2013年8月6日火曜日

日韓関係険悪化で困惑する在日 居心地は悪いが日韓どちらかに帰化するよりはまだお得


韓国の「日本右傾化」報道に在日コリアンはうんざり=「日本にかまってほしい病…」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375663372/-100

≪生野区の自営業の男性(36)は韓国の報道を受け「いかにメディアの報道とはいえ、一民間企業の意見に過ぎない。そんなものに左右されることはない」と した上で、「韓国は『日本に構ってほしい』という不治の病にかかっている。大多数の韓国人は日本の右傾化など心配していない」と切り捨てた。≫

(-_-) 在日が日本や韓国に帰化しないのは何かと便利だから。このおっさんもその一人。

嫌韓デモに抗議の在日韓国人3世「国籍に縛られる必要なんてない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375599200/-100

( ゚o゚) 文脈に整合性のない話ですね。作り話でしょう。もしくは大幅な改竄をしたか?

巷間の意見>>
………………………………
国籍に縛られる必要も無いけど、国籍によって待遇が違うことは受け入れる必要がある。国籍とは最終的にどこの社会に対して責任を負っているかの証明だ。
………………………………

(^_^;) 無責任な人は無国籍になれるようにすればいいです。日本政府が在日を認めて、日本在住の日本人が国籍離脱するのを認めないのは不公平。

巷間の意見>>
………………………………
変態新聞は、朝鮮人の目線でしか報道をしないね。
日本人を騙したくてしょうがないんだろうね、このクソ新聞は。
………………………………

(T_T) 聖教新聞の委託発行で糊口を凌いでいる身分ですから…。

「詩人・金時鐘さん『在日を生きる』…李承晩政権に多数の島民が虐殺される中、身を隠すように船で日本に渡ってきた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375576313/-100

( ゚д゚)、ペッ 助けた日本に感謝するのかと思ったら「強制連行されてきたニダ」

(参照)強制連行は在日のアイデンティティー
物語で生きている韓国人と在日
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/03/post-17be.html

巷間の意見>>
………………………………
これほどまでに残虐な事をされたのに、未だに”祖国”に対して抗議の声すら上げない腰ぬけ在日韓国人集団”民潭”便器w

≪ 在日韓国人の真実の歴史 ≫

●『済州島事件・・・犠牲者数:6~8万人』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6#cite_note-newsweek20000619p2-1

●韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、可愛らしい少女達を連れ出し、数週間に渡って輪姦した後に殺害した。

≪済州島事件を逃れて日本に密入国した在日韓国人の多くが大阪に住み着いていますw ≫
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1208948264/
………………………………

(^_^;) 本国よりも日本に謝罪と賠償を請求する方が換金率が高いという考え。

巷間の意見>>
………………………………
これほどまでに残虐な事をされたのに、未だに”祖国”に対して抗議の声すら上げない腰ぬけ在日韓国人集団 ”民潭” 便器w

≪在日韓国人の真実の歴史② ≫

●『保導連盟事件・・・犠牲者数:30万人以上』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6#cite_note-6

1950年の夏、朝鮮戦争で敗走していた韓国軍が、共産主義からの転向者やその家族の統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件である。

朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会の研究では60万人から120万人が虐殺されたとしている。
………………………………

(^_^;) こういう歴史は韓国本国も在日もスルー。最近になってやっと事実を認めても話題にするのはタブー。
その代わりが、強制連行と慰安婦です。

巷間の意見>>
………………………………
李承晩ライン(李ライン)

1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
その年月、最大13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。
韓国は国際法上認められていない、自称”平和線”によって拿捕された漁民を人質として利用し、日韓基本条約と日韓漁業協定を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた。
すでに韓国が、北朝鮮の拉致と同じことを、日韓の国交回復のときにやっていたのだ。
国交回復に犯罪者釈放って、これが許されるのだろうか?
北朝鮮の日本人拉致も、日朝国交回復を有利に進めるためのカードであり、同じような成り行きになってしまいそうで心配だ。
卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と変わらない。
又、日韓基本条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/hannichi.html
………………………………

(^_^;) 朝鮮語には「卑怯」という概念がないのでは?

ただし、上記のコメントは変です。当時(今もそうですが)日韓ともに米国様の支配下にあったので、最高決定権は進駐軍にありました。その状況下で起きた事件ということです。つまり、李承晩は進駐軍のお墨付きを貰ってやったということ。

(参照)
韓国人のすばらし世界観 なぜ韓国朝鮮人は恩を仇で返すのか
http://mochiron.grupo.jp/blog/314366

(^_^;) 日本語を話す在日でも「卑怯」という言葉は実感を伴わないと思われます。

巷間の意見>>
………………………………
Q.在日朝鮮人 1世の出身地を教えて下さい。
A. 99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に 17%が済州島出身です。

Q.どうして 99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして 17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。(関連:済州島四・三事件-Wikipedia)

Q.在日は強制連行されたの?
A.200万人もいた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに徴用されたのは終戦直前のたった 6ヶ月間の20万人。これが彼らのいう強制連行ですが、その殆どは終戦後に帰国。残ったのはたった 245人です。
(朝日新聞 1959年7月13日) 六ヶ月日本にいただけだから当然帰りました。

つまり今日本にいて偉そうにしてるのは・・・

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口 200万人のうち 140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして 60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。

………………………………

(^_^;) まあ、そういうことです。これが在日の正体。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: