80)と河村聡子さん(73)が死亡しているのが見つかった。

事件から4日目、24日も重要参考人の男の捜査が、400人態勢で進められている。

事件後、姿を消したままの63歳の男。
2011年1月、男は警察署を訪ね、「集落で悪口を言われ、孤立している」と、およそ1時間にわたって相談していたという。
63歳の男を知る人は「あれだけ近所の人と疎外感があるとは知らなかった。(両親が亡くなり)1人になってから、余計孤独だったんだろう」と話した。

男は、15年ほど前には、神奈川・川崎市に住んでいたという。
63歳の男を知る人は「(住んでいる時)みんなおかしいと言っていた。うちの子どもは、いきなりほっぽり出された。小学校の時、投げ飛ばされた。いきなり怒り出したことがあった」と話した。
男が姿を消してから4日目、警察は、男は手先が器用なことから、山の中に基地のようなものを作って潜伏している可能性もあるとみて、山の中の捜索を重点的に進めることにしている。≫

巷間の意見>>
………………………………
被害者がこの消えた人を刺したってことは何で報道されないんだろう
周辺の住民もそれについて誰一人言わないし
………………………………

(-_-) 新事実発見!とマスゴミが派手に報道しています。↓

【山口・5人殺害】 消えた男、今回の事件の被害者に10年前に刺されていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374720974/-100


巷間の意見>>
………………………………
何年も前から周到に準備して秘密基地を作ってたとかなら凄いな
地下とか洞窟の中とか
………………………………

(-_-) 腕の良い左官屋で、自宅も自前で建てたそうです。

巷間の意見>>
………………………………
まとめ


この男は都会で左官工としてずっと暮していた。その時の同僚曰く「気さくで良い人」

両親の介護の為、田舎に戻る

男は村おこしを提案したが近隣住人に大反対される。

集落で一番若いからと言う理由で草刈を全部一人でやらされていた。

男は被害者に退職金を配るよう言われていた。

男は被害者に胸を刺され刑事事件となる。

自治会を抜け村八分(イジメ)にあう。この頃から安定剤(通院は不明)を飲み始める

被害者宅で謎のボヤ

2年以上前に張り紙 「つけびして煙よろこぶ田舎者」。被害者が自作自演で火を付けて喜んでるという意味か。

仲の良い近所の人からゴールデンを貰い可愛がっていた

被害者が男の家の近くで農薬を撒く。男は犬を(農薬)で殺す気かとどなる

嫌がらせがエスカレート、警察に相談

事件前に被害者の一人が落ちていた犬の糞に対し男に注意をした

積もり積もった恨みから住人を惨殺。

………………………………

(-_-) 田舎は恐いですね。

巷間の意見>>
………………………………
川崎時代にすでに頭おかしかったって報道多数だったのにそっちは無視かw

>男は、15年ほど前には、神奈川・川崎市に住んでいたという。
>63歳の男を知る人は「(住んでいる時)みんなおかしいと言っていた。うちの子どもは、いきなりほっぽり出された。小学校の時、
>投げ飛ばされた。いきなり怒り出したことがあった」と話した。
………………………………

(-_-) 誰が精神異常なのか解りにくい事件です。

巷間の意見>>
………………………………
定年後は田舎暮らし。とか言ってるバカも少しは現実がわかったかな
………………………………

(-_-) 世に情弱の種は尽きまじ。

巷間の意見>>
………………………………
田舎って閉鎖的だから
人付き合いとか大変そうだな
………………………………

(-_-) 田舎の闇にマスゴミの灯が照らされた事件でした。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: